2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« なんかもう、ちょっとハズした感じになっちゃってるし(泣) | トップページ | コレで次のステージに進める気がします!! »

2009年6月23日 (火)

んー、それほど面白くもない記事になっちゃったなぁ(汗)

[BrightShadow]

えー、また久々な記事なのですが、そこそこ頑張ってます(汗)

もっと記事を書いていきたかったりしたのですが、

眠くなるまで遊んじゃうって生活が続いておりまして(汗)

まあそんな感じなので、BS終わるとともに睡眠って感じです。

いやぁ、なんて不摂生(汗)


やってることはそんなに変わってなくてですね、

主に氷の洞窟でのカード集め

ちょっと飽きたら塔クエで雪女殲滅って線がメインになってます。

そして、超夜型のはるさんがいらっしゃる時には遊んでいただいたりしております(笑)

こないだの週末はアキュア渓谷のクエを完了させました!

Bs20090622043614

ぼくはもう既に完了済みでして、

どの辺に敵がいるとか多少はわかっておりましたので、

そこそこスムーズにできたのではないかと思います。

が、やっぱりクエアイテムが出にくかったりとか、

暴走アポロンが無駄にダルかったりとかで、

勧めちゃって申し訳なかったかなーとか思ったり(汗)

あと、ペットを取りに行ったりもしました!

こちらはそれでもお役に立てたかなーなんて思ったりしておりますが、

見事なまでにぼくの残念なスキルが発動したようでして、

なんと二人とも4回目でようやく取れるといった具合でした(汗)

そのあたりは申し訳なかったと思っておりますが、

個人的には楽しかったのでOKです(笑)


まあそんなこんなで頑張っているうちにレベルも83となりました!

84までにはなんとかビシャルジャーキンをGETしたいところですが、

こちらも残念な事に8回ほどやって未だGETできず(汗)

まあアレです。

やり方も随分慣れてきたので頑張ろうと思います(汗)



それはそうと、アップデートってまだなんですかね?(汗)

なんとなーくですが、どんどん人が離れてっちゃってる様な気がして(汗)

アップデートでもあればまた違うんでしょうが・・・

まあ内容にもよりますけどね。

そして、明日のガチャも武器スキン第2弾な気がします。

能力付きのフライ返しなんて入れられちゃったらもう涙目必至ですね(泣)

アレだけ苦労したので今のフライ返しにはかなり愛着があるのですが・・・

でも双剣のスキンがそれほどないって事実が(汗)

まあ・・・出てから考えよう(汗)

« なんかもう、ちょっとハズした感じになっちゃってるし(泣) | トップページ | コレで次のステージに進める気がします!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おまいに超夜型とかいわれたくねぇwwww

>はるさん
辛辣(泣)
じゃあ言い直しましょう。朝型とっ!!

五十歩百歩
同じ穴の狢
どっちもどっち
お互い様・・・
・・・・・

他にも言って欲しい? ww

>FIRIAさん
・・・いえ、結構です(泣)

>FIRIAさん
ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!

>はるさん
なにそのリアクション(泣)

もちろん、だいすけと同じと思われて悲しんでる状態だと思いますが・・・

でも、HALさんのことですので内心喜んでるとか・・・ww
だいすけと同じ属性ならきっと喜んでますねw

弄られて喜ぶ属性確定!! w

壁|д・´)っ 煮た物夫婦

壁|・´)・・・

壁|)≡サッ!!

>FIRIAさん
はるさんはどうか知りませんがぼくにはそんな属性はないですよ?

はるさんはどうか知りませんが。

>せらさん
煮るし(泣)

夫婦て(汗)

はるさんはどうか知りませんが。

あ~~~~~~、
だいすけがまた師匠に反抗してる!

で、二人とも同じ属性とキュリちゃんも言っておりますw

そして、自覚の無いいじられ属性が一名

>FIRIAさん
そうなのかぁ・・・
是非ともせらさんとはるさんのトークショーを見てみたいものです(笑)

・・・!!
しばらく見てない間に似た者どうしにされとる!!!(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
コエー!!
これが変態執事の陰謀かっ!!(((((((ι゚д゚;)アワワワ

おや?自覚していらっしゃらない方が2名のようですねww

>はるさん
ツッコみどころが満載でどうしていいやらですが、
しばらく見ないからこんな事になるんです(笑)

>FIRIAさん
はるさんと・・・あと誰だろ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/30236454

この記事へのトラックバック一覧です: んー、それほど面白くもない記事になっちゃったなぁ(汗):

« なんかもう、ちょっとハズした感じになっちゃってるし(泣) | トップページ | コレで次のステージに進める気がします!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.