2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« もちろん、ここが終わりではないですよ!! | トップページ | さあて今夜は何バーレル食べたのかなー? »

2009年9月 2日 (水)

嵐の後の静けさとでも言いましょうか、なんとなくのまったり感。

[BrightShadow]

いやぁ・・・今回のガチャはヤバい(汗)

両方ともちょっと買ってみたのですが、

まず白魔、能無ばかり出ますね(汗)

まあそれでもスキン自体は出るので、単純なおしゃれアイテムとしてならアレですが、

それだったら他のスキン着たほうがいいんじゃないかって出来栄えな気が(汗)

いや、なにがいけないのかはよく分からないんですが、

トータルコーディネートとしてちょっとアレです(汗)

そして、トンデモですが、こっちはまだちょっと楽しいです(笑)

ですが、やっぱりレア設定が厳しいですね(汗)

安かったのでちょこちょこ買ってみたのですが、

いつの間にかドーナツ屋が開けそうな感じでした(汗)

お肉が欲しかったんですが、かすりもしませんでした(泣)

こっちは安いので、気が向いたらまた買っちゃうかもしれませんが、

それはそれで今度は倉庫が(汗)

どうやら今回のガチャ、倉庫拡張の販促ではないかと(汗)


そんなわけで昨夜の模様ですが、

久しぶりに一切戦いませんでした!

いいですね。平和主義。

基本的にはずっとお話ししながら倉庫整理をしてました(汗)

まあ、上記の通りなわけですよ(泣)

なので、実はあまり書くことがございません(笑)

お話しにしましても、いつものメンバー(?)で、

まあいろんなことをお話ししてただけでして、

特に公表するようなこともなく。

そうですね・・・あえてなにか書くとしたら、

せらさんがお肉持ってました(汗)

このあたりはもうさすがとしか言いようがないのですが、

逆に言えば当然のことって感じですので、とりたててアレですね(汗)

あ、お肉と言ってもデュアルソード用スキンですよ?

お腹とか二の腕とか、そーゆーのじゃないですよ?

・・・まあ、なんとなくですが覚悟が必要ですね(汗)


まあそんな感じでして、倉庫の整理もしたのですが、

そろそろ露店も開かないとって感じです。

でも最近全然見て回ってもいないので、相場が(汗)

なんつーか、あってないようなものなので、結構難しいですよね。

また最近は、はずれなきとか、白魔とか、とにかくスキンが出るので、

なんかスキン全体の価値が下がってるような気もしますし、

逆に違うスキンを売ったりなんかすると、

それはそれでイメージ的に高いと思われそうな(汗)

なんつーか、下手すると今が一番開きにくいかもですね。

逆に上手くやれば一番儲かるタイミングかもしれませんけどね。

でもまあ、儲けたところで欲しいモノが売ってないって言う(泣)



【おまけ】

前からリンクしようと思っていたのですがなかなかタイミングがなくて、

なんとなくずるずる来てしまったのですが、ちょっとブログ紹介を(笑)

とは言いましても、BSどころかゲーム関係でもないって言う(汗)


Sweet & Relaxed(あかいとんこさん)


ミュージシャンの方なのですが、

基本的に何から何までひとりでこなしちゃいます(笑)

ジャンル的には・・・なんだろ?(汗)

とても優しい音楽です(笑)

歌声もとてもきれいですし、特に癒されたい方にオススメな感じです!

って、実はお友達なんですけどね(笑)

« もちろん、ここが終わりではないですよ!! | トップページ | さあて今夜は何バーレル食べたのかなー? »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

白魔 買いました
2個買って 無能スカートと
有能靴でした

でも、所詮色違い><

>FIRIAさん
それって結構ツイてるんじゃないかと(笑)

それか、ぼくがさっぱりなのか(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/31208475

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の後の静けさとでも言いましょうか、なんとなくのまったり感。:

« もちろん、ここが終わりではないですよ!! | トップページ | さあて今夜は何バーレル食べたのかなー? »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.