2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« コレで次のステージに進める気がします!! | トップページ | 明日の夜が楽しみで仕方がない!! »

2009年7月 1日 (水)

さあ!下半期も頑張りますよ!!

えー、いよいよ7月なわけですが、相変わらずのニート生活(汗)

まあそれなりに満喫しているようなしていないような・・・

今週末にはなんらかの話があるようなので状況が変わるかもしれませんが、

コレだけ休んでるのにちっとも飽きないというダメ人間っぷり(汗)


[BrightShadow]

なんだかまたライドのガチャが出たようですが、すっかり興味ないです(汗)

ライドは今のところ満足してますからねぇ。

御剣の5倍速いとかなら考えますが(汗)


そーいえばLHってCM始めたんですね(汗)

全然知らなかったのでビックリしました(汗)

なんつーか、BSじゃないところは多少残念ではありますが、

それ以上にCM作って流せるだけのお金があるってところにちょっと安心したり(汗)

意外と儲かってるのかな?


そんなわけで昨今のBS事情ですが、まあ相変わらずな感じでして(汗)

ここのところは塔クエにチカラを入れております。

そろそろ84が見えてきましたからね。

なんとかそれまでにビシャルジャーキンをってわけです。

ですが・・・全然です(泣)

予想ですが、まず入手できないと思います(汗)

露店で買うか普通に敵から貰うかしたほうがいいのかなぁ。

まあ最悪はしばらく今の装備でも構わないんですけどね。

次の運の月にはちょっと考えてみようかなぁ。


金曜の深夜・・・っつーか土曜日の朝方(汗)には、はるさんとデス退治に行きました!

Bs20090627063844

ソロで倒して以来かな?まあ相変わらずな感じでした(汗)

40分くらいかかったかと思いますが、無事に討伐完了です!

最近はあまりボス討伐とかしてないので、楽しかったです(笑)


そうそう、先日のブルカンソロ討伐完了を機にカバンを拡張してみたのですが、

いやぁとても楽ですね!!

ぼくのカバンの中はいろんな物で1ページくらい埋まっちゃってますので、

実質お薬が倍持てる感じです!!

コレで多分いろんな討伐が楽になると思います!

そろそろ雪だるまボス討伐にでも行ってみようかなー。

« コレで次のステージに進める気がします!! | トップページ | 明日の夜が楽しみで仕方がない!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/30351130

この記事へのトラックバック一覧です: さあ!下半期も頑張りますよ!!:

« コレで次のステージに進める気がします!! | トップページ | 明日の夜が楽しみで仕方がない!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.