2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 今夜あたりからは氷の洞窟にでも行こうかなー。 | トップページ | なんでこんなことを書いてみたのかは誰に聞いてもわかりません(汗) »

2009年5月19日 (火)

BSを盛り上げるにはまずテンションからというアプローチ。

今日、お昼に冷やし中華を食べました。

いやぁ、いよいよ夏も近づいてきているって感じですね!

夏と言えば薄着!

薄着と言えばぱんつ!

ぱんつと言えばブライトシャドウですね!!

・・・まあアレです。こんなことでも人が増えたらいいなぁという足掻きです(汗)

そして、薄着と言えばぱんつあたりは書いた本人も無理があるだろうと思っております(汗)



[BrightShadow]

エレガントですか・・・

レディスはちょっと甘ロリっぽくていい感じですねー。

とかまあ、甘ロリの意味を知らずにイメージで書いてみましたが(汗)

それは別にしても、この感じであれば、あの傘が欲しいですよね!

なんかほら、説明はし辛いんですけど、メリーポピンズ的な、アレです。

とかまあ、メリーポピンズを観たこともないのににイメージで書いてみましたが(汗)

武器スキンとかでなんとかならないもんでしょうかねぇ。

ダイヤの盾の無期ってのもちょっと惹かれるところです。

珍しい転送書も入ってるようですねぇ。

なにはともあれ、ちょっとびっくりしたのは値段ですね。

前回のがよっぽど不評だったんでしょうかね(汗)

露店とかを見ている限りではそこそこ売れたんじゃないかとは思うのですが、

もしかしたら後半の失速がハンパなかったのかもしれませんね(汗)

それか、苦情がハンパなかったかのどちらかだと思います(汗)


そうそう、こっそりとイベント期間が延長されましたね。

ぼくは完了しているので全く影響ないんですが、

もっと早く告知したらいいと思います。

計算上間に合わなくてやめちゃった人とかもいるかもしれないじゃないですか。

んで、1日延長で可能性が復活するかもしれないじゃないですか。

この辺、ちゃんとしないとまた叩かれるんじゃないかなぁと心配になります(汗)

まあ、自業自得かもしれませんけどね(汗)


そんなわけで昨夜ですが、

相変わらず比良城に行って参りました!

ですが昨夜からはターゲット変更です!

ってことで、存分にたぬき狩りを楽しみました!!

まあ、カードも装備も相変わらずなんですけどね(汗)

それでもカードは1枚貰えたので上出来ではないかと思います。

戦闘の方はこのくらいな感じなのですが、

なんと昨夜、前回の記事を読んだわけではないキムディールさんから、

プレゼントをいただきました!

前回の記事を読んだわけではないので偶然だと思うのですが、

バイト代として地気石いただいちゃいました!!

「ありがとうございます!大切に使います!!」とお返事をしまして、早速強化です!!

強化するのは前回もちょっと書いた通りでして、スピリットソードです。

ですが、実は既に+2までは強化済みです!

まあ+2で地気石が無くなっちゃったので止まってたんですけどね(汗)

そんなわけで、こいつをなんとか+3に・・・おおお!成功した!!

できましたよ!+3スピリットソード!!

+2の時よりも輝いてみえますね!!気のせいだとしても!!

そして、+2の時より若干いい香りがしますね!!気のせいだとしても!!

きっとアレです。

前回の記事を読んだわけではないキムディールさんから頂いた地気石の成分が、

全体的にコーティングされてるんだと思います!

この武器、多分ですが結構長く使うことになると思いますので、

刃毀れしないように気をつけようと思います。

たまに研ごうと思います。



コーティングが落ちない程度に(汗)

« 今夜あたりからは氷の洞窟にでも行こうかなー。 | トップページ | なんでこんなことを書いてみたのかは誰に聞いてもわかりません(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

前回どころか毎回読んでないんだからねー><;

>キムディールさん
そうでしたか・・・
大変失礼いたしました(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29689172

この記事へのトラックバック一覧です: BSを盛り上げるにはまずテンションからというアプローチ。:

« 今夜あたりからは氷の洞窟にでも行こうかなー。 | トップページ | なんでこんなことを書いてみたのかは誰に聞いてもわかりません(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.