2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ぼく個人としては実はそんなにひどいとは思ってないんですけどね(汗) | トップページ | さあて次は何いっときましょうかね!! »

2009年8月24日 (月)

そろそろカードモラエールを実装していただけませんでしょうかね?(汗)

[BrightShadow]

驚いたことにBS応援団が更新されましたね(汗)

いや、いいことだとは思うんですが・・・小出しにしなくて大丈夫でしょうか?(汗)

木曜日更新を謳ったのだから木曜日に更新すればいいのに(笑)

まあ、自信の表れと受け取っておきましょう(笑)

もしくは、ネタの鮮度を大事にしたかでしょうね(笑)

それはともかく、なんだかご存知な方々の登場にちょっとどきどき(笑)



そんなわけで週末の模様ですが、まあ相変わらずカード集めです(笑)

そのあたりは相変わらずなのですが、FIRIAさんにお誘いいただいて、

結構な人数でフランケンを狩りに行ったりしてとても楽しかったです!

中には有名な方もいらっしゃったりで、ちょっと緊張しました(汗)

まあ、ぼくが勝手に知ってるってだけでイコール有名なんですけどね(笑)

まあそんな感じで、金曜に2匹かな?それと、日曜に1匹。

どちらも残念なことにカードは頂けなかったのですが、

まあそこそこ頑張れたと思います(笑)

いずれの日もなぜか前衛がぼくひとりと言う、かなり無謀な感じでしたが、

とりあえずはなんとか乗り切れたので、みなさんの凄さを思い知りつつ、

それでもないよりはマシくらいに思っていただけたのであれば、

それはそれでうまくできたと思っていいのかなぁなんて思ったり。

もちろんそんなこと誰にも言われませんでしたけどね(汗)

そのあたりはできて当然の部分だと思うので、

すなわち言われなくて当然って感じなのですが、

ぼくは褒められて伸びるタイプなので、たくさん褒めたらいいと思います。

うん、なんだか記事の方向性を見失いつつあるので戻しますが、

他には基本的にジャックを狙ってました。

金曜はPT解散後に結構狩ったのですが、やっぱり出ませんで。

なので土曜日にリベンジしようと思いまして、棲息域で待機してたのですが、

なんか頭が痛くて、横になってたら寝ちゃったりとかしまして、

結局は2匹狩っただけになっちゃいました(汗)

もちろんカードは出なかったわけですが、逆に時間を稼げた感じです(汗)

昨夜は、前述のフランケン討伐隊に参加しまして、

そのあとちょっとババァを狙ってみました。

いや、お友達から空いてるとの情報を仕入れまして、

まあ時間消化も兼ねて行ってみるかーって感じで(笑)

おかげさまで今日は結構眠かったりするのですが、まあ仕方ないです(笑)

まず出ないだろうなぁとは思いましたが、

それでも狩らなければ確実に入手不可能ですからね!

1回でも狩ってみることが大切だと思います!

ってことで頑張りましたが、当然のように貰えませんでした(汗)

うん、まあ、予定通り(泣)

この辺りはまたチャンスがあれば狩ってみたいと思います!

あとは、はるさんと久々に遊びました(笑)

まあそうは言いましても本当にちょっとだけって感じですけどね。



そんな感じで程々に頑張っているわけですが、

なんつーか、縛りなく遊びたい感じになってきました(汗)

もちろん、それは自分で縛っているわけですが、

もっとこう、好きなタイミングでボスを狩ったりとか、カードを集めたりとか、

そんな感じで遊びたい欲が(笑)

キャンペーンが終わってしまえばもちろん戻れるとは思いますけどね(笑)

まあアレです。

貧乏性なので仕方がない(泣)

« ぼく個人としては実はそんなにひどいとは思ってないんですけどね(汗) | トップページ | さあて次は何いっときましょうかね!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

壁∥ω・`)自分で縛ってるとか・・・変態だ!!
[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]
壁|| ミ サッ

>壁∥ω・`)自分で縛ってるとか・・・変態だ!!
>[壁]ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]
>壁|| ミ サッ

奥様さえ目を覆う素行・・・
真性の変☆態☆G ですねw

あ、だいすけ

先週応援団に出ていたN○の秋○のル○さんも
私の知り合いですよ w
知り合いが続けて登場して
笑ってしまいました w

>はるさん
考えがそこに至るあたりがはるさんクオリティ。

>FIRIAさん
さすが!お顔が広いですね!!
そしてそうなると、FIRIAさん近々応援団出演ですね!!

はるさんは・・・そっとしておいてあげてください(汗)

秋○のル○さんは1次職からのお知り合いですが・・・

だいすけさんとも面識あるんですけどね><

まぁ、本人が思い出すまで教えたげない~w

>せらさん
まあ実は心当たりはちゃんとあるのですが(笑)
いや、いろいろと書いちゃうと、あれやこれやと絡めて、
あまりよろしくない感じになりそうだったので(汗)
まあ、詳しくはBS内で(笑)

そして、思い出すまで教えてあげないとは、結局教えてくれないってことですね?(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/31087609

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろカードモラエールを実装していただけませんでしょうかね?(汗):

« ぼく個人としては実はそんなにひどいとは思ってないんですけどね(汗) | トップページ | さあて次は何いっときましょうかね!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.