2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« それよりも洞窟の話は一体・・・?(汗) | トップページ | カードはないわ時間は足りないわでもう笑うしかないですね!(泣) »

2009年8月12日 (水)

ログイン時間に70時間加算されるアイテムとか売られたら、泣く(汗)

[BrightShadow]

みなさんカード集めは順調でしょうか?

ぼくはちょっと始めてみましたよー。

ですが、基本的にこのキャンペーンはクリアできないことに気付きました。

72時間て(泣)

いや、前回の記事を書いている時点ではそんなに深く考えてなかったんですよね。

他の部分に気を取られていたってのが正しいかもしれません(汗)

しかし、よくよく考えると14日間で72時間って、すごいですよね(汗)

1日平均5時間ちょいですよ(汗)

それでも放置できる環境であれば意外とハードル低いのかもしれませんが、

残念なことにうちのPCは家族で共有ですのでそうもいきません(汗)

すなわち、そっちの条件がどうしてもクリアできないって寸法です。

でもまあせっかくなのでカードはそこそこ集めてみようと思ってます。

もしかしたらハードル下げてくるとか、期間延長になるとか、

なんかあるかもしれないじゃないですか(笑)

まあ無きゃ無いで仕方ないかなぁくらいの感覚で頑張ってみようと思います。


そんなわけで昨夜の様子ですが、上にも書いたようにカードを集めてみました!

まあはるさんにお誘いいただいたんですけどね(笑)

場所はエコミ鉄道です。ターゲットは人喰い賽銭箱

前によく鉄道でボス狩ったりしてた頃には見向きもしなかったやつらです(汗)

アクティブじゃないので移動が楽だなー程度の認識(笑)

3人でPTを組みまして、各自やっつけるというスタイルでやってみたのですが、

まず基本的に個体数が少ないですね(汗)

なんせ今まで見向きもしなかったのでそこまでは認識していませんでした(汗)

まあそれでも見つけては狩ってみたのですが・・・

なんつーか、カードドロップ率2倍とは言いましても、元が元なので(汗)

それでもそこそこ出たような気がします。

カレンドシステムよりは体感できる感じです(笑)

ですが、やっぱり既に過去の敵なので、戦闘自体は飽きますね(汗)

まあそれでも2時間くらい頑張ったのかなぁ。

なんとか10枚以上は貰えました(笑)

これを多いとみるか少ないとみるかはなんともなところですね。

そして、そんなこんなをしている最中に、

なんとキムディールさんが遊びに来てくださいました!

あまりたくさんはお話しできなかったのですが、

それでもとても楽しかったです!

どうもありがとうございました!


このくらいのドロップ率だとすると、

キャンペーン期間中は基本的にずっとカード集めになりそうな気がします(汗)

ただ、ボスに関してはどうやら結構な人が集まっているらしいので、

そのあたりは後回しにして頑張ってみようと思います(笑)

圧倒的に普通の敵のカードを集めたほうが早そうですし、

どの対象のカードを集めても1種類ってカウントみたいですからね。

ババァとか、そういった出現ベースで難易度の高いモノに関しては、

ミハイル頼みとすることにします(笑)



ま、そこまで考えても結局は72時間が無理なんですけどね(汗)

« それよりも洞窟の話は一体・・・?(汗) | トップページ | カードはないわ時間は足りないわでもう笑うしかないですね!(泣) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ミハイルに会ったらダルマカードおねだりしないの?(゚m゚*)プッ

>キムディールさん
だるまはなんとか自力で(汗)

10種類集まりましたw

残るはばばぁと執事(?)・・・あれ?
だいすけボコればカードもらえるの?ww

>FIRIAさん
ぼくはある意味ボス以上にレアキャラですよ!!

で、ミハイルって誰? ww

>FIRIAさん
なんかイベントのキャラらしいですよ?
多分中の人がいるタイプだと思います(笑)

ミハイルは時々発言して自分の場所を
アピールしてるようです
が・・・
出遅れて、会えませんでした><

>FIRIAさん
おおおお!
いるのかー(笑)

まあ、誰にも見つからなかったらある意味一番寂しいですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/30933427

この記事へのトラックバック一覧です: ログイン時間に70時間加算されるアイテムとか売られたら、泣く(汗):

« それよりも洞窟の話は一体・・・?(汗) | トップページ | カードはないわ時間は足りないわでもう笑うしかないですね!(泣) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.