2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 初登場が最後の登場って可能性も否めません(汗) | トップページ | ”笛吹けども踊らず”って言葉、ありましたね(汗) »

2009年6月 2日 (火)

なんかちょっとワクワクしてきました!今頃!!(汗)

[BrightShadow]

えー、只今18時ちょっと前となっておりますが、

未だにメンテが終わっておりません(汗)

それどころか終了時間未定となっております(汗)

ぼくもシステム屋ですのでこの苦労は意外とわかったりしますが、

今頃しっちゃかめっちゃかだと思います(笑)

でもこの様子だとなにかしらのアップデートがあってもおかしくない感じです。

最悪、今日無かったとしても、近いうちにある感じですねー。

乗せちゃいけないものを乗せちゃったって感じらしいので、

コレを戻すのはなかなか大変だとは思いますが、

なんとか頑張ってほしいところです。

そんなわけで最新ニュースをお伝えすることができないのですが、

記事を書き終わった後にでももう一度確認してみますね。

終わってるといいなぁ。


そして!今回のガチャはうさですよ!!

もうこれ以上はなにも言わなくていいと思います(笑)

頑張ってS当ててくださいね!!



そんなわけで昨夜の模様ですが、

INしてちょっとセントメテオでふらふらしておりますと、

せらさんにお逢いしました!

まあわざわざご足労いただいたのは明白なんですが(汗)

そして、いろんなお話をしていただきました!

それこそ、昨夜の出来事から先の話まで、

久しぶりにたくさんお話ししたなぁって感じでした。

せらさんとお話をする度に思うのですが、

ものすごくいろんなことを考えてるなぁと。

ぼくなんかは、所詮ゲームだから楽しめればいいやとか思っちゃうのですが、

せらさんはいつもその向こう側まで考えてます。

”楽しむためにはどうしたら?”とか、”こうすればもっと!”とか。

それも、基本的には自分以外の誰かの為ってのが多いと思います。

そして、その為であれば、たとえ大変であろうとやり遂げる努力を惜しみません。

もうね、とにかくすごすぎです。

多分ですが、実はぼくが考えている以上にすごいんだと思います。

それこそ、ぼくの想像の向こう側まで考えてるんだと思います。

ぼくもなにかしらお手伝いできることがあればいいんですが、

残念なことに考えが及んでいない現状、言われたことくらいしかできません(汗)

全く頼りなくて申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、

それでもぼくにできることを精一杯頑張って、

なんとかサポートしていけたらなぁとか思っております。

まあ、ぼくにできることなんてそう多くはないんですけどね(汗)

そんな感じで話しこんでいるうちにせらさんはお休みのお時間となりました。

解散しまして、ちょっと悩んだのですが、

せっかく準備もしたことですので、氷の洞窟へ行きまして、ほどほどで終わりにしました。


ってことで・・・メンテ終わってますね!

どれどれ・・・おお!

なんかすごいことに(汗)

まず、アイテム保護符がNPC販売ですか・・・これはいいかもですね!

露店で売買されていた方はちょっと残念かもしれませんが、

失敗で装備が壊れちゃう点を考えると自然な感じですよね(笑)

問題は、いくらで売ってるのかですが・・・まあ、すぐ判明しますね(笑)

併せてと言いますか、強化キャンペーンが始まりましたね!

炎焔石妖焔メノウが貰えるらしいですよ!

これは参加するしかないですね!

まあ、アイテム保護符を10個以上使用するってことは、

イコールそれだけの強化素材も必要ってことなんですけどね(汗)

今日からまた地気石や祭魂石が値上がりするかもしれませんね(汗)

そして、炎焔石とか妖焔メノウとかは必要な強化素材ではないですよね?(汗)

それはそうと、このあたりの素材はそのうちドロップするようになるんでしょうかね(汗)

まあ強化に関してはこのくらいなんですが・・・

カレンドシステム、なんかすごいことになりそうですね(汗)

ボス討伐はもちろん、普通の狩りですらいろいろ考えないといけない感じになりそう(汗)

ただでさえ属性の関係を把握する能力が断トツで低いのに(泣)

戦っている最中に月なり曜日なりが変わらないようにするってのも重要になるかもしれません。

気を付けないといきなり死んじゃうってことも考えられますよね(汗)

ちょっとまだ体感してないのでアレですが、

面白味は増すかもしれませんねー。

個人的には”運の月”に注目です(笑)

ドロップ率ってのは、カードも含まれるのかなぁ(汗)

このあたりは目に見えるものでもないのでなんとも微妙ですが、

体感できるくらいのステータス上昇であれば嬉しいですね(笑)


とまあそんな感じで、なんだかがらりと変わっちゃうような予感も否めないのですが、

それはそれで楽しめる方向に対応できればと思います!



<おまけ>

うちのココロちゃんがこんなこと言ってました。

Kokoro03

書店へ急げ!!

« 初登場が最後の登場って可能性も否めません(汗) | トップページ | ”笛吹けども踊らず”って言葉、ありましたね(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

じゃお望みどおり月刊化にします(゚m゚*)プッ

>キムディールさん
月間化であれば毎号600ページですよ?

月刊キムディール休刊のお知らせ(゚m゚*)プッ

月刊『キムディール』
いったい何の本?

>キムディールさん
休んじゃダメー!!(泣)

>FIRIAさん
そりゃもう巻頭グラビアに始まり、特製テレカプレゼントやらなにやらあって・・・(汗)

今更『テレカ』ですか?
今なら『QUOカード』では?

で、グラビアは誰?
『衝撃!大胆になったガゼル!!』
なんてタイトル?

>FIRIAさん
それでも可です(笑)

ガゼルさんは・・・袋とじ?(汗)

『脱ウサギ?鈴ちゃんの・・・』
『キュリの個人授業、手取り足取り』
なんてタイトルもいいかもw

誰のレスが付くかな?(^^;;

>FIRIAさん
あはは、いいですね(笑)
読みたい(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29913275

この記事へのトラックバック一覧です: なんかちょっとワクワクしてきました!今頃!!(汗):

« 初登場が最後の登場って可能性も否めません(汗) | トップページ | ”笛吹けども踊らず”って言葉、ありましたね(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.