2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« いやほんと、偶然撮れたんですが・・・なんか変なの被ってない?(汗) | トップページ | もちろん、ここが終わりではないですよ!! »

2009年8月31日 (月)

ちょっと早いですがみなさんキャンペーンお疲れ様でした!!

[BrightShadow]

例のキャンペーンのほうがそろそろ終焉を迎えようとしておりますが、

みなさんはどんな感じでしょうか?

ぼくのほうはと言いますと、やっぱりカードが集めきれませんでした。

まあなんつーか、それなりには頑張ったんですが、

結局それなりにしか頑張れないなりの結果とでも言いましょうか(笑)

ですが!なんとか時間のほうはクリアできた模様ですよ!!

いや、最大の難関だと思っていたので、我ながらよく頑張ったと思います!

基本的に放置せずにクリアできましたからね(笑)

まあ、1回寝ちゃったことはありましたが(汗)



そんなわけで週末の模様ですが、一言で言うと濃かったです(汗)

まあ、大部分は精神的なところではあるんですが、

もちろんBSもかなり頑張りました!

前述にもちょっと繋がりますが、金曜で約7時間、土曜で約6時間、

その時間のほとんどを狩りに費やしていたあたりにも、

頑張った感は結構出ているのではないかと思います(汗)

つーかですね、週末突入前に12時間以上足りないことが分かってましたので、

正直放置してでもなんとかとは思ってたんですよ。

ですが、まさかこんなに狩り中心になるとは(笑)

これもひとえにみなさんのおチカラ添えの賜物でございます。

どうもありがとうございました。

と言いますのもこの間、そのほとんどがPT狩りでした。

このブログにも何度も書いているように、基本的にぼくのIN時間は遅いので、

なかなかみなさんとお逢いすることもままならないと言うのが実際なのですが、

この週末は鍋ギルドのみなさんを中心に、お友達のMさん(仮名)や、そのお友達の方々、

そしてはるさんといった具合に、かなり多くの方々に助けていただきました。

しかも遅くまで・・・というか、早朝までお付き合いいただいたり(汗)

もちろんとても嬉しいのですが、

早朝になればなるほど申し訳ない気持ちが大きくなりまして(汗)

それでも結局遊んでいただいちゃうあたりにちゃっかり度が窺えるわけですが、

きっと清々しい朝日清々しいまでのテンションが地味に働いた結果ではないかと(汗)

そして、その代償と言ってはなんですが、

この週末は基本的にずっと寝不足による頭痛が続いておりました(汗)

正直土曜日にはココロが折れ掛けておりまして、

最初のあたりはなんとか持ちこたえていたのですが、

最後のほうは逆にテンションが上回っちゃってる感じで、

壁のくせにうっかり死んじゃったりでご迷惑をおかけしたり(汗)

なんだかありがたかったり申し訳なかったり、他にもいろいろとうず巻いたりして、

まあ全体的にはあまりアレな感じでした(汗)

次回のキャンペーンやイベントのときには、

もうちょっとこのあたりも考えていただければと思います。



とまあそんな感じで、ようやくと言ってはなんですが、キャンペーンも終わります。

なんだかこれでまたまったりと遊べるような気がしてます(笑)

ですが、このキャンペーンの期間にはとても多くのモノを手に入れたような気がしています。

そういう意味では、もちろん厳しかったですが、

とてもいいキャンペーンだったと思います!

時間の縛りさえなければ完璧だったんじゃないでしょうか?

まあこの辺に関してはきっと取引の抑制ってところが大きいんじゃないかとは思いますが、

それでも72時間は本当に厳しかったです(汗)

もうちょっと常識的な時間でお願いしたいところです(汗)

それとは別に、きっとまたこんなキャンペーンがあるだろうってことで、

やることのなかったような方々がこれからカード集めに奔走するかもしれませんね。

そこもよかったのではないかと思います。

新規勧誘とはいきませんが、流出阻止とでも言いましょうか。

できれば次回を匂わすようななにかがあれば完璧だったのではないかと(笑)



とかまあいろいろ書きましたが、実はこの週末には大きく2つのことを頑張りました。

ひとつはもちろんカード集め。そしてもうひとつは・・・例のアレです(笑)

そのあたりはまた明日以降にでも記事にしようかと思っております。

なぜ今日書かないかと言うと、お写真を忘れたからです(汗)

« いやほんと、偶然撮れたんですが・・・なんか変なの被ってない?(汗) | トップページ | もちろん、ここが終わりではないですよ!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

だいすけ
お疲れ様でした(^^)
この前は先に寝ちゃったけど
魔貴族 取れたみたいだね(^^)おめでとう

カードもがんばっていたみたいだね
時間の制約さえうまくこなせばもっと楽に
取れただろうに・・・残念ですね

私は計4人で貰うことになります
4種・5種・7種・12種集まっていますね
今回の集める区分のそれぞれ分も制覇・・・
って、なんて意味のない><

>FIRIAさん
FIRIAさんこそ、本当にお疲れ様でした!
今回のキャンペーンでのFIRIAさんの頑張りには本当に頭が下がります。
ぼくももっと頑張れるようにしようと思います。
つーか対象が4時間湧きとか勘弁してほしいですよね(汗)
ちょっとだけアバドン思い出しました(笑)

マッキーナに関しては、特にぼくの場合長い期間を掛けてますし、
その間本当にたくさんの人にお手伝いいただいたので、
なんつーか、そーゆー意味での称号な気がしてなりません。
これからも称号に恥じぬよう頑張りたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/31180637

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いですがみなさんキャンペーンお疲れ様でした!!:

« いやほんと、偶然撮れたんですが・・・なんか変なの被ってない?(汗) | トップページ | もちろん、ここが終わりではないですよ!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.