2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 結論:レベル99は伊達じゃない。 | トップページ | なんだか面白みのない記事で申し訳ないです(汗) »

2009年9月11日 (金)

まあ、楽しみにされているかどうかすらわかりませんが(汗)

ええと、すみません(汗)

いきなり謝罪から始まるブログもどうかとは思うのですが、

なんせお仕事が忙しくて記事が書けません(汗)

代わりと言ってはなんですが、お写真をひとつ載せておきますので、

コメントとかで写真で一言的な遊びをしたらいいと思います(汗)

面白かった人にはなにかあげるかもしれません。あげないかもしれません(汗)

記事のほうは、来週にはなんとか再開できるかと・・・(汗)

ほんと、すみません(汗)

Bs20090906034023

« 結論:レベル99は伊達じゃない。 | トップページ | なんだか面白みのない記事で申し訳ないです(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ごあいさつ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

見た限り思えることは・・・

1.
お願いします、どうか○●さんと一緒になれますように

2.
お願いします、仕事がなくなりませんように

3.
お願いします、○●さんと×*さんがかち合いませんように

4.
早く、封霊の洞窟が実装されますように

といったところでしょうか?
にしても・・・わざわざこんなネタSS撮って来るなんて
結構暇なんじゃないの?
と思ってしまいました

>FIRIAさん
このお写真は先日クレオパナナを倒しに行ったときに撮ったものです。
なので、わざわざ撮りに行ったわけではないです(笑)

そして、BS内と私生活との忙しさは別物ですので大丈夫です(笑)

正直な感想
「なにしてんの?(゚д゚)」

あえて連想するなら
「どうかピンクのセーラーをガチャで出してください(泣)」
かな(´ω`)

by the way
未だに4ch出没なのはギルド関係?(´ω`)

>はるさん
やり直し。

4chにINするのは、うちのギルドの活動場所だからですよ。
誰かがいるとかいないとか、論点はそこではないのです。
誰かがINしたときにぼくがどこにいるのか。ここが重要だと思っております。

コレでも一応HAPPY☆POINTのメンバーですので(笑)

だいすけ「キムディールさんが『あ?』って言わなくなりますように(泣)」

あ?

>キムディールさん
いくらなんでももうちょっと可能性のあることを願いますよ(汗)

・・・うん、レスが見えた気がする(汗)

ご要望jにお答えして・・・

あ゛?
ふふ~ん(-。-)y-゜゜゜

で、ハルッチには

三角木馬ってなぁに?
あ、水着が・・・~△△~

つーか新記事までの場つなぎのつもりだったのに、
新記事書いてから盛り上がってくるって言う(汗)

>FIRIAさん
まさかその角度から来るとは思いませんでした(汗)

あ゛?

もしかして鈴ちゃんの書き込みのほうが良かった?

ふふ~ん(-。-)y-゜゜゜

>FIRIAさん
そんなことないですよ(笑)

いつもありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/31335061

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、楽しみにされているかどうかすらわかりませんが(汗):

« 結論:レベル99は伊達じゃない。 | トップページ | なんだか面白みのない記事で申し訳ないです(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.