2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« まあ・・・こっそり頑張ります。 | トップページ | BSを盛り上げるにはまずテンションからというアプローチ。 »

2009年5月18日 (月)

今夜あたりからは氷の洞窟にでも行こうかなー。

[BrightShadow]

まあ・・・相変わらずな感じです(汗)

金曜日は飲みに行ってしまったのでINしなかったのですが、

他の日は同じように比良城に行ってきました。

努力の甲斐あってと言いますかなんと言いますか、

ようやく昨夜、鳥カードを集め終えました。

最後の2枚が出なかったなぁ(汗)

やっぱりここはひとつ、カードモラエールを実装すべきだと思います。

あと、ちょっと地気石が欲しくなったので、

久しぶりにきのこ狩りをちょっとだけやってみました。

まあ結果は残念でしたが(汗)

それでもまだ鳥殲滅よりは経験値が貰える感じでびっくり(汗)

数で稼ぐって感じですけどね。

それにしても、なんとか81武器を+3に強化しないと、

実は今使用している武器が+3で、こっちの方が強い感じです(汗)

早く持ち変えたいんだけどなぁ・・・

でもまあ、+3すら何度も失敗すると思うので、

もしかしたら88までこのままかもしれませんね。

ま、それはそれで。

防衛イベントの方は、とりあえず続けてはいます。

祭魂石&アイテム拾いって感じですねー。

それでもわざわざ時間考えてどうこうって感じにしなくてよくなったので、

そのあたりは結構楽になりました(笑)

後は、ちょっと気まぐれでサブ君を育ててみたり。

なんかちょっと懐かしい感じでした(笑)

あんなに大変だった移動もライドで楽々です(笑)

そうそう、木曜日だったかな?

なんの気なしに御剣ガチャを3つほど買ってみました(汗)

なんで買ったのか、今はちょっと思い出せない感じなのですが、

驚いたことにエモ御剣×2が当たりました(汗)

とりあえず御剣×2のどっちかは無期限であってほしいなぁと思い、確認してみたところ、

なんと両方とも無期限でした(汗)

こんなこともあるんですねぇ・・・(汗)

まあそんなわけで、とりあえず今持っているアカウント分はライドが揃いました。

これでどこからでも育てられる感じです(笑)

まあアレです。

なんとなく気が向いたりとか、気分転換したかったりとかの時にでも、

そっと育ててみようかと思います(汗)

« まあ・・・こっそり頑張ります。 | トップページ | BSを盛り上げるにはまずテンションからというアプローチ。 »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

え~~~~、業務連絡

比良 ロウニン狸のカード12枚ですのでお忘れなく ww

>FIRIAさん
えっと、以前何枚かお渡ししませんでしたっけ?
今手元に5枚あるのですが、あと何枚必要でしょうか?(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29670916

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜あたりからは氷の洞窟にでも行こうかなー。:

« まあ・・・こっそり頑張ります。 | トップページ | BSを盛り上げるにはまずテンションからというアプローチ。 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.