2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« レアカードは1種2枚をくれたら戦闘にも使えるのにねぇ(汗) | トップページ | この様子だと明日の記事はガチャ情報&SS救済に(汗) »

2009年8月17日 (月)

いや、違う意味で、本当に明日が楽しみです(笑)

[BrightShadow]

さぁて明日は一体どんなアイテムが発売されるんでしょうね!!(汗)

今回の場合はなかなか難しいと思うのですが、

BSの場合、イベントを完遂できるアイテムと言うよりは、

本当に補助的なアイテムを売り出すのでなんともですね(汗)

まあ妥当なところではカードドロップ率アップの書とか、そんなところでしょうかね。

大穴でカードガチャとか・・・そんなに大穴でもないか(汗)

でも、それと同時に時間のほうも補助してもらわないとなんですけどね(汗)

ログイン時間加算の書とか・・・わかりづらい(汗)

別の角度から考えますと、イベント補助のアイテムは売り出しますが、

キャンペーン補助って今まであったかなぁと。

そうなると、ミハイル発見の書とかかもしれませんね(汗)

ミハイル君大忙し(汗)



そんなわけで週末の模様ですが、やはりカード集めを頑張りました!

土曜にはせらさんやFIRIAさんにもお手伝いいただきました!

なんか、久々にこのメンバーでPTできてとても楽しかったです(笑)

他にもソロで頑張ったりとか、

急にメデューサが襲ってきたので仕方なく倒したりとか(汗)

まあそんなこんなでなんとかボス以外は集まりました!

ご協力ありがとうございます!

残るはボスなんですが・・・まだ待たないとかな?(汗)

まずはボス以外を集めちゃおうと思ったので、最近は棲息地にも行ってませんで。

なので様子の程は不明なのですが・・・

まあ今日あたり行ってみようかな(笑)

狩れればラッキー、カードが出れば大ラッキーくらいで挑んでみようと思います(笑)

そして、肝心の時間のほうですが・・・

さっき計算してみたところ、やっぱり20時間程度みたいです(汗)

ちょうど半分で3割にも満たないってことは、もうどうにもなりませんね(笑)

まあそのあたりは覚悟の上なので仕方ないのですが、

願わくはルール変更を(汗)



まあそんな感じでそこそこ頑張っております。

頑張っている模様をお写真に収めたのですが、

生憎手元にございませんで(汗)

また明日にでも貼りたいと思います(笑)

まあアレです。

貼れるだけの余裕ができるような、なにかしらの進展を期待してます(笑)

« レアカードは1種2枚をくれたら戦闘にも使えるのにねぇ(汗) | トップページ | この様子だと明日の記事はガチャ情報&SS救済に(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/30996966

この記事へのトラックバック一覧です: いや、違う意味で、本当に明日が楽しみです(笑):

« レアカードは1種2枚をくれたら戦闘にも使えるのにねぇ(汗) | トップページ | この様子だと明日の記事はガチャ情報&SS救済に(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.