2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« さあて今夜は何バーレル食べたのかなー? | トップページ | なんだかんだ言っても今夜の露店街は凄そうな予感(汗) »

2009年9月 7日 (月)

やっぱりわいわいと遊ぶのは楽しいですね!

今日のお昼、会社の近くのコンビニへ行ったのですが、

ものすごくかわいらしい女子高生がおでんを買っていました。

いや、顔がかわいらしいって言うより、雰囲気が、とでも言いましょうか。

生まれて初めて、コンビニのバイトもしくはおでんになりたいと思いました(汗)



[BrightShadow]

Bs20090906055914

じゃじゃーーーん!!

どうですか!!お肉ですよ!!

んー、やっぱなかなかいいです!!美味しそうですしね!!

いや、実はコレ、いただきモノなんですよ。

それも、驚いたことにこのブログの読者の方からです!!

もちろん嬉しいんですが、なんだか申し訳ないような気が(汗)

あんまり欲しい欲しい騒がないほうがいいのかもしれませんね(汗)

そして、なんとなくですが、まだどっきり気分がちょっと抜けません(汗)

でもまあ、それならそれで面白いのでOKです(笑)

もちろんお名前は明かしませんが、どうもありがとうございました!

大切にします!!

これできっと挑発の成功率も格段にアップするhえっ?しないの?(汗)


とまあ、ますます恥ずかしいこと書けないなあとか思いつつ、

じゃあ冒頭消したらいいとかのご指摘は一切受け付けないとして、週末の模様ですが、

なんだかいろいろ遊んだような気がします(笑)

いや、実際なぜか金曜日の記憶が曖昧で申し訳ない感じなのですが(汗)

たしか、アヌビスの魂を狩ったような気がするんですよね(汗)

コレ、金曜日であってましたっけ?(汗)

まあふたりを除いて知らねーよってツッコミが発生するわけですが、

多分あってるし、あってないとしても誰も困らないので気にしないでください(汗)

ですが・・・結構長い時間遊んだような気がするんですが、

なぜかそのくらいしか思い出せません(汗)

あ、はるさんとカード集めたりしたような記憶も、ちらっと。

まあいずれも問題なく片付けました(笑)

土曜日は、ナム王墓のボスを数匹狩りました!

せらさん、はるさんと3人で狩りに行ったのですが、

途中からMさん(仮名)、ZEGAさんも駆け付けてくださいました!

ZEGAさんはこのブログ初登場となるわけですが、

ぼくも最近お知り合いになったばかりでして。

Mさん(仮名)のお友達で、先日のボス狩りツアーにも同行してくださった方です。

まあ、Mさん(仮名)のブログ掲載許可が微妙でしたので、

なんだか多少いびつな感じになっておりますが、

経緯はどうあれ、とてもいい方です!楽しいですしね!

そして、おしゃれなんですよねー。

和服を上手く着こなすとでも言いましょうか、

個人的には思い当たる節があったりなかったりなのですが、

聖さんってあたりが輪を掛けてくださいます(笑)

ってことで、まずはクレオパナナをやっつけました!

Bs20090906032014

正直これだけのメンバーがいますと、相変わらずぼく不要な感じでして(汗)

それでも笛とかで多少お役には立てたのではないかと思います!

その後、みなさんの王墓の獣霊を見る目つきが(汗)

また都合よく王墓の獣霊が襲いかかってきましたので、ついでに(笑)

こちらも問題なく討伐完了です!

すると、誰もいなくなってしまった小部屋で、召喚パーティが始まりました(笑)

いやぁ、こうやって遊べるのもアルキメデス万歳!って感じですね(笑)

そんな中、はるさんがすごい髪形になっておりました。

Bs20090906035116

そうこうするうち、この後どうしましょうかって話になりまして、

協議の結果、女神バステトを狩ることに決定しました!!

こいつはなかなか手応えのある感じでしたが、これも問題なく討伐完了です!

まあロクなモノ落とさなかったのはさておき、

とりあえず寝る人は寝るって感じで解散しまして、

残ったはるさん、Mさん(仮名)でお話ししたりして遊びました。

すると今度はキムディールさんがINされたようでして、

ちょっと御挨拶をさせていただきました。

と、ちょうど入れ替わるようにMさん(仮名)がお休みになられまして、

はるさんははるさんでキムディールさんとおデートに向かわれましたので、

ぼくはこそこそと寝ることにしました。

んで、昨夜ですが、まああまり大したことしなかったので割愛します(笑)



そんなわけでいろいろと楽しい週末でした!

今週も頑張ろうと思います!

まあ、なにをってのはないんですが(汗)

« さあて今夜は何バーレル食べたのかなー? | トップページ | なんだかんだ言っても今夜の露店街は凄そうな予感(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

壁∥ω・`)変態
壁|| ミ サッ

>すごい髪形
なんでだよ(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/31276274

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりわいわいと遊ぶのは楽しいですね!:

« さあて今夜は何バーレル食べたのかなー? | トップページ | なんだかんだ言っても今夜の露店街は凄そうな予感(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.