2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 終わらないどころか状況報告すらないとは!! | トップページ | あの伝説のスキンが装いも新たに満を持して・・・ってなるかぁ!! »

2009年8月 3日 (月)

なんかこう、もっといろいろ書きたいことがあったような気が(汗)

えー、みなさんに大変残念なお知らせがあります。

なんと本日から職場復帰です(汗)

ああ・・・ステキな有給ニート生活が・・・(泣)

まあそんなこんなで久々な更新となったわけですが、

決してサボっていたわけではなく、書く暇がなかったんですよ。

いや、本当ですってば!!

ニート生活の中でもいろいろと忙しかったわけですよ。

まあ主に早朝BSですが(汗)

おう、ダメ人間まっしぐらだぜこんちくしょう。

・・・はいそこ、到着してるとか言わない(泣)



[BrightShadow]

最近ですね、ひょんなことからなんですが、

こんなブログを読んでくださっている方がいらっしゃることを実感しまして(汗)

それも大変申し訳ないのですが全く知らない方だったりしまして。

元々はできるだけ内外関係なく読んでいただけるように書こうと思っていたはずなんですが、

最近はなんだか身内ネタ的な感じも否めないかなぁと思い、ちょっぴり反省しております。

そして、あまり恥ずかしいことは書けないなぁとかも思ったり。

まあアレです。間違ってもぱんつとか書いちゃダメだなぁと思いました(汗)

だからきっと読者宣言とかこっそりなんだ、うん(泣)



そんなわけで最近のBS事情ですが、まあそこそこ頑張っております(笑)

つい先日、レベルもいよいよ85まできましたよ!

なんかよくわかりませんが、いつの間にか上がった感じです(笑)

ってことで、アキュア渓谷のクエをやってみることに!

はるさんにもお手伝いいただき、頑張ってみました!

一連としては殲滅×3→ボス討伐って感じでしたが、

感想としましては極光の妖精が面倒でした(汗)

どこがどう面倒だったかはさっぱり憶えていないところが非常に男前なぼくですが、

範囲で殲滅しようとしたらえらい目に会ったような記憶だけはあります(汗)

あと、冥界の妖精はどこが棲息地なのかいまだによくわかってません(汗)

とりあえずさまざまな鳥女が寄ってきたのはよく憶えています。

なんつーか、このタイミングでモテ期でした(泣)

そして、花の妖精討伐です!

Bs20090802070543

いやほんと、とてもセクシーな衣装に身を包んd間違えました(汗)

こんな華奢な体のどこにそんなHPがあるのか甚だ疑問ですが、

攻撃自体はさほど痛くないので、結果としてやはりダルいって感じでした。

そんなわけで・・・

Bs20090802080055

討伐完了です!!

ちょっとこの討伐中にはるさんにご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳なかったのですが、

それでも完璧にこなすあたり、さすがまじかる少女だなぁと思いました。



話は前後しますが、7月の連休あたりでしょうか。

せらさんにもお手伝いいただきまして、はるさんと共にヴァンヘル討伐に行ってきました!!

えっと、7月の連休が個人的に31連休だったのは内緒です(汗)

前回の記事で討伐失敗となったさまを書いたかと思うのですが、

そのあたりをお読みいただいたようでして、せらさんが助け舟を出してくれました!

さすが!優しい!!天使!!

まあ討伐以前に色々と不手際がありまして申し訳なかったのですが、

ヴァンヘルのほうはと言えばあっという間にHPが削れていきます!!

Bs20090720054431

ぼくも頑張って必死に殴ったわけですが、まあ相変わらずの役立たずでして(汗)

もちろん勝とうと思ったところで到底無理なわけですが、

もうちょっと頑張っていきたいなぁと思いました。

そんなこんなであっという間に・・・

Bs20090720054652

討伐完了です!!

いやほんと早かった!ちょっと感動しました!

本当に助かりました!ありがとうございました!!

そんなこんなでマッキーナへの道もまた一歩進んだわけですが、

まだまだ厳しい道が続きます。

まあアレです。そんなに簡単に取れても面白くないですからね(笑)

討伐とかももちろんそうですが、この状況すら楽しみながら、

近い将来には取りたいと思います!

そして、はるさんはここでも装備を拾う権利を得ているあたり、

さすがまじかる少女だなぁと思いました。

そういえば先日、はるさんに「マッキーナってなに?」って聞かれました(汗)

普通に通じてると思ってたのでびっくりしました(汗)

まじかる少女にもわからないことがあるんだなぁと思いました。



あとはですね、すっかり時期を外した感は否めませんが、

例の洞窟入口を見てきたりしました。

Bs20090719043217

あと、ちょっと気が向いたのでリリス討伐に行ったりもしました!

Bs20090723030650

もちろん、ちゃんと倒しましたよ!!

Bs20090723035035

他にも、お友達ができたりとか、エヴァさんと語り合ったりとか、

キムディールさんやFIRIAさんとお話しできたりだとか、

色々と充実していたような気がします!

とかまあこの辺が身内ネタで申し訳なかったりします(汗)

ボスを譲ってもらったりもありました。

BSにはやっぱり優しい方が多いなぁと思いました。

普段何気なくすれ違っている方でも、もしかしたらほんの些細なきっかけで、

すごく仲良くなれたりするんじゃないかなぁとか思ったり。

まあよく考えたら今まで出逢った方々もそうして仲良くなってきたわけですしね。

せっかくの楽しい遊び場なので、できればもっともっと楽しみたいと思います!

まあ、まずは引っ込み思案と人見知りを治すところから頑張ります(汗)

« 終わらないどころか状況報告すらないとは!! | トップページ | あの伝説のスキンが装いも新たに満を持して・・・ってなるかぁ!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

まじかる少女しつこいwwwwww
他の読者がイミフ・・・とか思うだろwwww
とりあえずツッコミ所多すぎだろ^w^
( ´゚д゚`)「だめだ・・・・コイツ早く何とかしないと・・・・」
ってこのブログを読んでてとても思いました( ´,_ゝ`)

>はるさん
今回はまじかる少女で押してみましたが、
たった今”まじかる少女”を変換してみたところ、
”マジ狩る少女”とか出てきたのは内緒です。

ツッコミどころ、そんなに多いですか?(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/30819767

この記事へのトラックバック一覧です: なんかこう、もっといろいろ書きたいことがあったような気が(汗):

« 終わらないどころか状況報告すらないとは!! | トップページ | あの伝説のスキンが装いも新たに満を持して・・・ってなるかぁ!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.