2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« さあ!下半期も頑張りますよ!! | トップページ | 人のいない時間に遊んでいるぼくにはあまり関係なかったり(汗) »

2009年7月 7日 (火)

明日の夜が楽しみで仕方がない!!

なんとなく週1回更新が当たり前となりつつあるようですが、

自分的には実はそんなに厳密に決めてませんで(汗)

ちょっと時間があったりとか、書きたい事がたまったりしたら書いてるつもりなんですが、

それでも内容が薄くて申し訳ない感じです(汗)

ちなみにお仕事のほうはと言いますと、早くて月末あたりに復帰かもです。

決定は来週くらいかなーって感じです(汗)

まあ、なんとなくですが、自分ではいかんともし難いことに囲まれております(汗)



[BrightShadow]

このお知らせ、読みました!?

はっきりと書いてありますよね!?

『アップデートに伴う作業により』と!!

このアップデートが何を指しているのかはまだ分かりかねるところですが、

いよいよ封霊の洞窟実装でしょうかね!

ラグ解消、もしくは全然あさってのアップデートという可能性も否めませんが、

ここはひとつ、期待したいところです。

逆に言えば、封霊の洞窟実装でなければ、過疎に拍車がかかることは必至かと(汗)

まあアレです。

とりあえずはサービス終了とならなければ過疎でもいいですが(汗)

やっぱり初めてやってみたMMORPGですからね。とても愛着があります。

クリアするまで遊びつくしてやりますよ!


そんなわけで最近の様子ですが、まあ相変わらずです(汗)

ソロの時は塔クエ、はるさんがいたら一緒に遊んでいただく感じです(笑)

先日ははるさんの落ち際にINしたようでして、

そんなことをいろいろお話していると、せらさんが降臨してくださいました!

3人で楽しくお話しました!なんか久々(笑)

まあ相変わらずいじられたわけですが、

残念なことにはるさんが先に落ちまして。

その後、せらさんと小一時間ほどお話しました。

いつも思うことなのですが、やっぱりせらさんはすごいです。

色々なことを考えていらっしゃいます。

しかも、ひとつひとつがとても深いので、ただただ感心するばかりです。

でもまあコレばかりは真似しようと思ってできることでもないので、

ぼくはぼくで考えうる最大のところまで考えるように頑張ろうと思います(汗)


あとは、はるさんのクエのお手伝いやら頑張りました!

久々にアバドン狩りましたよ(笑)

Bs20090703050505

なんかもう、すっかり懐かしいのはなぜでしょうかね(汗)

もちろん楽勝でしたよ!!

あとシールドナイト狩ったりもしました(笑)


個人的には相変わらずビシャルジャーキンがGETできない状況です(汗)

そんな中、つい先程、いよいよ84になりましたよ!

上がないのが残念ですが、それ以外は84装備に着替えました!

カバンのちっちゃい羽がなかなかかわいくてお気に入りです(笑)

まあ結局スキン付けちゃうんですけどね(汗)



まあそんな感じで基本的には充実したBSライフを送っております!

ええ、まだまだ頑張りますよ!!

« さあ!下半期も頑張りますよ!! | トップページ | 人のいない時間に遊んでいるぼくにはあまり関係なかったり(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

特設ページや事前でお知らせもなかったので、恐らく内容の無い小変更でラグが上乗せされる程度かと思われます…

…っと、初めてから悲観してた方が気楽ですよ〜♪

と言うことで、『ラグの改善の為の』アップデートでしたね

まぁ、過疎ることは気にせずわが道を行けばと思います
私も細々とBS続けていますよ(^^;;

チッ!84になったのか!
あぁそういやアップデートでハンストがどこでも見られるようになってたお!

>せらさん
まあ、予定通りといいますか(笑)
ラグ改善ですが・・・個人的な意見としては根本解決ではないですね(汗)
まあまた記事に書くかもしれませんが、
キャッシュ程度でなんとかなるようなら、ねぇって感じです(笑)

>FIRIAさん
過疎自体は、まあ寂しい程度でソレもソレとは思っておりますが、
サービス終了まっしぐらになるのが怖いです(汗)

ぼくは太々と続けていますよ!!

>はるさん
なるって言ったじゃないですか(笑)

ハンスト、撤去されるんですかね(汗)
見られるだけなのかな?

だいすけ・・・

今日はお別れ言いに来た・・・


ばいばい・・・

復帰できるようならまた顔出すよ
じゃ、またね・・・

>FIRIAさん
今、ブログ読んできました。
ソレだけが理由なのであればいいのですが・・・(汗)

寂しいのでお別れなんて言わないでください(泣)

死にかけのマシンでこんばんわ (^^;;

確実にグラボが逝ってます
ブログ読んだなら判ってると思いますが
メーカー(DELL)に電話したのですが
交換用のパーツが無い為に
修理依頼してもできないと言うことでした
結果として新しいマシンを入手しないと
いけないということになります
しかし・・・今の情勢で新しいマシンを購入することが
家計に大きく響くことは火を見るより明らか・・・

ってことで・・・
だいすけ、新しいマシン買ってくれる? ww
22インチワイドの液晶と
Core2Quad 3GHz くらいで(i7でも可)
メモリは4GBで足りるでしょ
HDは1TBまでは要らないから750GBくらいでいいですね
静音にも気を付けて
グラボはNVIDIAで512MBくらいでいいと思う

楽しみに待ってますね ww

>FIRIAさん
グラボ載せ換えとかできないんですかね?
つーかノートでしたっけ?(汗)

そして、あまり高スペックにするとBSに帰ってきてくれなくなりそうなので却下です(汗)

一応それに近いスペックのマシンが欲しいと考えています
週末は名古屋にお出かけ・・・

自作も選択肢に入れたいけどケースが大きいものは
却下されそうなので悩んでいます ><

ちなみに、現在死にかけのマシンは
モバイル・ワーク・ステーション
一般的にはノートと言われるタイプ
液晶解像度 1920 x 1200
ペンタM 1.6GHz
メモリは増設して2GB
グラボはNVIDIA Quadro FX Go 1000(128MB)
代替品とかも含めて交換できるパーツの確認しましたが
無いといわれてしまいました ><

で・・・高スペックにしてもBSには帰ってきますよ (^^)ニヤニヤ

>FIRIAさん
なるほど・・・
デッドストックとかであればネットで探す手もあるかもしれませんね。
オークションとかはちょっと怖いですが、ショップ出品なら大丈夫かも?

デスクトップであれば5万程度で買えるのかな?
最近情報収集してないからよくわかりませんが・・・(汗)

なんにせよ、1日も早い復帰を望んでおります!!

早い復帰には先立つものが・・・ ><

かなり厳しい昨今ですが
PCが無いと仕事にも支障をきたすと考え
工面するしかなさそうです

と言うことで、暫くガチャ買えないので
だいすけ買ってくれる? ww

>FIRIAさん
なるほど、必要経費ですね(汗)

ガチャは買ってもいいですが、デートと交換らしいですよ?(笑)

だいすけ!!

変態とデートする趣味は持っていません!!

私を引き上げてくれるなら考えてあげてもいいけど?
メツについて行くだけとかww

ついでにキムさんや鈴ちゃんも引き上げてくれないとダメだよ

>FIRIAさん
引き上げるのは構いませんが、果たしてぼくにできるのかどうか(汗)

そして、引き上げるのは構いませんが、みなさんBS続けてくれるのかな?(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/30440139

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の夜が楽しみで仕方がない!!:

« さあ!下半期も頑張りますよ!! | トップページ | 人のいない時間に遊んでいるぼくにはあまり関係なかったり(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.