2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« この様子だと明日の記事はガチャ情報&SS救済に(汗) | トップページ | 今年の8月31日は金曜日じゃないので気を付けてください!! »

2009年8月19日 (水)

見事なまでに予告通りの記事になりました(笑)

[BrightShadow]

どんだけ回しても、ハズレしか出ないんだよ・・・。

などと言われてそうな気もしますが、例のハズレなきガチャ、買ってみましたよ!

冒頭であんな風に書いてみましたが、ぼくは結構当たったほうじゃないかなぁと思います。

まあこのガチャの場合、当たった=アタリって構図でもないですけどね(汗)

とりあえずはセットが出たら当たりって計算でいいかなぁと(笑)

ですが、残念なことにカバンスキンとかは入ってないみたいでしたね。

いくつかのセットと、武器スキンって感じでしょうか。

武器スキンとか言いましても双剣使いのぼくには全く関係のない感じでして(汗)

仕方ないのでサブに持たせたりしてみました(笑)

セットのほうもwikiに情報が揃いつつある感じですね。

そして露店街も結構賑わってました。

そういう意味でもなかなかインパクトのあるガチャですね(笑)

まあ予想通りと言いますか、デフレ発生な感じですが(汗)

つーか久々に露店街回ったので、もしかしたらソレ以前にアレだったのかもですけどね(汗)

モノによってはセットでも数Mで買えるような感じでしたよ。

まあ、剣道とかミイラとかですが(汗)


ハズレなきガチャに関しては、あとはカバン拡張配布を楽しみに待つだけって感じなのですが、

もうひとつ忘れちゃいけないブースターパックα(汗)

こちらのほうもせっかくなので3つくらい買ってみました!

結果は・・・思った以上にしょぼい(汗)

回ってる状態からすると、入ってるのは各種強化薬、テント、エンジェルリングですね。

・・・つーか今見てみたら書いてあった(汗)

あっれぇ?昨日も書いてあったかなぁ?(汗)

まあだからと言って中身が変わるわけでもないのでいいんですが、

ブースター的なのは強化薬程度ですね(汗)

それはいいとしましても、

販促ページには「キャラクターの冒険を助ける」って書いてあるんですよねぇ。

まあテントまではいいとしまして・・・なぜエンジェルリング?(汗)

なんだろ?なんか助けてくれるのかな?(汗)


・・・はっ!


ま、まさか・・・!


フェイク代わりになるとか!?

って、それじゃあハイド薬とあんまり変わらないか・・・

だとすると・・・ああああっ!



も、もしかして・・・




これ付けると、カードドロップ率100%とか!?



そうなるとこれ、こっそりキャンペーン補助にもなるじゃないですか!!

うん!なくない!なくはないよ!!

よおし!倒しに行くか!!

ってことで大急ぎで黒風洞窟へ!

案の定ジャックには待機されている方がいらっしゃいましたが、

そこは今はどうでもいいです!

ってことでどんどん進みまして、BF3で武術カマイタチ討伐です!

いや、ターゲットはなんでもよかったんですが、

せっかくなのでなんか簡単に倒せそうなボスをって感じで(汗)

笛吹いたりなんだりしまして、エンジェルリングを発動しまして、いざ勝負!!

とか言いましても当然のようにあっという間に討伐完了です!

さあ!ぼくにカードを!!




・・・3分待っても出ませんでした(汗)


まあ、そりゃそうですよね(汗)

こんなもんで100%になんかなるかっ!!(泣)

・・・うん、ぼくって楽天的だなぁ(汗)



まあそんな感じで、昨夜はさほど遊びませんでした(笑)

ですが、その割には記事が書けたのでよかったと思います(笑)

最後になんとなく殺風景なのでお写真でも(汗)

Bs20090815043625

カード集め中のヒトコマ。

冥界の妖精のほうが立派な羽根ですね(泣)

« この様子だと明日の記事はガチャ情報&SS救済に(汗) | トップページ | 今年の8月31日は金曜日じゃないので気を付けてください!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

執事服は見飽きたのでいろんなスキンを組み合わせて

誰も見向きもしないファッションショー開いてください(゚m゚*)プッ

露店は賑わってるけどまだまだでしょー

室町がんばー

わたすもキムディールさん同様執事服見飽きたお(●´∀⊂)ペチッ
あと鞄拡張のために「はずれなきガチャ」買うお・・・
運営の思うツボな気がして嫌なんだけどね(ノД`)

>キムディールさん
執事服は見飽きたからと言ってやめるものではないのですよ!
いわゆるアイデンティティなのですよ!!

誰も見向きもしないようなスキンでのファッションショーならいいですが、
誰も見向きもしないファッションショーは嫌です(泣)

露店は、たしかに昔に比べればまだまだですねー。
半分あるかな?ってくらいでしょうか。
入店レベル制限とかあれば初心者さんに安く譲ったりできるんですけどねー。

ってサブさんに買い占められちゃうか(汗)

>はるさん
執事服は見飽きたかr(ry

まあ、たしかにそうなんですけどね(汗)
今カバン拡張を買うともれなくハズレなきガチャ10個プレゼント!的な(汗)

すなわち、カバン拡張3000円也(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/31022755

この記事へのトラックバック一覧です: 見事なまでに予告通りの記事になりました(笑):

« この様子だと明日の記事はガチャ情報&SS救済に(汗) | トップページ | 今年の8月31日は金曜日じゃないので気を付けてください!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.