2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 見事なまでに予告通りの記事になりました(笑) | トップページ | ぼく個人としては実はそんなにひどいとは思ってないんですけどね(汗) »

2009年8月20日 (木)

今年の8月31日は金曜日じゃないので気を付けてください!!

[BrightShadow]

予想通りとでも言いましょうか、来ましたね!期間延長!!

なにかしらあるとは思っていましたが、今日発表とはちょっと予想外でした(笑)

思った以上に荒れてないのもちょっとびっくりですが、

この辺はこれからかもしれませんね(汗)

延長自体は既定路線なのかもしれませんが、

当初の発表時に算出された5時間平均ですっかり諦めた方もいらっしゃると思うんですよね。

それでも3時間半平均にしかなってないのですが、

逆にそれなら頑張ったって方もいらっしゃるような気がします。

単純に期限までにカード集めなさいってだけのキャンペーンならまだしも、

日々の積み重ねがモノを言うような条件がある場合は、

もっと早めに発表、もしくは最初から延長後の期間で発表したらいいと思います。

少しでも参加者が多いほうが見た目上の過疎回避になると思います(笑)

そして評判も、良くはならないかもしれませんが、悪くなることもないと思います。

もちろん「要望にお応えしました!」的な評判アップ作戦もあるとは思いますが、

今回のはちょっとリスキーなんじゃないかなぁなんて余計な心配をしてみたり(汗)



とりあえずいろいろと書いてみましたが、

そうは言いましても決定事項なので騒いだところでって感じです(汗)

そして、ぼくのほうはと言いますと、

時間的なものは最初から諦めてたところがありますので、

あまり頑張ってなかったんですよね(汗)

さっきちょっと計算してみたところ、まだ26時間くらいです(汗)

残り日数から計算しますと、平均4時間強のINが必要とか(汗)

まあ、なんと言いますか・・・あまり救済になってない(汗)

こんなことならもうちょっと頑張っておけばよかったです(汗)

とかまあ、多少見越しつつも裏目に出た感じですが、

とりあえずカード集めのほうは毎日頑張ってます(笑)

昨夜はジャックのところへ行ってきました!

まあ相変わらずの人気者なwあれ?誰もいない(汗)

それどころか、ジャックが一人で寂しそうにしてますよ(汗)

昨日まではあんなに持て囃されていたのに・・・

なんかこう、あまりの物悲しさに、

その状況をちょっとしたバラードに乗せてミリオンでも狙おうかと思いました(汗)

などと考えていたら、人に逢えたのがよっぽど嬉しかったのか、

早々にジャックがじゃれついてきました(汗)

まあ仕方ないので遊んであげたんですが、

結局誰も来ないわカードも出ないわで、

全体的にどっきりなんじゃないかと思いました(汗)

まあそんなこんなでどうしようか悩んだ挙句、

また1時間後に来てみることにしまして、とりあえずどんどん奥へと進んでみました。

最深部まで行ってみたんですが、こちらはやはり待機されていらっしゃる方が。

まあそりゃそーだよなぁとか思いながら、すごすごと引き返しました。

時間的にも全然でしたしね。まあ仕方ないです。

戻る途中、夜になりましたので、ついでにデュラハン狩ってみたり。

Bs20090820030658

そんなこんなで時間を潰しながらジャック宅に戻ってみますと、やっぱり誰もいませんで(汗)

さすがにもうみなさんGETしちゃった感じなのかなーとか、

それならそれでいい傾向だなーとか思いながら、そのまま待ってみました。

その間、ちょっと裏で作業したりなんだりしてたのでなんともですが、

結局は誰も来ないままジャック再降臨です!

今回こそはカード貰えるといいんですけどね!

ってことで、カードを貰える魔法の呪文を唱えてみました!!

Bs20090820033625

・・・まだぼくには使いこなせない魔法のようです(泣)



まあアレです。

BS応援団が無事に更新されてよかったと思います(汗)

« 見事なまでに予告通りの記事になりました(笑) | トップページ | ぼく個人としては実はそんなにひどいとは思ってないんですけどね(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

なんでカード貰えないかわかるじぇw
お ま い が頑張ってないからだ(●´∀⊂)ペチッ

>はるさん
ええええ!?
頑張ってるじゃないですか!!
あの呪文の詠唱にはかなりの時間および体力がひつy最後まで聞けー!!(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/31035107

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の8月31日は金曜日じゃないので気を付けてください!!:

« 見事なまでに予告通りの記事になりました(笑) | トップページ | ぼく個人としては実はそんなにひどいとは思ってないんですけどね(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.