2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« なんでこんなことを書いてみたのかは誰に聞いてもわかりません(汗) | トップページ | アナゴは”美味しい”。ウサギさんは”オイシイ”。 »

2009年5月25日 (月)

ん?お弟子さんですか?当然、いませんよ?(泣)

[BrightShadow]

金曜日に記事を書かなかったせいでいろいろとニュースがあったりするのですが、

中でもコレ、ひどくないですか?(汗)

買えば買うほど貰えるってのは、場合によっては魅力的ですが、

まずこれ、5色集めるのも大変そうです。

まあそうは言いましても5色もいらないってのは本音なわけですが、

それ以上に欲しい色が出るのか微妙ですね(汗)

青とかなんてなんとなくPOLYSICSにしか見えないのですが、

それはともかく一番ひどいのは期間ですよね(汗)

対象期間外、つまり、このキャンペーン発表前に買った人は全く報われませんね。

もうアレですね。

こうなってくると、次回以降は最終週にまとめて買うってのが正しい姿になりそうですね。

つーかですね、個人的にはですが、

こんなキャンペーンよりもマスク配布とかをしたらいいと思うんですよね。

いや、中には不謹慎とか思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

今のこのタイミングだからこそ、全アカウントにマスクを配布したらいいと思います。

有効期限3日くらいで、取引不可でいいと思います。

ある意味インフルエンザ予防の意識付けにも貢献できると思いますし、

運営さんの評価も上がるんじゃないかなぁ。

ま、後手に回っちゃダメですが(汗)

そーゆー、なんつーか、多少時流に沿った、それでいて遊び心のある、

そんなセンスのいいキャンペーンをやってほしいと思います。

まあ変に大衆を煽るようなものはマズいとは思いますが、

ほら、Yahoo!とかだってピンクリボンの時とかにトップ変えたりとか、

そーゆーの、あるじゃないですか。

正直エイプリルフールになにもなかったのだってちょっとがっかりですし(汗)

まあいろいろ書きましたが、頑張ってほしいところです(汗)



そんなわけでここ最近の様子ですが、

最近は氷の洞窟をメインにカード集めを行っております。

ターゲットが何種類かあるのでなかなか大変だったりしますが、

特にここ最近は雪女をメインに戦闘を繰り広げております。

Bs20090524050314

雪女は3匹くらいまとめて狩ると、ちょうど楽しい感じです(笑)

2匹だと結構余裕ですし、かといって4匹だとちょっと痛いです(汗)

うひゃあ!とか言いながらも、まず死なない程度ってことで、3匹(笑)

まあ3匹いる場所もなかなかないんですけどね。

近くに桜塚雪女がいることが多いのですが、

コイツも含めるといろいろと面倒なので、できるだけ避けてます(笑)

お薬を、大体いつも赤M青M共に200本づつ持っていくのですが、

30~40分くらいで赤が無くなっちゃいます(汗)

もうちょっと続けられると楽しいんだけどなぁ。

肝心のカードですが、やっぱり出にくいですね。

1回で2枚が限度かなーって感じです。

全く出ない時もありますしね(汗)

こればっかりは運なので仕方ないところですが、

あまり運のよくないぼくなので、さらにアレな感じですね(汗)


カード集めの息抜きと言ったらアレですが、

先日、なんとなく気が向いたので暴走アポロン討伐に行って参りました!

HPもなかなかですし、一番苦手な加速Vまで使うということで、

ちょっと腰が引けていたのですが、まあなんとかなるかなーとかで行ってみました(汗)

Bs20090521015206

戦ってみた感想ですが・・・やっぱりダルいですね(汗)

攻撃力は1500いかないくらいなのかなぁ。

狂暴化とかすると500くらい上がる感じです。

攻撃速度もそんなに早いわけではないですし、

攻撃スキルとかも無かったんじゃないかなぁ。

なので、まあひたすら殴り合いって感じでした(汗)

加速に関しましても、まあそこそこ速くはなりますが、対応できました。

残りHPが20%か30%くらいのタイミングで使ってきたと思います。

どうやら加速がかかると他のスキルが外れるようでして、

1000前後のダメージが定期的にって感じでした。

こちらはHPMAXが4000ちょっとありましたので、

赤Lを使えばお薬回さなくても大丈夫でした(笑)

んー、あとは特に印象に残ってることはないなぁ(汗)

今回は位置取りがよかったのか、他の敵がほとんど絡んでこなかったので、

討伐自体は結構余裕な感じでした!

ですがまあ、お薬は山ほど使いますね(汗)

残りのお薬を勘定しながらメールから補充したりとかも結構余裕でしたので、

結果、ダルかったって感じです(汗)

まあアレです。無事に倒せてよかったと思います(笑)



そんな感じで細々とですが楽しんでおります。

基本的にはしばらくは氷の洞窟でカード集めって感じになるとは思いますが、

まずインフルエンザにかからないように気をつけようと思います(汗)

« なんでこんなことを書いてみたのかは誰に聞いてもわかりません(汗) | トップページ | アナゴは”美味しい”。ウサギさんは”オイシイ”。 »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29788746

この記事へのトラックバック一覧です: ん?お弟子さんですか?当然、いませんよ?(泣):

« なんでこんなことを書いてみたのかは誰に聞いてもわかりません(汗) | トップページ | アナゴは”美味しい”。ウサギさんは”オイシイ”。 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.