2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« できるだけ書いていきたいと思ってます!頑張ります! | トップページ | とても楽しかったです!ありがとうございました!! »

2009年6月 9日 (火)

記事が短めなのはエディタを使っていない為(汗)

[BrightShadow]

明日のメンテ、時間変更があるみたいですね。

つーかそれよりもですよ。はっきり書いてありますよね!?

アップデート作業により、と!

コレ、ちょっと気になりますねー。

例の新しい場所なのか、ラグ改善なのか・・・

まあラグ改善は無いか(汗)



そんなわけでここ最近の模様ですが、

まあなんとなくですが、生活も含めて悠々自適な感じです(汗)

ここ2日ほど、メデューサを狩ってみてるのですが、

予想通りといいますか、ロクなドロップがございません(汗)

まあ仕方ないのかなーとか思いつつも、

運の月ってのも大した事無いなぁとか思ったり(汗)

後はやっぱり氷の洞窟に行ったり、塔クエをやってみたりしております。

いや、メデューサ狩りもそうなんですが、例の強化キャンペーンがあるじゃないですか。

なので、その為に石が足りなかったりしまして。

とりあえず武器の方はちょっとGETするのは間に合わなそうな感じだなぁと思いまして、

石も結構集まったので、手持ちの+3スピリットソードを強化してみることに。

でもアレじゃないですか。もし2回成功しちゃったりして、+5になっちゃったりしちゃったら、

ちょっと次の強化はやめておきたくなりますよね(笑)

でもまあそれは嬉しい悲鳴!

+5なんて出来ちゃったら、次はメデューサ狩りを頑張りますよ!

ってことで、つい先程強化してみましたよ!!

結果は・・・なんと!!




+2スピリットソードになりました(泣)

« できるだけ書いていきたいと思ってます!頑張ります! | トップページ | とても楽しかったです!ありがとうございました!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

だいすけ!

男装で執事服が発売されましたねw
執事服好きな執事なら
鍋のみんなに男装+Sを
プレゼントしてくれるのかな?ww

期待して待ってるねww

>FIRIAさん
アレは執事服じゃないですよ(汗)

そして、着て欲しくないのであげません(笑)

ど変態・・・

『服着るな』なんて・・・
裸でBSやれって言うの? ><
みなさ~ん、どう思います? ><

>FIRIAさん
言ってないのに・・・(泣)
まあ・・・解釈の違い(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/30017355

この記事へのトラックバック一覧です: 記事が短めなのはエディタを使っていない為(汗):

« できるだけ書いていきたいと思ってます!頑張ります! | トップページ | とても楽しかったです!ありがとうございました!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.