2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« どうせならもっとかっこいいスキンとかくれたらいいのに(汗) | トップページ | よおし今夜はお父さんがなんでも炒めちゃうぞっ! »

2009年5月 8日 (金)

体重兵器彼女。

ってマンガ、昔ありませんでしたっけ?

いや、まあ・・・それだけですけど(汗)


[BrightShadow]

大方の予想通りと言いますか、イベントアイテムが発売されましたねー。

もし貰えるのがなかなかの能力付きスキンであればまた別ですが、

現状ではいらないかなーとか思っております。

最悪揃わなくてもいいかなぁって感じなので(汗)


パーツガチャ3も発売されたようですが・・・

気になるのはサングラスですね(汗)

今のところ、どこかのパーツのガチャに入るとか、そんな予感がございません(汗)

逆に言えば、上&頭ってのが順当ではないかと思ったんですが、

今回のには入っていない模様です。

可能性としては下の時になるのかなぁって感じですが、

最悪どのガチャにも入らないってこともあり得るのかと。

まあ入ってると書いてあって入ってないってパターンじゃないのでアレですが、

販促ページを観る限り、JAROに電話してもいいレベルではないかと思われます(汗)

そして、堂々と前回比約1.5倍を掲げたことにより、

確率操作してますよーと自供したようなもんですね(汗)

まあ公然の秘密だったような気がしますが、なんかこう、ないもんですかね?

公正取引委員会的な、こう、なにかが(汗)



そんなわけで久々の記事なわけですが、

相変わらず日々の詳細を憶えていない感じです(汗)

GW中はどうしても遅いINになっちゃったので、

チャットすらロクにしていないような感じでとても淋しかったのですが、

それでも毎日ちょっとづつ頑張りました!


イベントの方はほぼ順調でして、基本的には毎日頑張ってみてます。

まあ頑張るほどのものでもないんですけどね(汗)

最初は部屋単位で集めてがーん!って感じでやっていたのですが、

なんとなく面倒になっちゃったので、最近はイベントマップに飛んだ後、

攻撃タイプを一般に切り替えまして、敵を次々とクリックしております(笑)

スキンの方もなかなか揃ってきましたので、まずは順調なのではないかと。

まあその分倉庫がって感じなんですけどね(汗)


クエの方もとりあえずは順調に消化している感じです。

金曜日かなんかに浄化石集めの続きをやろうと黄泉の城まで行ったのですが、

血迷い魂が夜限定だったらしく、全然いなかった時はちょっとヘコみました(汗)

まあそれ以外は至って順調な感じです。

この流れのクエはメデューサまで倒しましたので、

次は本物のメツとの戦いになりそうなんですが、

まずソロだとクエができないってのと、81以下だとできないっぽい感じでして、

こちらは一旦停止している感じです。

Bs20090504033230

[写真1]メデューサに愛されてしまったステキな執事

じゃあってことでカード集めも兼ねまして、比良城のクエを始めてみたんですが、

2回行ったら終わっちゃいまして(汗)

殲滅対象が全部リンクするタイプだったので面倒でしたが、

基本的にはクエというよりカード&装備集め&経験値稼ぎって気分でしたので、

さほど苦痛でもなく完了できました(笑)

称号も2つほどいただきましたが・・・微妙(汗)

「比良城の使者」あたりは使えるかなぁとも思ったのですが、

今使っている「吸血鬼の哀歌」との近接攻撃力の差が13しかないのに対し、

魔法防御は無くなっちゃうわHPMAXは減っちゃうわなのでいまひとつです(汗)

ことHPMAXに関しましては、死にやすいぼくとしましては割と重要視している部分なので、

ちょっとコレは厳しいかなぁなんて思っております。

まあそんなわけで比良城のクエもひととおり終わってしまいましたので、

次にアキュア渓谷のクエを進めてみました。

アキュア渓谷にはほとんど行ったことがございませんので、

敵を探すところからもう手探りな感じでしたが、

とりあえず頑張りまして、残すはアポロン討伐のみとなりました!

コレもなかなか時間がかかりそうですので、タイミングを見て腰を据えてやらないとって感じです。

もしこのクエやられてる方がいらっしゃいましたら、一緒に討伐に行きましょう!

同じような理由で氷の洞窟のクエも進めてない感じです(汗)

雪だるまボス討伐なんですが・・・何時間かかるんだろ(汗)

ここは今度みなさんにお願いしてみようかなーと思っていたんですが、

氷の洞窟のBF3と言えば、笛が壊れちゃうところだったと思うので、そこが心配。

まあそれでももちろんソロより全然早いと思いますので、

早めにINできて、かつ、みなさんのお時間のある時にでもお願いしてみようと思います!

なので、みなさんもぜひクエを進めておいてください!!


あとは、カード集めとかも頑張ってみたのですが・・・まあ相変わらずと言いましょうか(汗)

その中でも、マッドマジシャンは一度攻撃しますと雷をがんがん落としてきますので、

以前頂戴した属性防具がかなり役に立ちます!

絶対数が少ないのでアレですが、3匹くらいなら結構楽に狩れる感じですねー。

経験値もそこそこ貰えますし、なんだか頑張れそうです(笑)

まあ、カードの方はお察しの通りなわけですが(汗)



とまあ、こんな感じで、ゆっくりですが頑張っております!

そして、そろそろ81もちょっと見えてきた感じです!

81になるとまた武器も変わったりスキルも追加されたりなので、

ちょっとまた練習が必要かもしれませんが、それもそれで楽しみです(笑)

でもまあ、今日明日って話でもありませんし、上がる時ゃ上がるだろって感じで(笑)

マイペースでそろりそろりと頑張ろうと思います(笑)

« どうせならもっとかっこいいスキンとかくれたらいいのに(汗) | トップページ | よおし今夜はお父さんがなんでも炒めちゃうぞっ! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

『体重兵器彼女』は鈴ちゃんで・・・
元ネタは
『最終兵器彼女』
さらに進化した形が
『体臭兵器彼女』

いや過ぎ・・・><


カード集め頑張ってね~

追伸

比良のカード集めを優先的にい願いします
氷の洞窟はある程度は自分でいけますので・・・

>FIRIAさん
体臭て(汗)
カードの件、了解いたしました!!

そうやって、みんなで、鈴の事苛めるんですね・・・

もう、いいです (´Д⊂グスン

>鈴さん
苛めるなんてとんでもないですよ!
こーゆーのは”かわいがる”って言うんですよ!

執事にかわいがられる鈴ちゃん・・・

そんなに泣いてまで喜ばなくてもww

>FIRIAさん
喜んでいただけているのであればいいんですが・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29506446

この記事へのトラックバック一覧です: 体重兵器彼女。:

« どうせならもっとかっこいいスキンとかくれたらいいのに(汗) | トップページ | よおし今夜はお父さんがなんでも炒めちゃうぞっ! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.