2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« なんだか面白みのない記事で申し訳ないです(汗) | トップページ | うまく纏めようとした結果、逆に散らかっちゃったっていう典型的な例(汗) »

2009年9月15日 (火)

いや、まあ、なにって言われると、ソレはソレでアレなんですが(汗)

[BrightShadow]

昨日の記事で終わったモノ扱いとして書いたイベントの第2弾があるそうですね(汗)

まあ言いたいことはほとんど書いたのでアレですが、

とりあえずどの辺がお色気満載なのかはっきりしていただきたいところです(汗)

ポロリもないくせに。


コラボガチャの第2弾も発売されたようですが・・・

なんか若干パワーが落ちているように感じるのはぼくだけでしょうか?(汗)

いや、妙にシックだなぁといった印象。

とは言いましてもコラボですので、きっと原作がそうなんでしょうね。

まあ見様によっては秋らしいって感じもしますし、コレはコレでいいのかもしれませんね。

破れてないけど。


そして、なぜかこのタイミングでログインキャンペーン(汗)

ここはちょっと意図がよくわかりませんでした(汗)

アレですかね?コラボの成果がいまいちなんですかね?(汗)

でもまあ、くれるって言うのであれば貰いますが(笑)

ま、ぼくには言わないでしょうね(汗)

それにしても今回の報酬は人数絞ってデカいって感じになってますね(汗)

WMのほうなんて10000円ですからね!

なぜ”1000円を100名様に”にしなかったのかは謎ですが、

きっとアマゾンとの絡みでなんかあるんでしょうね。

そーゆーことにしときましょう。

決して10000円ないと欲しいスキンが揃わないからとかではないはず。



とまあ、まさかの3連発天丼で〆た本日のニュースでしたが、

それはさておき、昨日の模様と行きましょうか(笑)

とは言いましてもさほどたいそうなこともなく。

INしてちょっと雪だるまを殲滅しておりますと、

せらさんからご連絡が入りまして。

暇なら来いとのことでしたので、とりあえず準備だけしまして、駆け付けてみました。

場所は比良城天守閣。なんだか若干懐かしいです(笑)

どうやらはるさんのクエのお手伝いのようでして、

小頭足軽を殲滅されておりました。

早速PTに加えていただきまして、参戦(笑)

ですがまあ、せらさんはるさんがいらっしゃればまず問題なくてですね(汗)

とりあえずは邪魔にならない程度にお手伝いしてきました!

まあ一番邪魔だったのは人面像なんですけどね(汗)

でもこいつは防御力をかなり上げてくれますので、

痛いところではちょっと手放せません(笑)

そうこうするうちクエ条件をクリアしたようでして、

続いて侍大将の殲滅に!

まあこちらも基本的には問題ない感じです(笑)

とりあえずくっついていっては敵をピンポイントでがーっとやっつけまして、

そしたらまた次の敵へ・・・と繰り返しました!

こちらもほどなくクエ条件をクリアしたようでして、

後は報告するのみです!

まあフォレスタルに行ったりなんだりで結構面倒なのですが、

もちろん問題なくクエ完了です!はるさん頑張った!

その後は、いつものようにまったりとお話し(笑)

そのお話しの間にも若干いろいろとあったりしたのですが、

いつものように楽しかったです!


まあそんな感じで、基本的には楽しく遊んでおります(笑)

ですが、多少思うところもあったりで、若干フクザツだったりも(汗)

カードを集めないといけないのももちろんあるんですが、

まあ他にもいろいろと思うわけですよ。

ですがまあソコはソコ。

できるだけうまく切り替えて頑張ろうと思います!

そんなだいすけくんに励ましのお便りを!!



・・・まあ、ないか(泣)

« なんだか面白みのない記事で申し訳ないです(汗) | トップページ | うまく纏めようとした結果、逆に散らかっちゃったっていう典型的な例(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

で・・・84になれたんだけどね

だいすけからお祝いもらってないなぁって思い出しました
まぁ、『ガチャ』が欲しいなんて言わないから安心してね
きっとカードをたくさんくれるんだろうなぁって思ってます

もしかしたら84用橙装備を一式揃えてくれるとか?
だいすけのことだからもっと気を利かせて
橙装備の+5強化済みの一式かもしれないw

楽しみにしてるねww

>FIRIAさん
今頑張って雪だるま集めてます。
ですが、ちょっとお時間かかりそうです(汗)
なるべく早めに集められるよう頑張ります!

ツッコミのお便りならあるかもね☆
お手伝い(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
そして・・・
この変態があああああああああ!ヾ(`ω´*)ノ""ケシカラン
消してる部分が特にらめ(´ω`)ノ
さては!!!きむさんのブログにあったあれも、ちみのしわざか><。
きょわーい><。
剥かれちゃう(((((((ι゚д゚;)アワワワ

>はるさん
ツッコミのお便りすらない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
まあとりあえずいろんな意味で願望とだけ捉えておきます(笑)

そして、”あれ”がよくわかりませんでした(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/31388151

この記事へのトラックバック一覧です: いや、まあ、なにって言われると、ソレはソレでアレなんですが(汗):

« なんだか面白みのない記事で申し訳ないです(汗) | トップページ | うまく纏めようとした結果、逆に散らかっちゃったっていう典型的な例(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.