2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« もっともっと楽しくなると思いますよ!多分!! | トップページ | いやほんと、偶然撮れたんですが・・・なんか変なの被ってない?(汗) »

2009年8月27日 (木)

明日はなにかあるのかなぁ?湧き時間訂正とかないかなぁ?

[BrightShadow]

予定通りといいますか、応援団が更新されましたねー。

ですが・・・なんだろうこのフラストレーション的ななにか(汗)

多分ですが、いろいろと聞きっぱなしジャーマンな部分だと思います(汗)

特にBSに対する不満や要望の部分でしょうか。

いや、確かに応援団と運営チームは別部隊だと宣言されてますので、

「早急に対処します!」とか「善処します!」とか、そんな答えはいらないんですが、

なんつーか、一応公式チームだと思っているので、

ユーザと運営との架け橋になってくれるような、そんな動きとかできないもんでしょうかね(汗)

まあ不可能なら仕方ないんですが・・・

なんとなくですが、取材というより質問ベースの雑談っぽくて、

なんでかというと、多分さくらい団員がちょいちょい話に加わるからそう見えるのかなぁと。

だから逆に、なんか答えないのー!?とか思っちゃってるんだと思います(汗)

あと、オフレコのあたりは気になるので、まるまるカットしてくれたらいいと思います(笑)

しかし、LibertyBellのみなさん、お優しい感じですねぇ。

ラグい!とか、アップデートが来ない!とか、

72時間てなによ!とか、言ってあげたらいいのに(笑)

まあ、きっとここがオフレコ(汗)



そんなわけで昨夜の模様ですが、

INすると早速チャットが飛んできました!

ちょっと様子を窺ってみますと、どうやらはるさんがいい感じに煮込まれております(笑)

まあアレです。

もう逃げられないと思います(笑)

そうこうするうちみなさんお休みの時間となりまして、

まあいつものようにはるさんとふたりで居残りです(笑)

ってことで、またフランケン討伐に行ってきました!

Bs20090827041108

ちょっとばたばたしましたが、とりあえずはやっつけました(笑)

ですが、やっぱりふたりだけだと結構時間かかりますね(汗)

そして、やっぱりカードなんて出ませんね(泣)

なんだかもうコンプリートはかなり厳しい感じになってきましたよ(汗)

まあわかってたこととはいえ、ちょっと悔しいです(笑)

その後は、ちょっとお話ししたり、ついでにババァ見に行ったり、

当たり前のようにいなかったのでフェアリールに八つ当たりしたりしました。

んで、またちょっとお話しして終わりにしました。

まあいつものように、いろいろとお話ししたわけですが、

その辺はオフレコで(汗)

« もっともっと楽しくなると思いますよ!多分!! | トップページ | いやほんと、偶然撮れたんですが・・・なんか変なの被ってない?(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
なんてヤツだ!!ヾ(`ω´*)ノ""ケシカラン
所詮わたしなんて鍋の具だああああああ!。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
壁|| ミ サッ

HALさん
鍋の具と言うことはうちのギルドに入りたいと言う・・・??
某ウサギと同じ運命になりそうですね ww

>はるさん
それはぼくに言われても(汗)

まあアレです。
具か出汁かは意見の分かれるところ(汗)

>FIRIAさん
なんだか目が輝いているような(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/31129052

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はなにかあるのかなぁ?湧き時間訂正とかないかなぁ?:

« もっともっと楽しくなると思いますよ!多分!! | トップページ | いやほんと、偶然撮れたんですが・・・なんか変なの被ってない?(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.