2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« とても楽しかったです!ありがとうございました!! | トップページ | んー、それほど面白くもない記事になっちゃったなぁ(汗) »

2009年6月16日 (火)

なんかもう、ちょっとハズした感じになっちゃってるし(泣)

えー、自宅待機となってから一週間ちょっと過ぎたわけですが、

驚いた事にこの期間中、占いの仕事運が絶好調です(汗)

まあアレです。

ネタ体質の成せる業(泣)



[BrightShadow]

まあそんなこんなで久々の記事となったわけですが、

そこそこいろいろありました(笑)

記事も書いたりしたかったんですが、やはりそれ以上に遊びたくてですね(汗)

ってことで、後回しにしちゃってた感じです(汗)


前回の記事からと言いますと・・・まず2日ほどサーバが不安定でしたね(汗)

とりあえずは遊べたのでOKなんですが、

4chがなくなった時にどこで遊んでいいのかちょっと迷いました(汗)

結局3chで遊んでみたんだったかな?

時間も遅かったせいか、さほど人もいなくてまず問題ありませんでした(笑)


そうこうするうちに金曜日。

またギャンブル性の高いガチャが発売されましたね(汗)

いくつか買ってみましたが・・・まあ、ねぇ(汗)

しかしコレ、毎週確率が変わるとか書いてあるのに1週間限定ですね(汗)

まあ金曜日には2となって、中身も変わって発売って感じでしょうが、

今出てるセットが欲しいって方にはこの確率変動はあんまり意味ないかもですね(汗)

それでも微々たる確率変動でしょうが(汗)


週末はHALさんとよく遊んでいただきました!

Bs20090613054843

土曜夜(日曜朝?)には、ナム王墓を探検に行ってきました!

いや、ナム王墓なんて久々に行った感じです(汗)

前にみんなでボス討伐とかやった時以来じゃないかなぁ。

それ以降は特に用もなかったのでって感じでした。

作戦としては殲滅しながらどんどん進んでいこうって感じでして、

とりあえず群がる敵をばったばったとなぎ倒しながら頑張りました!

感覚としては、王妃墓あたりから敵が強くなりますねー。

つーか、とにかく硬くて(汗)

お薬も底をつきそうになってきたので、途中からは敵を無視して奥まで走りました!

その結果・・・

Bs20090614060903

なんとかここまでたどり着きましたよ!!

いやぁ、よく頑張りました!

二人で「でかいねー」とか「手、長っ!」とか「味見しt味見ですか!?

・・・HALさんもそんな属性のようです(汗)

なんでしょうかね、BSユーザの多くがそんな属性なのか、

ぼくがそんな属性を引き付けやすいのか・・・(汗)

そうそう、HALさん、いつの間にかせらさんとお逢いしたようで、

なんだかいじられるようになりました(泣)

まあソレはもう仕方がないとして、

とりあえずヤバくなったら逃げようってことで、突撃してみました!

当然のようにそう上手くもいかず撃沈したわけですが、

感触的にはお薬と時間と根気が無限にあれば倒せそうでした(汗)


そして昨日今日は氷の洞窟へ行ってきました!

もちろん例のごとく雪女殲滅に勤しみましたよ!

Bs20090616044129

・・・ん?


さ、錯覚かな?

ちょっとアップで・・・


Bs20090616044210

・・・ぱんつ見えてるし(泣)

なんか、顔怖いし(汗)

なんか、足キレイだし(汗)



Bs20090616051938

« とても楽しかったです!ありがとうございました!! | トップページ | んー、それほど面白くもない記事になっちゃったなぁ(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

大変よく弄られてましたねw


女装て(笑)

執事はいったいどこに向かっているのか・・・(汗)


・・・まぁ、シュミなら仕方ないw
どんどん変☆態道を極めて下さいb

そんで、タイトルで「体質~」って書いてるんだし、私やHALさんのせいにしないでねw
・・・いぢられ属性・・・(=゚ω゚=)ノ

やっぱり鈴ちゃんと同じ属性ってことじゃないですかw

自宅待機の割りに会える時間にINしてないし
もしかして避けてる? ww

まぁ、その方がいいかもね

>ガゼルさん
なぜこんな事に(泣)

>せらさん
ネタですってば(汗)
もう売り飛ばしてもいいと思っております(笑)

タイトルでは書いてませんが、あくまでも”ネタ体質”なのであって、
イコール弄られるってことではないと思うんですよねぇ。
弄る”意思”が必要なはずなので(汗)

>FIRIAさん
ところが若干違うんですよ。
ぼくの場合はちゃんと”狙って”ますからね!

避けてるわけじゃないですが、私的な事情もあったりしまして。
もちろんぼくもみなさんと一緒に遊びたいと思っておりますよ。

その方がいいらしいので残念ですが(泣)

同じ時間帯だとみんなに弄られちゃうから
その方がいいかもね?

と言いたかっただけです、勘違いしないように・・・

だいすけは、やっぱり弄られ属性w

いじられキャラ固定( ´艸`)
ナム王HP多すぎ(゚д゚;)
あと男のパンチラは萌ねええええええええ!!
見たくなす(´・ω・`)ショボーン

>FIRIAさん
盛り上がるのであれば弄られても大丈夫ですよ(笑)
お心遣いありがとうございます!

>はるびんさん
記事とかもこっちの名前で書いたほうがいいですかね?(汗)

固定しちゃダメですよ(泣)
ふわふわさせときましょうよ(泣)

ナム王は・・・参りましたね(笑)
無駄にHP多いのは勘弁して欲しいものです(汗)

男のパンチラはないですよね(汗)

SS見直して思ったこと

女装したのはだいすけの趣味ですので
どんどん精進してください
(近寄らないでね)ww

パンツ見えてるんじゃなくて
見せて喜んでるんでしょ?
(露出属性有り)ww

何をやっているかと言うと
BSをやっているんです・・・(当たり前すぎ)

>FIRIAさん
ええと、残念ながらそのような趣味はございません(汗)

そして、ぼくはBSを頑張っていますが、
なんだか浮気が流行っているようなので心配です(汗)

出会いがあれば別れもある・・・
ただそれだけのことですよ・・・

浮気なのか本気なのか・・・
それもその時の気持ち次第だと思うしね

私はもう暫くBSにもいますよ・・・w
他のところにも出没しますけどね・・・(^^;;

>FIRIAさん
まあ、わかっているつもりではいますけどね・・・

ただ、なんとなく寂しくなっただけです(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/30129949

この記事へのトラックバック一覧です: なんかもう、ちょっとハズした感じになっちゃってるし(泣):

« とても楽しかったです!ありがとうございました!! | トップページ | んー、それほど面白くもない記事になっちゃったなぁ(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.