2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 明日はなにかあるのかなぁ?湧き時間訂正とかないかなぁ? | トップページ | ちょっと早いですがみなさんキャンペーンお疲れ様でした!! »

2009年8月28日 (金)

いやほんと、偶然撮れたんですが・・・なんか変なの被ってない?(汗)

[BrightShadow]

えー、残念なことになにもなかったですね(汗)

ガチャ発売もないみたいですし・・・

アレかな?金曜発売はやめたのかな?

あまりにもいろいろ言われるので(笑)

まあそれはいいとしましても、本当に救済アイテムありませんでしたねぇ。

まだカードモラエールが実用段階ではないってことかな?(汗)



そんなわけで昨夜の模様ですが、

まあなんとなくいつもと同じような感じです(笑)

はるさんがいらっしゃったので、わいわい騒いだりしながら、

とりあえずフランケンの様子を見に行ってみると、

なんとぼさーっとしてましたよ(汗)

なんかアレですね。

ジャックの時にも思いましたが、用済のボスは一段と寂しそうですね(汗)

仕方ないので小一時間ほど戯れてあげました(笑)

ですがフランケンのやろう、お礼のカードすらよこしません(汗)

仕方ないのでまた今度遊んであげようと思いました(笑)

その後、ちょっとババァの様子を見に行ったのですが、

こちらもいつも通りいませんでした(汗)

仕方ないのでまたフェアリールと遊んだわけですが、

はるさんにだけカードが出るという仕打ち(泣)

しばらくその辺で遊んだりしたのですが、

早々に飽きてしまったので、はるさんのクエのお手伝いをすることに。

ってことで、デッドロック砂漠守衛インカンをぼっこぼこにしてきました!

このクエはアイテム集めなのですが、意外とさくさく進んだ感じです。

ミラージュオアシスに戻りまして報告をしたところで、終わりにしました。

まあこのクエもなかなか先が長いので、地道にやっていけたらいいと思います(笑)

ぼくも当然のように進めてはいるんですが、

まあみなさんお察しの通りクレオパナナで止まってる感じです(汗)

HP18Mとか、ちょっとアレですからね(汗)



まあそんな感じで、いよいよキャンペーンも終わりに近づいてきました。

個人的には残り3日で何時間INできるかってところにかかってます(汗)

本当なら早めにカード集めちゃって、

この2倍期間を使って氷でカード集めとかしたかったんですけどね。

ジャックに手間取りすぎたせいでなかなか動けませんでした(汗)

フランケンまで取れちゃえば、ババァはちょっとアレなので、

ほぼ待ち時間になる感じでいろいろと動けるんですけどねぇ。

まあ、思いのほかボスがあいてなかったところが敗因な気がします(汗)

最近は、いつまたこんなことが起きてもいいように、

カマイタチとかも狩ったりしてみてはいるんですけどね。

それでもなかなか出ないあたり、

やっぱり短期間でボス3枚ってのは相当だよなぁと思いました(汗)



そして、なんとなく字ばっかりになってしまったので、

はるさんのセクシーショットでも貼っておきます(笑)

Bs20090827041114

« 明日はなにかあるのかなぁ?湧き時間訂正とかないかなぁ? | トップページ | ちょっと早いですがみなさんキャンペーンお疲れ様でした!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

だいすけ!

カード揃っちゃったよw
昨日いつものように他のギルドの方と
フランケンに行って
2匹目かな?
倒した後にカードが舞ったんです(^^)

で、いつも遊んでもらっているRさんと私が
カードを貰えました(^^)

その後別chのフランケンも倒しに行ったのですが
その時には出ませんでしたね><

キャンペーン コンプリート (^^)

>FIRIAさん
おおおお!おめでとうございます!!
今回のFIRIAさんの頑張りはすごいなぁと思っていたので、本当によかったです!!

なんだか自分のことのように嬉しいです(笑)

(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
盗撮!!(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
変態があああああああああああ!!!
壁|| ミ サッ

>はるさん
盗撮ではないですよ?

言い放った後に隠れたあたり、むしろやましいと思われ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/31141425

この記事へのトラックバック一覧です: いやほんと、偶然撮れたんですが・・・なんか変なの被ってない?(汗):

« 明日はなにかあるのかなぁ?湧き時間訂正とかないかなぁ? | トップページ | ちょっと早いですがみなさんキャンペーンお疲れ様でした!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.