2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ログイン時間に70時間加算されるアイテムとか売られたら、泣く(汗) | トップページ | レアカードは1種2枚をくれたら戦闘にも使えるのにねぇ(汗) »

2009年8月13日 (木)

カードはないわ時間は足りないわでもう笑うしかないですね!(泣)

[BrightShadow]

なぜかしらこっそりとBS研究所が廃止されましたね(汗)

そのかわりにBS応援団が立ち上げられたようで・・・

まあなんとなく思惑は理解できます(笑)

開始宣言記事のご注意の部分が全てを物語っているような気がしますが、

基本的にはあまり触れないでおこうと思います(汗)

研究員さんも併せて団員さんになったようですし、

なにはともあれせっかく立ち上げた応援団ですからね。

なんとか週一更新は頑張ってもらいたいと思います!!

特にいずみ団員はなんでも相談に乗ってくださるようですので、

困ったことがあったらお願いしてみようかと思います(汗)



そんなわけで昨夜の模様ですが、

案の定カード集めに奔走しておりました(笑)

いやぁ、カード集めキャンペーンがあるたびに思うのですが、

ぼく、全然集めてないですね(汗)

基本的にゼロからのスタートって感じです(汗)

でもまあ2~3枚あったところで今回の場合はあまり変わらないので、

それはそれでよしとしておきます(笑)

肝心のカードのほうですが、今のところ2種類クリアって感じです(汗)

進みが遅いのはぼくのアンラッキー属性が発動しているものと思われますが、

まあ期間もありますし、ちょこちょこ頑張ろうと思います(笑)

それでもやっぱり72時間ばっかりはどうにもならないのですが・・・

いや、あくまでも可能性として、なんですが、

BS時間で72時間ってことになったりしませんかね?(汗)

ほら、先日導入されたカレンドシステムのおかげで、

BS内でも昼夜だけじゃなくて、はっきりと時間の観念ができたじゃないですか。

こちらの時間で計測していただければ、BS時間はリアルの6倍速なので、

すなわち12時間のINですむんですけどね(笑)

14日で12時間であれば、1日1時間でお釣りがきますから、

健康的にも問題ないと思うんですけどねぇ。

まあ、そうならいいなーと思っていろいろ見てみたんですが、

当然のようにそんなことはどこにも書いてませんで(汗)

さらにはよく読みますと、

「キャンペーン期間中に【合計72時間以上】のゲーム内へのログイン」って(汗)

なんかこう、ゲーム内へのログインとか言われちゃいますと、

やっぱりリアルベースでの条件なような気がしますよね(汗)


とかまあ、そんな希望的観測に思いを馳せながらも、

たとえそうなったとしてもカードがなければ同じことなので、

これからも頑張って集めてみようと思います!



・・・もうアレですね。

時間の件はいずみ団員に相談しましょうかね(汗)

« ログイン時間に70時間加算されるアイテムとか売られたら、泣く(汗) | トップページ | レアカードは1種2枚をくれたら戦闘にも使えるのにねぇ(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

だいすけ

いずみ団員にパ○ツ見せてって相談しちゃだめですよww

>FIRIAさん
言いませんよ!!破廉恥な!!(汗)
そして、それは相談ではなくお願いですね(笑)

・・・いずみ団員に

「エプロンSあげるから条件の時間を短縮できませんか?」

って相談するんですね><

>せらさん
それで短縮できるなら頑張るかもですよ(汗)

・・・やばい、大喜利状態に(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/30945265

この記事へのトラックバック一覧です: カードはないわ時間は足りないわでもう笑うしかないですね!(泣):

« ログイン時間に70時間加算されるアイテムとか売られたら、泣く(汗) | トップページ | レアカードは1種2枚をくれたら戦闘にも使えるのにねぇ(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.