2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 人のいない時間に遊んでいるぼくにはあまり関係なかったり(汗) | トップページ | なんかこう、もっといろいろ書きたいことがあったような気が(汗) »

2009年7月18日 (土)

終わらないどころか状況報告すらないとは!!

[BrightShadow]

あっはっはっは!!メンテが終わりませんね!!(泣)

なぜこうもアップデート毎に大変なことになるんでしょうかねぇ・・・(汗)

BSを軽く見てるとかそんなんじゃなくて、

単純にチェック体制とか甘いんでしょうね。

リサーチに関してもその辺りは窺えますので、

ここはもう単純に遊ぶ係の人を設けたらいいと思います。

もちろんソレとともにテストサーバも準備しないとですけどね。

まあさすがにソレくらいはしてるか(汗)


新しいガチャも、なんだかぼくにはコンセプトがよくわからないのですが(汗)

いや、メイドさんはいいと思いますよ?

ですが、なぜメンズがアレなんでしょうか?(汗)

なんか元ネタとかあるんですかね?

そもそもデュークの意味が分からないのでなんともですが、

調べるのも面倒なのでまあいいかって感じです(汗)

デュークと言えば東郷なんだけどなぁ(汗)



そんなわけで最近の様子ですが、

なんとなーくそんな空気になったので、真ドラキュラを倒してみる事にしました!

真ドラキュラに関しましては、属性装備もあったりしますので、

まあ根気があればなんとかなるかなぁって感じはしてるんですが、

最大の敵は周りのザコだったりするんですよね(汗)

なので、基本的な作戦としては、

まず敵の少ないあたりまで引っ張り出す。

ソレが難しかったりしたらインビジブルを駆使。

って感じで考えてました。

ですが、インビジブル駆使だと時間は掛かるわMP、SPは掛かるわで、

正直あまり取りたくない作戦です(汗)

でもまあ死ぬよりは全然いいですからね!

そんなわけで覚悟を決めまして、いざ真ドラキュラのmいない(汗)

ええええ!?そんなばかな!?

好き好んで倒す人なんていなそうなもんですが・・・(汗)

可能性としては・・・ずらされてるか!!

と思いまして、そのまま先の部屋へ・・・いた!いましたよ!!

隣の部屋でのうのうとしておりました!!

周りを見てみますと、この部屋は敵も少なめな感じです。

これは・・・もしかして、超ラッキーなのでは!?

とりあえずバグってないことを祈りつつ、討伐開始です!!

Bs20090715042815

しかし・・・HP多いなぁ(汗)

どのくらいかかるのかな(汗)

ですが、泣き言を言っていてもHPは減りませんからね!

とりあえずぼっこぼこにしてやりますよ!!

(一時間経過)

Bs20090715051424

はぁはぁ・・・

まだずいぶんあるなぁ(汗)

でもまあここまできたら今まで倒してきたボス共と大差ないですからね!

討伐完了はもうすぐそk回復だと!?

こ、これは調査不足でした(汗)

しかも結構な割合で回復してきやがりますよ(汗)

これは・・・まだまだ先は長そうだなぁ(汗)

ですが、泣き言を言っていてもHPは減りませんからね!

とりあえずぼっこぼこにしてやりますよ!!

ってな感じで頑張った結果・・・

Bs20090715054947

討伐完了です!!

いやぁ長かった(汗)

結局1時間40分くらい掛かりましたよ(汗)

短めの映画であれば余裕で観終わりますね(汗)

心配していたSPもなんとか持ちましたが、

残り12万くらいになっちゃってましたよ(汗)

ですが!コレで魔貴族もまた一歩前進しました!

翌日には女力士も倒しまして、

はるさんお手伝いのもと勢いでヴァンヘル行ってみたのですが、

まあ予想通り時間切れです(汗)

アレはちょっと火力が必要だなぁ・・・

もっとちゃんとした時間にINできるようになったら誰かにお手伝いお願いしよっと(汗)


まあそんな感じでマッキーナへの道も進んでおります!

もっともっとがんばrメンテ中かぁ(泣)

« 人のいない時間に遊んでいるぼくにはあまり関係なかったり(汗) | トップページ | なんかこう、もっといろいろ書きたいことがあったような気が(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今日変な時間に起きちゃったから遊びにいこーと思ったら(゚m゚*)プッ

時間が合えばボスくらい手伝ってあげるをだけどねー

>キムディールさん
遊びたいときに遊べないってのは結構なつうこんのいちげきですよね(汗)

ボス討伐、お時間が合えばよろしくお願いします!!

そういや米忘れてたww
討伐おつ(●´∀⊂)

>はるさん
お疲れ様でした!
マッキーナ目指して頑張りましょう!!

・・・・・とりあえず更新しようか^w^

>はるさん
遊んでばかりで更新する時間が(汗)

書きたいことは山ほどあるんですけどね(汗)

このブログも停滞してますね

ここの家主さんは仕事のほうはどうなったんでしょうかね?

>FIRIAさん
なんという絶妙なタイミング(笑)
そんなところもステキです!!

稼いでもらわないとガチャ買ってもらえないもん(^^)

>FIRIAさん
ところがそこには悲しい物語があるのですよ(泣)
ですが、公表するようなことでもないです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/30590289

この記事へのトラックバック一覧です: 終わらないどころか状況報告すらないとは!!:

« 人のいない時間に遊んでいるぼくにはあまり関係なかったり(汗) | トップページ | なんかこう、もっといろいろ書きたいことがあったような気が(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.