2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« なんかいろいろと進んだような気もするし、そんなでもない気もするし(汗) | トップページ | 体重兵器彼女。 »

2009年5月 1日 (金)

どうせならもっとかっこいいスキンとかくれたらいいのに(汗)

[BrightShadow]

今日はガチャ発売がありませんでしたねー。

黒天使に相当の自信があるとみました(笑)

代わりといってはなんですが、髪型とか洗髪剤とかが発売されましたね。

の洗髪剤は売れそうですねー。

つーか、基本的にはもっと個性を出せるような感じになると嬉しいですね。

見た目だけじゃなくて。

まあ・・・簡単ではないでしょうけど(汗)


まあそんな感じで最近も頑張ってますよ!

とは言いましても、やはりあまり遊べてないんですけどね(汗)

そんな中でも、とりあえず観光ツアーに行ってきましたよ!!

・・・うん、面倒(汗)

なんか、いろんなエリアに転送されて、そこでガイドさんとお話するって感じなんですが、

ガイドさんの近くには転送されない仕掛けになっておりまして(汗)

つまり、転送後はガイドさんのところまで走らないとです(汗)

ハイドがかかった状態ですので敵からは狙われないんですが、でも面倒(汗)

ぼくはとりあえず逸脱せずに順調にクリアしちゃったんですが、

1回だけ狩り場へ転送って感じでも使えるのかなぁ。わかんないけど。

さらには10分間はハイド状態ですので、たとえば比良城到着後、

ガイドさんを無視して比良城に突入し、天守まで駆け抜けて戦闘した後、

外に出ればまたガイドしてもらえるとか、できるのかもしれませんね。

ツアー完了しちゃうともう受けられないので1回限りですが、

もし破棄とかできるのであれば、期間中は行きの転送には困りませんね(笑)

そしてツアー記念のスキンったらもう(泣)

5つの部位のスキンを貰えるのですが、普通に5枠使います(泣)

せめて5スロットガチャ形式にしてくれればありがたかったんだけどなぁ。

また倉庫の肥しが増えましたよ(泣)

ソウルウォリアーイベントも2回ほどやりましたが・・・まあ楽勝(笑)

残念なのは、回復アイテムのドロップがないところですね。

そして、クエアイテムの剣の欠片、重ねられませんね(泣)

報酬のスキンも1つずつもらう感じですので・・・また倉庫が(泣)

もしかしてこれ、倉庫拡張の販促イベントなんでしょうか?(汗)

まあ捨てちゃえばいいんですけど・・・それができたらこんなに苦労してないっていう(汗)

イベントの方はざっとこんな感じですが、

他にもクエやったりしました!

途中だった流血クエですが、なんとかクリアできまして。

多少のお遣いをしたりして、今は浄化石を集めております。

まあアレです。結局黄泉の城みたいな(汗)

浄化石を持ってる敵が血迷い魂なんですが、コイツはアクティブじゃないんですけど、

周りにいる放浪女がなかなか気配に敏感らしく、すぐ寄ってきます(汗)

なんですが・・・ここの殲滅、楽しいですね!(笑)

さほど強くないので範囲でぼっこぼこにできますし、

経験値もそれなりに貰えますし(笑)

昨夜はあまり時間がなく、結局途中で終わりにしちゃったんですが、

来るのが楽であればしばらくここで遊んでても飽きない気がします(笑)

それとは別に、塔クエもちょっとだけやりました!

結構遅い時間だったのですが、せらさんとはちまきさんがいらっしゃいまして。

3人でお話してるうちに、じゃあ塔に行こう!となりまして(笑)

まあちょっとよそ見してたら2度ほど死んだことは内緒ですが、

とりあえずは完了できたのでよかったです!


ってことで、世間はGW一色なわけですが、

ぼくはカレンダー通りですので5連休って感じです。

まだ今のところ詳細な予定は立ててないのですが、

ちょっとしたお出掛けがあったりなんだりって感じですので、

あまり遊び呆けるって感じにもならないような気がしてます(汗)

いつも通りがいいところなんじゃないかなーとか思いつつ、

できればたくさん遊びたいなーとか思ったり。

まあアレです。

いろいろと調整しながら、頑張ろうと思います!!

« なんかいろいろと進んだような気もするし、そんなでもない気もするし(汗) | トップページ | 体重兵器彼女。 »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

黒い羽根出ました・・・
付けてみましたが・・・
なんか曲がってる? (^^;;


次回 黒い悪魔の羽根に期待・・・
(ってでるのか?)

>FIRIAさん
おめでとうございます!
羽、もうちょっと柔らかさが欲しいですよね(汗)

悪魔の羽、いいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29385631

この記事へのトラックバック一覧です: どうせならもっとかっこいいスキンとかくれたらいいのに(汗):

« なんかいろいろと進んだような気もするし、そんなでもない気もするし(汗) | トップページ | 体重兵器彼女。 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.