2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« うわあ・・・なんてつまらない記事だ(汗) | トップページ | それよりも洞窟の話は一体・・・?(汗) »

2009年8月10日 (月)

やっぱり遊ぶにはそこそこの時間がほしいなぁ・・・

[BrightShadow]

えー、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、

先週くらいからブログランキング的なものに参加してみました。

色々調べてみたんですが結局はよくわからなくて、

果たしてこれで正しいのか甚だ疑問ではあるのですが、

なんとなくまあいいかって感じです(汗)

主な目的としましては、実はこのブログのアクセスアップなんては二の次でして、

なんとかBSを広められないかなぁと考えた時に、

せっかく書いてるんだからここを読んでいただいて、

そのうえで興味を持ってもらえればなぁなどという浅はかなものです(汗)

多少なりともユーザさんが増えてくれれば嬉しいんだけどなぁ。

まあそんなに甘いもんじゃないことは百も承知


そんなわけで週末の模様ですが、いろいろと楽しかったです!

金曜日ははるさんと塔クエ行ったりなんだりで結構遊びました!

最終的にサブさんのレベル上げをやろうということになりまして、

すっかり懐かしいエアード平原スライム狩りのお手伝いを(笑)

始めて10分くらい経ったころでしょうか。

なんとせらさんがいらっしゃいました!!

しかもなぜか裸エプロン(汗)

なんつーか、いろいろとさすがですね!!

ってことでわいわいとお話ししておりますと、

今度はガゼルさんがいらっしゃいました!!

ガゼルさんは残念なことに裸エプロンではなかったわけですが、

まあこれだけ揃うといつものように弄られましたね(汗)

まあそんな感じでまたわいわいとお話ししつつ、

またサブ上げも再開したりなんだりしまして、

なんとなく懐かしい気分になりました(笑)

またこんな感じで賑やかになればいいなぁとか思いつつ、

はるさんは早めにこちら側のポジションになればいいのになぁと思いました。


土曜日もはるさんと塔クエに行ったりしました。

どのクエをやるとかは基本的にお任せしているのでアレなのですが、

最終的にブルカンが出てきたときには泣きそうになりました(汗)

まあたいした準備もしていなかったので惨敗だったわけですが、

それでもまあそこそこ戦えたと思います(笑)

そんなことならちゃんとお薬持って行ったのに(汗)

あとはなんとなくまったり過ごしたりしましたね(笑)

まあ時には戦いを忘れるのもいいことだと思います(笑)

そして、まあ大体いつもぼくのIN時間は遅いのですが、

そんな時間でも付き合ってくださるはるさんにはもう感謝の言葉しか出ません

ぼくはやっぱりシアワセ者だなぁと思いました。


昨夜はあんまり遊べなかったんですよね。

IN時間が遅かったってのはあるんですが、

やっぱりお仕事前日なのであまり長く遊べませんで(汗)

本当にちょっとだけ狩りをした感じです。

まあ半分は咲観てたんですけどね(汗)

« うわあ・・・なんてつまらない記事だ(汗) | トップページ | それよりも洞窟の話は一体・・・?(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ガゼルさんは残念なことに裸エプロンではなかったわけですが、
>ガゼルさんは残念なことに裸エプロンではなかったわけですが、
>ガゼルさんは残念なことに裸エプロンではなかったわけですが、
>ガゼルさんは残念なことに裸エプロンではなかったわけですが、
>ガゼルさんは残念なことに裸エプロンではなかったわけですが、
>ガゼルさんは残念なことに裸エプロンではなかったわけですが、

壁|д・)

壁|)≡サッ!!

変態!

>キムディールさん
消線部分はピックアップしちゃいけない制です(汗)

>FIRIAさん
ネタに決まってるじゃないですか(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/30907359

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり遊ぶにはそこそこの時間がほしいなぁ・・・:

« うわあ・・・なんてつまらない記事だ(汗) | トップページ | それよりも洞窟の話は一体・・・?(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.