2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 記事が短めなのはエディタを使っていない為(汗) | トップページ | なんかもう、ちょっとハズした感じになっちゃってるし(泣) »

2009年6月10日 (水)

とても楽しかったです!ありがとうございました!!

[BrightShadow]

女装て(笑)

BSはいったいどこに向かっているのか・・・(汗)


それはともかく、サーバが不安定なようですね。

先程までINしてたのですが、緊急メンテで落とされました(汗)

久々にキムディールさんと楽しいヒトトキを過ごしてたんですけどねぇ。

まあINする前から1chと3chは落ちていたようですし、仕方ないのかな。



そんなわけで上にも書いた通り、キムディールさんに遊んでいただきました!

塔クエの『桜塚の怨念』ってやつをやってきましたよ!

今回はカード集めが目的ですので、とりあえず敵をぼっこぼこにしていきます!

つーかやっぱキムディールさんすごいなぁ。

なんとかバリアってヤツが、とにかくすごい!

どうもダメージをSPで肩代わりしてくれるようでして、

おかげさまでほとんどダメージを受けませんでした。

1回死んだ事は内緒ですが、おかげさまで無事にクリアです!

カードもそこそこもらえましたので、大変助かりました!ありがとうございました!

塔クエが終わった時点でメンテ開始5分前くらいでしたので、

セントメテオに送っていただきまして、ちょっと荷物の整理。

そして・・・ええ、そうです。

女装はどうした祭開催です(汗)

残念な事に買いませんでしたので、そのことをお伝えしますと、

いつものように村に連れて行かれました(汗)

まあアレです。村と言う名の体育館裏です(汗)

そしてギリギリまで・・・と言っても数分ですが、村で遊びました(笑)

再度セントメテオに送っていただき、お礼を言おうとした瞬間、落とされました(泣)

まあ仕方ないんですが・・・なんか、せっかくなのにとても残念。

もっと遊びたかったなぁ。

そして、巻き戻ってなきゃいいけどなぁ(汗)


そんな感じですので、今日は仕方なく寝ようと思います。

セントメテオで遊んでいただいた時の楽しそうなお写真がこちら!

Bs20090610032847

女装しなかった罰で魔法かけられてます(汗)

« 記事が短めなのはエディタを使っていない為(汗) | トップページ | なんかもう、ちょっとハズした感じになっちゃってるし(泣) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あんな時間で鍋に誰もいなかったから

相手にしてあげただけなんだからねー><

そんな時間に二人で密会でしたか・・・ww

創造できませんでした ><

>キムディールさん
知ってますよ(笑)
どうもありがとうございました!

>FIRIAさん
最近は遅い時間にINするとぼくに逢えるという特典がありますよ!
寝苦しい季節になってきましたし、是非(笑)

あ・・・字が違ってた・・・
>< はじゅかちぃ ><

遅い時間にINできないこと知っていて
そんな事言ってるんだよね?


だいすけ・・・誰に喧嘩うってんねん!

はっ! (゜o゜)
今誰かに憑依された?

>FIRIAさん
誤字は誤字でも誤爆にならないのでOKです(笑)

えっと・・・なんつーか、眠れない夜とか、
そんな時にでもどうかなーって(汗)

憑依・・・なのかな(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/30033724

この記事へのトラックバック一覧です: とても楽しかったです!ありがとうございました!!:

« 記事が短めなのはエディタを使っていない為(汗) | トップページ | なんかもう、ちょっとハズした感じになっちゃってるし(泣) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.