2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 読み飛ばしても全く問題ない記事です!スルーしたらいいです!! | トップページ | さぁて今夜は遊べるのかなー!?(汗) »

2009年9月28日 (月)

いろいろなモノがいろいろな方向に動きそうな予感も(汗)

[BrightShadow]

えーと、ちょっと気がついたのですが、

なんか記事を書きながらも戦闘ログ的なモノはしばらく書いてませんね(汗)

まあなんだかいろいろあったりでアレなんですが、

また頑張って書いてみようと思います(笑)



それはともかく(?)いよいよ封霊の洞窟実装ですね!

まあざっとみたところ、PTでないと入れないようなので、

個人的にはあまりおいしくないですね(汗)

この時点で塔クエ2nd Season的な香りがします(汗)

3兄弟の発展版とでも言いましょうかね。

マップ内容としましては、まあ想像ですが、

ステータス異常やらなんやらのトラップが多い感じなんでしょうかね。

治さんや浄さんが大活躍的なことが書いてありますが、

レベル70制限なのに治さんってのもなんとなく微妙なような(汗)

まあ、転職されない方もいらっしゃるかもしれませんからね!

新スキルってのは、やっぱりエスナ的な感じですかね。

もしかしたらマップが参照可能になるようなのもあるかもですね。

いずれにせよ、治さんや浄さんがPTにいないと厳しそうですね。

多分フロアによるんだとは思いますが。

まあ後は敵とか報酬とかになると思いますが、

この辺はやってみたりとかしないとなんともですね。

まあそれを言っちゃうと全部なんですけどね(汗)

とかまあ想像でいろいろと書いてみましたが、

とりあえずは飽き始めている高レベルの方には朗報ですね!

コレを機にまたたくさんの人が帰ってきてくれると嬉しいですね。

多分洞窟あたりに人が増えるだけな気もしますが(汗)

そんな感じで、いよいよ明日実装です!

やりたいことは今日中にやっちゃうのがいいと思います!!

きっと明日はメンテ頻発だと思うので(汗)


あとは・・・なんかあったかな?(汗)

妙なきぐるみが発売されたりなんだりあるようですが、

このあたりはこっそりとスルーでいいですよね(汗)

ニュース的なところはこんなもんだったような。

まあなんにせよ、ホットなのは洞窟でしょうね(笑)



そんなわけで最近の模様ですが・・・

とか言っても約2週間書いてないようなのでアレですね(汗)

まあ最近はどちらかと言えばよくお話をしている感じでして、

あまりコレと言った戦闘はしてないです(汗)

大まかなところでは、レベルがようやく86になりました!

それを記念してってわけでもないですが、

せらさんにペットクエに連れて行っていただいたりしまして、

見事に4回目でゲットしました!!(汗)

他にもペットクエのお手伝いをしたりしましたが、

どれも4回目にいただけるという逆確変となりました(汗)

まあ楽しかったからいいんですけどね(笑)

あ、そうそう!

久々にせらさん含めたPTで、

塔クエみたいなごちゃごちゃした戦闘を繰り広げた感じなのですが、

なんとお褒めの御言葉をいただいちゃいましたよ!!

弟子となって約一年、こんな日が来るとは(感涙)

ですが、驕ってはいられません!コレを励みにさらに頑張ります!!

もっともっとお役に立てるよう、日々精進ですね。

そして、また誰かに褒められたいと思います!

前にも書いたとおり、褒められて伸びるタイプですからね!

俗に言う、褒めるスパイラルってやつです!!

まあ、言いませんけどね(汗)



まあそんな感じで、こそこそと頑張っております。

洞窟にも行ってみたい気持ちはありますが、

なんつーか、そこまで強い気持ちでもないかなぁ(汗)

いや、いろいろと手を出しちゃうと、そこまで進めていたモノが疎かになるタイプなので、

ひとつひとつ、着実にっていうほうが向いているかもしれません。

まあ、気持ち的には別なんですけどね(笑)

アレですね。

その時その時で楽しめることをやれたらいいですね。

焦らずゆっくり、着実に頑張ろうと思います!

« 読み飛ばしても全く問題ない記事です!スルーしたらいいです!! | トップページ | さぁて今夜は遊べるのかなー!?(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

そんなに私って褒めてなかったかなぁ~って思い出しつつ・・。

とりあえず洞窟以前にやり残してる事とか私も多いですから、焦らずゆっくり楽しみましょうか^^

でも、洞窟のアップデートで戻ってきてくれる人には期待しちゃうかもw

んー。まずは身近な所からしっかり固めて行きたいですね~。

>だいすけ
私って余り褒めていないかな?
個人的に話をするときには
だいすけの長所を伸ばせるように
話をしているつもりですけど・・・
それ以上にクレームをつけていましたっけ?(^^;;

あ、あれ?なんだか全体的に厳しめな流れが・・・(汗)

>せらさん
いやいや、ぼくが褒められるような事をしていないので当然なのですよ!
これからも頑張りますよ!

そうですね、やっぱり新しいものにはついつい目移りしちゃいますが、
実装さえされてしまえば逃げるものでもないですしね(笑)
慌ててやってつまらないよりは、いいタイミングでやって楽しいほうがいいですね!

どんなに長い道のりもはじめの一歩がないと始まりませんし、
そういった意味では一歩ずつ着実に歩みたいと思います!

>FIRIAさん
FIRIAさんにはたくさんのありがたいお言葉を頂戴しておりますよ!
ですが今回の場合、戦闘の部分を師匠に褒められたので、
少々浮かれてしまいました(汗)

本当にいつも助けていただいてありがとうございます。
まだまだ稚拙ですが、頑張っていこうと思います!

なぜだか愉快だぞ!(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2

きぐるみ買って着てみればいい!そしたら笑ってやるお!( ´艸`)ムププ

なんかアレだよ(*´ -`)(´- `*)ネー

いじめたいよ(*´ -`)(´- `*)ネー

>はるさん
なぜそんなに愉快なのかはわかりませんが、
残念なことにきぐるみは買う気ないです(笑)

そして、いじめるとか上になるとか、思ってても言わないほうがいいですよ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/31554888

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろなモノがいろいろな方向に動きそうな予感も(汗):

« 読み飛ばしても全く問題ない記事です!スルーしたらいいです!! | トップページ | さぁて今夜は遊べるのかなー!?(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.