2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« BSを盛り上げるにはまずテンションからというアプローチ。 | トップページ | ん?お弟子さんですか?当然、いませんよ?(泣) »

2009年5月20日 (水)

なんでこんなことを書いてみたのかは誰に聞いてもわかりません(汗)

[BrightShadow]

最近ですね、お弟子さんが欲しいなぁとか思ってたりするんですよ。

いや、師匠ってガラではもちろんないんですが、

なんかこう、ぼくでも多少なりともお手伝いできるんじゃないかなぁとか。

なんつーか、恩返しとでも言いましょうか。

ばくはたくさんの人達に助けられてここまで育てられましたので、

コレを何らかの形で還元したいなぁなんて。

まあもちろんぼくにできることなんてたかが知れてはいるのですが、

こんなんを機にもっとBSが盛り上がれば、それはそれで楽しいんじゃないかなぁと。

相変わらず過疎ですからねぇ(汗)

街にはそれでも人がいたりはするのですが、

狩り場で人に逢うとちょっとびっくりしたりしますし(汗)

意外ととっつきやすいゲームだと思いますし、新しい人とか定住してくれれば、

もっと盛り上がっていくと思うんですよね。

まあ繋ぎとめるのは運営の手腕になっちゃいますが(汗)

ええ、わかってます。それが失敗してるんだろうなってことは(汗)

でもまあ、だからと言ってこのままでも寂しいですし、

サービス終了なんてことになっちゃったら嫌ですし。

まあアレです。微々たるチカラですが、なんとかしたいんです。

とまあ、想いはどこまでもって感じなのですが、

そんなこんなで最近は気が向いたらハンターストーンに書いてみてます。

もちろんこれまでPTどころか内緒すらいただいたことはないんですが(汗)

1chのハンターストーンじゃないと誰も見ないとか、

そんなこんなももちろんわかってますが、

でもほら、もしかしたら誰か見るかもしれないじゃないですか。

書いたところでデメリットもないと思いますし、

第一動かなければ、良くて現状維持ですからね。

まあ、もしかしたら「こんなヤツがいた」とか晒されるかもしれませんが、

それもそれでいいんじゃないかなぁ(汗)

なにやってるのか理解してもらえなければ、行動的にはおかしいかもですからね(汗)

つーかですね、慣例とかどーとか、知らないですよ(汗)

そんなのは自分で納得できるかどうかで決めていこうと思います(笑)

あまり踊らされず、あまり我を通さず、

いい感じのところで楽しく遊んでいきたいと思います。


しかしアレですね・・・記事としてはちっとも面白くないですね(汗)

« BSを盛り上げるにはまずテンションからというアプローチ。 | トップページ | ん?お弟子さんですか?当然、いませんよ?(泣) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

で・・・・?
なに?


何が言いたいのか判らないんだけど・・・
それって私だけ?


それは失礼しました・・・

>FIRIAさん
自分のブログに自分の思いを書いてもそんな風に言われるのであれば、
ぼくはもうブログなんか書いちゃいけないんじゃないかとか思います。

しばらくお休みしようかな。

好きなように書けばいいと思うよ~

弟子は、悪戯目的でとらないようにね!

>鈴さん
ありがとうございます。
まあ文才とか皆無ですので、どうあがいても好きなようにしか書けないんですけどね(汗)

悪戯なんてしませんよ(泣)

好きなようにと言っても

前回の記事の様にいくら大好きだからって

ぱんつぱんつと書くのはっ!><;

>キムディールさん
ネタですよ(汗)
単純に「盛り上がればいいなぁ」と思ったんですけど・・・

ネタといいながら・・・本音を漏らしてるんですね・・・

やっぱり、変態執事だ( ´,_ゝ`)

>鈴さん
ぱんつ好き=変態であるならば、
世の男性の99%は変態だと思われます(汗)

だいすけ・・・

自分のブログで遠慮がちに記事書かなくてもいいんゃない?
と思ってのコメントだったのですが・・・
傷つけちゃったならごめんね・・・

お詫びにパンツ送ってあげようか・・・w

>FIRIAさん
遠慮がちに書いたつもりもないんですが・・・(汗)
これもきっとぼくの文才の無さ故に為せる業ですね(泣)

傷ついたと言うよりも、コメントを読んで、
ぼくってなにを発信できるんだろう?って考えたら、
ちょっとなにも書けなくなっちゃったって感じです(汗)
どうもぼくの解釈が間違えていたようなので、
月曜日からはまたなにかしら書いていこうと思います。
まあ、相変わらず意味わかんないかもしれませんが(汗)

そして、最後の1行にとても危険な香りが(汗)

頑張って鈴ちゃんにフライ返しのプレゼントしてくださいね

あ・・・私はカードだけでいいですので・・・(^^;;

>FIRIAさん
お、鈴さんもフライ返しですかー。
いつでもお手伝いいたします!

カード・・・なかなか出ませんね(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29709248

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこんなことを書いてみたのかは誰に聞いてもわかりません(汗):

« BSを盛り上げるにはまずテンションからというアプローチ。 | トップページ | ん?お弟子さんですか?当然、いませんよ?(泣) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.