2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 今年の8月31日は金曜日じゃないので気を付けてください!! | トップページ | そろそろカードモラエールを実装していただけませんでしょうかね?(汗) »

2009年8月21日 (金)

ぼく個人としては実はそんなにひどいとは思ってないんですけどね(汗)

[BrightShadow]

今日はガチャの発売がありませんでしたねー。

はずれなきガチャをがんがん売ろう大作戦なんでしょうか(汗)

まあそれでも売れるんだったらいいと思いますけどね(笑)

なんつーか、このガチャ、

はずれないのはユーザではなく運営陣かもしれません(汗)



そんなわけで昨夜の模様ですが、

基本的にはずっとジャックと遊んでました(笑)

まあずっとの部分だけでカード貰えてないことは明白なのですが(汗)

前日にジャックを倒した後、そのまま落ちましたので、

INした途端にジャック宅って寸法です。

誰かいるか、もしくはジャックも含めて誰もいないかと予想してたのですが、

驚いたことにジャックがくつろいでおりました(汗)

どうやらジャックはもう結構狩れる感じになってるかもしれません。

とか思いつつさっそく倒しまして。

とりあえず時間だけは押さえまして、またふらふらと歩きまわってみたり、

裏でちょっと作業したりなんだりしまして。

結局3回戦ったのですが、カードは出ませんでした。

そして、時間のほうはと言いますと、昨夜だけで2時間ちょっとが精いっぱいな感じ(汗)

この分だと、土日に相当頑張らないとゴールが見えませんね(汗)

もしかしたら今日あたり、なにか発売されるんじゃないかなぁなんて思ってたんですが・・・

まあ火曜日にちょっとだけ期待してみます(笑)



さすがにたいしたことしてないだけあって、

頑張ってはみたもののこんな記事になっちゃいました(汗)

なんだが申し訳ない気もしましたので、

最近かなりお気に入りのつしまみれが歌う、

BSのテーマ曲でもお聴きください(汗)

« 今年の8月31日は金曜日じゃないので気を付けてください!! | トップページ | そろそろカードモラエールを実装していただけませんでしょうかね?(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

でも、カードもらえる運は悪いでしょ?

ちなみに・・・ババァのカード
2枚目ゲットです (-。-)y-゜゜゜
が・・・
なかなかもらえない人にあげちゃいました

だいすけ、がんばれ~w

>FIRIAさん
まあ悪いですが、”でも”がどこにかかるのかわかりませんでした(汗)

ババァは、やっぱり難しそうな感じですねー。
まず狩れる状態ってのがなかなかです(汗)

まあ、そこそこ頑張ってみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/31048074

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく個人としては実はそんなにひどいとは思ってないんですけどね(汗):

« 今年の8月31日は金曜日じゃないので気を付けてください!! | トップページ | そろそろカードモラエールを実装していただけませんでしょうかね?(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.