2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 体重兵器彼女。 | トップページ | 焼き鳥と言えば塩ですよね!! »

2009年5月11日 (月)

よおし今夜はお父さんがなんでも炒めちゃうぞっ!

[BrightShadow]

既に忘れかけている方も多いとは思いますが、

キャラスロの割引が明日(12日)の11時までとなっております。

どうぞお忘れなく!

といった備忘録(汗)


そんなわけで週末の模様ですが、基本的には比良城に籠っておりました(笑)

まあ相変わらずカードはなかなか出ないわけですが、

それでも何枚かは出たのでOKとしましょう!

天守閣まで行くってのがなかなか面倒ですので、

できればしばらく放置して、サブ君からお薬を送ったりできればいいんですが、

やっぱり防衛イベントが邪魔くさい感じです(汗)

まあ邪魔くさい=頑張ってるってことなんですけどね(汗)

貰えるものも無能スキンですので、実際そんなに欲しくないわけですが、

でも、ほら、くれるって言われたら欲しくなりませんか?(汗)

相変わらず貧乏性丸出しなのですが、そんな感じですので、

毎日のようにセントメテオに戻ってはイベントをこなしたりしております。

おかげさまで後一部位を残すのみとなったわけですが、

以前は毎日のように落としていた欠片が最近落ちにくくなったような気がします(汗)

まあたまたまなんでしょうけど・・・いや、そう思っておきたいんですけど(汗)

なので、今のところ揃うかどうかは微妙って感じです。

そうそう、ドロップで思い出しましたが、

最近狩っている首狩鳥人トリ魔人、なぜかパラディンの装備ばかり落とします(汗)

個人的には是非サタン用装備を落としていただきたいところなのですが、

どうやら簡単には願いを叶えてはもらえないようです。

コレが全く落ちないのであれば諦めもつくんですけどねぇ・・・(汗)

まあ、84なんてまだまだ先ですので、気長に頑張ってみます(笑)

84はまだまだ先ですが、いよいよ本格的に81が見えましたよ!

残り10%を切りました!!

ここんとこは毎日6~7%くらいづつあがってる感じですので、

頑張れれば今夜、遅くとも明日にはレベルアップできそうな予感です!

なんつーか、80になった時よりも全然いいペースな気がしてます。

多分ですが、蟲ボス狩りをやめたからじゃないかと(汗)

同じ時間狩りができるとしたら、多分ボスよりもそこそこのザコを狩っていた方が、

より経験値が貰えるんじゃないかなぁってのと、

移動時間の分、狩りができるってあたりかなぁ(笑)

もちろんクエを進めたりもできたので、

そちらでの経験値入手もあったとは思いますけどね。

まあ実際、そこまで考えて狩ったりはしてないんですけどね(汗)

蟲ボスにしましても、強化とかいろいろしたかったので、

もう一本、橙武器が欲しかったってのが一番なんですが、

80になっちゃいますと、今度は74じゃなくて81武器を拾わないとなーとか。

今頑張ってる鳥殲滅も、経験値とかはついでくらいにしか思ってなくて。

まあそれでも自然とレベルに適した狩りをしちゃってるってことであれば、

それはそれでいいんじゃないかなぁとか(笑)

とまあ、戦闘まわりに関する近況はこんな感じなのですが、

昨夜、久々にキムディールさんにお逢いできました!

最近は時間的になかなかお逢いできなかったのですが、

たまたま遅い時間に起きられたようでして、楽しくお話させていただきました!

そして、久しぶりにフライ返し取りにお付き合いいただきました!

本当にいつもいつもありがたい限りなのですが、やっぱり出ませんで。

申し訳ないなぁとか思いながら塔に戻りますと、

今度はせらさんが合流してくださいました!

なんか個人的にはこのメンバーでのPTが久しぶりでしたので、

嬉しすぎてこっそりテンション上がってました(笑)

時間も時間でしたので、あと1周だけお願いしまして、その結果・・・

Bs20090511034104

出ちゃったよ!!!

いやまじでびっくりしましたよ!!

やっぱアレですかね?お二方の相乗効果ですかね?

多分半年以上望んでいたものだと思うのですが、今、ぼくの手の中に!!

ほらほら見てくださいよこの洗練されたフォルム!眩いばかりの光沢!!

たくさんの方々に、何度も何度もお手伝いいただき、

ようやく入手できました!本当にみなさんどうもありがとうございました!!

この相棒と共に、頑張っていく所存ですので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

« 体重兵器彼女。 | トップページ | 焼き鳥と言えば塩ですよね!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

フライ返し 出てよかったね・・・

カードも集めてくれてありがとうね

最近テンションの低い私でした・・・><

>FIRIAさん
どうなさったんですか!?大丈夫ですか?
ぼくに何かできることはございませんでしょうか?
本当に心配です・・・

ただひたすらに カード 集めてください

早くINしてください

アキュアに行けないやん ><

鈴ちゃんと仲良くしてください

被害者を増やさない為にも・・・・ ww

>FIRIAさん
カードの件、了解です!
INは・・・努力します(汗)
鈴さんは・・・ぼくは仲良くしたいんですけどね(泣)

被害者ってなんですか?(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29565271

この記事へのトラックバック一覧です: よおし今夜はお父さんがなんでも炒めちゃうぞっ!:

« 体重兵器彼女。 | トップページ | 焼き鳥と言えば塩ですよね!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.