2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« しまった!オチも写真もない!!(汗) | トップページ | 記事が短めなのはエディタを使っていない為(汗) »

2009年6月 5日 (金)

できるだけ書いていきたいと思ってます!頑張ります!

えー、世の中不況不況と言われて久しいですが、

いよいよもって我が社にもその波が押し寄せてきたようでして、

なんと来週からしばらく自宅待機となるようです(汗)

お給料は貰えるようなのでその辺はいいんですが、

記事があまり書けなくなってしまう可能性が(汗)

書けたとしてもどの程度書けるのやら・・・

まあちょっと先行き不透明ですが、なるようにしかならない(笑)



[BrightShadow]

とまあ暗い話題はさておき、ガチャ青だそうですよ。

ぱっと見た感じですが、能力云々以前にきっとあのお方が買われますね(笑)

先日のキャンペーンのとはまた違うペンギンなようですので、

どちらを連れ回すかは好みになるとは思いますが、

なんせ魅力的な能力がついてますからねぇ。

やっぱり普通はライトペンギンを連れ回したくなりますよね(笑)

そう考えますと、じゃあのキャンペーンはなんだったんだ的な(汗)

それはともかくその能力がどのくらいのもんだかは気になりますねー。

ですが他があまり魅力的ではないという現実(汗)


そんなわけで昨夜の模様ですが、

INするやいなやせらさんから集合の合図が!

場所を見てみますと、どうやら神隠し洞のBF4にいらっしゃる模様です。

・・・ん?神隠し洞?

ちょっと考えてみたんですが、なぜ神隠し洞なのかちょっとわかりませんで。

まああるとしたら・・・キョンシーかなぁ・・・

とか思いまして聞いてみますと、どうも鈴禰さんのクエのお手伝いのようです。

なるほど!了解しました!

ってことで早速準備をしまして、いざ神隠し洞へ!

するすると奥へ潜入しましたが・・・いやもう、なんか懐かしい(笑)

しかし、BF4のクエってなにがあったかなぁ。

フェアリー的なヤツからなんか拾うのがあったような・・・

ま、あれだ。入口近辺にいなければその辺目指せば逢えるだろう。

とか思いながら進んでいきますと、

案の定フェアリー的なヤツあたりで発見です!

軽くご挨拶を交わしまして、さあ殲滅開始です!

戦闘準備は既に整っておr「おわったー」




がびーん。




ま、まあ、うん、よかった!お疲れ様でした!!

ここで鈴禰さんは一旦報告に戻りまして、

せらさんとぼくはディープラボに向かうことに!

次のクエに取り掛かるそうです!うん、よかった!(泣)

ところが途中でせらさんも補充が必要ということが判明し、

一旦街へ戻ることになりまして、ぼくはひとりでディープラボへ向かいました。

軽くお話しつつ、急いで向かったのですが、やはり転送には敵いませんね。ビリでした(泣)

まあそんな感じで合流しまして、いよいよ殲滅開始です!

今度の敵はデュラハン的なヤツです!

コイツにはさんざん苦労させられた憶えがありますよ(汗)

途中でスキルとか攻撃とか禁止してくるんですよねー。

ですが、昨夜は火力満載です!発動前にぶっ倒します!!

ってことでしばらく殲滅しまして、無事にアイテムを集め終えました!

同じように鈴禰さんは報告へ、せらさんとぼくは次へ・・・と思ったんですが、

なんとここで誰かが鈴禰さんにスリプルを掛けたようです!(汗)

そんなわけでクエ進行はここまでにしまして、鈴禰さんはお休みになられました。

その後はちょっとだけせらさんとお話しまして、せらさんもご就寝です。

じゃあどうしよっかなーとか思ったんですが、

よくよく時間を見てみますともう結構なお時間でしたので、

ぼくも素直に寝ることにしました(笑)



なんか、アレですね。

やっぱりこう、クエとか、そーゆー目標を持ったPTって楽しいですね!

もちろんボス討伐PTも楽しいんですが、また違った達成感と言いましょうか。

クエって、多くの方がおっしゃるように、確かに面倒だと思います。

その割には報酬が微妙なので、敬遠されるのも致し方ないと思います。

でも、こう、損得勘定じゃなくて、

単純に楽しいとか、誰かが喜んでくれるとかってだけで、

また違ったやりがいがあると思うんですよねー。

まあぼくの場合はコンプリートが好きなので、

面倒とかどうとかの前に全部のクエをやりたくなっちゃうんですが(汗)

そして、クエに限らずですが、手伝ったり、手伝ってもらったり、

そんな仲間がいることがとても嬉しく、また、とても感謝しております。

ギブ&テイクとはまたちょっと違って、ギブ&ギブって感じでしょうかね。

まあテイクがあるとするのであれば、それはきっと楽しいお時間だと思います(笑)

これからもそんな諸々を大切にして、頑張っていきたいと思います!

« しまった!オチも写真もない!!(汗) | トップページ | 記事が短めなのはエディタを使っていない為(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ん?

自宅警備員?

(v^ー゜)ヤッタネ!!

>鈴さん
やったのかなぁ・・・
まあお給料貰えてるうちはOKです(笑)

自宅待機の割りにIN遅いし・・・><

>FIRIAさん
それには複雑な事情があるのですよ。
ぼくも可能であれば早めにINしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29965725

この記事へのトラックバック一覧です: できるだけ書いていきたいと思ってます!頑張ります!:

« しまった!オチも写真もない!!(汗) | トップページ | 記事が短めなのはエディタを使っていない為(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.