2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ち、違う!違う!!ハードル上げたわけじゃないってば!!(汗) | トップページ | なんかちょっとワクワクしてきました!今頃!!(汗) »

2009年6月 1日 (月)

初登場が最後の登場って可能性も否めません(汗)

[BrightShadow]

えー、これといったニュースもないので、早速週末の模様を(汗)

とは言いましても、まああまり大した事はしてないんですよね。

ほとんどいつもと同じような感じでして、基本的には氷の洞窟で雪女殲滅です(笑)

カードの方はと言えばいまいちな感じでしたが、

土曜日にはせらさんにもお付き合いいただきました!

やっぱりPTで戦うと殲滅も早いですねー(笑)

表現がアレかもですが、なんか、すごく楽でした(笑)

昨夜は雪女殲滅に加え、先日の記事にも書いた塔クエに行ってきました!

なんとなーくやり方もつかめたかなーって感じです。

この辺もカードとか出してくれるとかなり嬉しいんですけどね(笑)

そうそう、氷の間の雪女殲滅ですが、最近は桜塚雪女も一緒に狩ってるって話しを、

ちょっと前の記事で書いたかと思うのですが、

嬉しいことに毎日1つか2つは地気石を落としてくれます!

おかげで在庫もちょっと増えてきました(笑)

強化に関しては、できればドラゴンレイピアの橙か、

もう少し補正のいいスピリットソードでやりたいなぁと思っておりまして。

まあそのあたりを入手するまではストックしておく感じになると思います。

なんか最近はフライ返しが光ってないといじめられるっぽいので、

ちょっと頑張ってみたいと思います。

まあ残念なことに運がモノを言う強化ですのでアレなんですが(汗)

でも、できればスピリットソードがいいなぁ。

せっかくフライ返しがGETできたんですしね。


全然話しは変わるのですが、うちのサブ君が闇鍋でお世話になることになりました!

そうは言いましても大して育ってるわけでもないのでアレですが、

できればいじめられない子になりたいと思います!

昨夜、そんなこんなの手続きをいろいろとしておりましたら、

はじめて彼らが揃い踏みとなりましたので、ちょっと記念撮影を(笑)

Bs20090601035131

どうですかこの執事三兄弟!

執事長が一番情けない表情なのはさておき、

やはりこれだけそろうとトリオ漫才のよう圧巻ですね!

まあ簡単に説明いたしますと、

だいすけは言わずもがなでして、メインとなります。

このブログに登場するのはほとんどこの子です。

なので、まあ過去ログとか読んだらわかります(汗)

室町君は、第1サブ君になります。

彼は結構前から闇鍋でお世話になっておりまして、

主に露店商を営んでおります。

なので、なかなか裕福でいやがります。

そして、なぜかキムディールさんのツボです(汗)

エドワード君は、第2サブ君なんですが、

作った時は倉庫キャラでした。

今はちょっと気分転換に育てたりしてますが、

本腰を入れて育てているわけでもないので中途半端です(汗)

彼の誕生時、せらさん立会いの下だったんですが、

登場した瞬間に「なぜセバスチャンにしない」と言われまして(汗)

その言葉は、ぼくの中のBS名言集に深く刻まれております(汗)

とまあ、そんな三兄弟なわけですが、

とりあえず今のところはだいすけ優先になると思います。

なので、サブ君達はあまり人前に出る機会もないとは思いますが、

どうぞ仲良くしてあげてください!


あ、ちなみにですが、

室町君、どんなにお金持ってても100Mのパンチラ写真なんか買わないそうです(汗)



上戸彩のなら考えるそうです(汗)

« ち、違う!違う!!ハードル上げたわけじゃないってば!!(汗) | トップページ | なんかちょっとワクワクしてきました!今頃!!(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

むろまちw

サブ3人目は『セバスチャン』ですね?

>キムディールさん
なぜ笑う(泣)

>FIRIAさん
前にセバスチャンって方を見掛けた気がするんですよね(汗)
まあ、なにがあってもいいように執事服はもう一式用意してありますが(汗)

執事よりもメイドの方が好み

>FIRIAさん
ぼくもです(笑)

『メイド服』の方が好み
『執事服』なんか要らない!

って意味でゆうてんのに・・・

>FIRIAさん
ぼくもメイド服は好みですよ!
でも執事服も必要です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29896282

この記事へのトラックバック一覧です: 初登場が最後の登場って可能性も否めません(汗):

« ち、違う!違う!!ハードル上げたわけじゃないってば!!(汗) | トップページ | なんかちょっとワクワクしてきました!今頃!!(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.