2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ”笛吹けども踊らず”って言葉、ありましたね(汗) | トップページ | できるだけ書いていきたいと思ってます!頑張ります! »

2009年6月 4日 (木)

しまった!オチも写真もない!!(汗)

[BrightShadow]

昨夜も氷の洞窟へ行って参りました!

特にコレといって変わったことはなかったんですが、

なんか、昨夜は結構地気石が拾えました(笑)

いつもは多くて2個がいいとこなんですが、

同じような狩り方で4個も拾えました!

これがもし”運の月”の影響であれば大歓迎だったんですが、

残念なことに昨夜は”壁の月”でした(汗)

その前日は逆に全然拾えなかったので、

ドロップ率がどうこうって言うよりは、

ラッキーだったと考えた方が自然かもしれませんね(笑)

そして、カレンドシステムですが、

やっぱりあんまり大きな影響はなさそうな感じですね。

しかし、ふと思ったんですが、このカレンドシステム、

本来であればまだ実装する予定じゃなかったんじゃないですかね?(汗)

だってほら、特設ページとかキャンペーンとか、なんもないじゃないですか。

もしかしたらですが、先日のメンテ延長の時に、

実装予定じゃなかったモノが実装されてるとかって、コレかもしれませんね(笑)

結果、はずせなかったから、じゃあリリースしちまえー!って感じとか(笑)

でも周辺要素がなにひとつ準備できてなかったので、

特設ページも何もないのかもしれないですねー。

まあ、だからどうしたって話しですが(汗)

まあそんな感じで無事に狩りを終えまして、あっさりと終了しました(汗)

そして、やはり裏で露店をまわってみたのですが、

強化石、値上がってましたねー。

まあ予想通りなんですが、祭魂石とかなら塔クエ行った方が集まりますよね(汗)

買う買わないなんて、それこそ自由なんですが・・・ねぇ。

まあ新人さんでもお金が稼げるってところはいいのかもしれませんね(笑)

それはそうと、その流れで久しぶりに露店を開いたのですが、

なぜか昨夜は飛ぶように売れました!

価格設定もそんなにいじってないんですけどねぇ・・・

やっぱタイミングなのかなー。

自分では使わないような雑貨がたくさん売れてよかったです(笑)

ちょっと行き場の無い橙武器とかも売ったりしたのですが、

買ってくれた方がその場で装備してくれたのはちょっと嬉しかったです(笑)

買ってくれた方が喜んでる様子とかって、普段見れないですからねぇ。

ぼくもシアワセな気分になりました(笑)

« ”笛吹けども踊らず”って言葉、ありましたね(汗) | トップページ | できるだけ書いていきたいと思ってます!頑張ります! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29948565

この記事へのトラックバック一覧です: しまった!オチも写真もない!!(汗):

« ”笛吹けども踊らず”って言葉、ありましたね(汗) | トップページ | できるだけ書いていきたいと思ってます!頑張ります! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.