2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« なんかこう、もっといろいろ書きたいことがあったような気が(汗) | トップページ | うわあ・・・なんてつまらない記事だ(汗) »

2009年8月 4日 (火)

あの伝説のスキンが装いも新たに満を持して・・・ってなるかぁ!!

やばい・・・お仕事忙しい(汗)

つーかですね、なんだか入るなり切羽詰まった状況です(汗)

なのでもちろん頑張ってはいるのですが、

なんせいきなり入ったのでまだなにをやるものなのかすら把握してません(汗)

こんな感じでまともに仕様なんか書けるのだろうか・・・



[BrigthtShadow]

うん、なんだこれ?(汗)

はたしてBSは一体どこへ向かっているのか・・・

もうアレです。運営さんは明日一日恥ずかしいエモを連打しててください(汗)

状況的にも非常に難解ですよね。

旦那が宴会中に新妻が裸エプロンだなんて(汗)

まあ裸かどうかは謎ですが、とりあえずぱんつ丸出しでs間違えました(汗)

まあ酔っ払いの土産はちょっと惹かれてますけどね(笑)

そして、ここまでやるなら酔っ払い移動モーションもぜひ実装してほしかった(汗)


そんなわけで昨夜の様子でもと思ったんですが、

上記のようにお仕事がなかなかでして、あまり夜更かしできなくなってます(汗)

昨夜もほんの1時間くらいしか遊べてないんじゃないかなぁ。

その前日もそんな感じなんですよ。

まあ時間も短いということと、ちょうどタイミングが良かったのとで、

はるさんと塔クエやったりして遊びました!

最終目的が達成できなかったのは残念ですが、

個人的にはとても楽しかったです!

書いてみて思いましたが、記事にするほどのことでもないですかね(汗)

でもまあ、それ言い出したらこのブログ自体がアレなので、

それはそれでお許しいただくこととします。



それ以前のお話も昨日ほとんど書いちゃいまして、

こんなことだったら小出しにしたらよかったかなぁとか反省したり(汗)

そんな計算ができないあたりに清々しさすら感じるわけですが、

せっかくなのではるさんと撮った写真でも載せておきます(笑)

Bs20090730080057

« なんかこう、もっといろいろ書きたいことがあったような気が(汗) | トップページ | うわあ・・・なんてつまらない記事だ(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

センセー!( ´゚д゚`)ノ
前回言っていたぱんつ発言自重はどこへ行ったんですか?ww
自重してくださいwwwww
まぁ一つだけ言えるのは・・・・
「この変態野郎がっ!!!」
ってことだけだね( ´,_ゝ`)

>はるさん
ちゃ、ちゃんと自重してるじゃないですか!!

エプロンが来た途端に連続更新ってどうなの?(゚m゚*)プッ

>キムディールさん
そこが理由じゃないですよ(汗)
状況の変化ですよ(汗)

状況の変化←新妻スキン

お台場行こうかな・・・ww
だいすけがおごってくれるらしいしww

>FIRIAさん
違いますよ!お仕事ですよ!!
しかも忙しすぎて記事を書くことすらままならず(泣)

おごるのは構わないですが、お台場であんまりいいお店とか知らないです(汗)
どうせなら都心に出たほうがいろいろありますよ(笑)

そして、だいすけにドタキャンされました・・・><

と言うことで、WMおごってね・・・ww

>FIRIAさん
ぼくじゃないですよ(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/30833508

この記事へのトラックバック一覧です: あの伝説のスキンが装いも新たに満を持して・・・ってなるかぁ!!:

« なんかこう、もっといろいろ書きたいことがあったような気が(汗) | トップページ | うわあ・・・なんてつまらない記事だ(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.