2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 慣れないことはするもんじゃない。でもやらないと慣れない(汗) | トップページ | ち、違う!違う!!ハードル上げたわけじゃないってば!!(汗) »

2009年5月28日 (木)

貼りゃいいってもんじゃないけど、貼らないと怖い(汗)

[BrightShadow]

このところちょっと賑わっている、キャラ作成でエラーになる件ですが、

いよいよお知らせが出ましたね。

こういったあたりは本当に早めの改善をお願いしたいところですね。

多分ですがサーバ側の問題だと思いますので、

割とすぐ直っちゃうかもしれませんが。

でも本当に急がないと新規ユーザさんを逃がす結果となり得ますので、

結構重要だと思いますよー。


そんなわけで昨夜の模様ですが、

やっぱりカード集めでもやろうかなーと思い、

準備をしまして氷の洞窟へ。

するするとBF3まで侵入しまして、氷の間への道すがら雪だるま野郎を殲滅です!

本当は復讐雪邪ルマンだけでいいんですが、なかなかそうもいかないので、

とりあえずその辺のを範囲でぼっこぼこにしました!

まあカードはアレですが、そのまま氷の間へ駆け込みまして、

今度は雪女殲滅です!

桜塚雪女は外したかったのですが、なんか面倒になってきたので、

じゃあってことで一緒に倒してあげました(笑)

すると、相手にされたのがよほどうれしかったんでしょうか。

1匹の桜塚雪女がそっと地気石をくれました!

なんでもやってみるもんだ(笑)

雪女を殲滅し始めてすぐくらいに、突発的にクエが発生したのですが、

とりあえずはお薬無くなるまで頑張りました!

そして、カードの方もいつもより貰えたような気がします!

んで、クエをこなすために一旦街へと戻ったりお薬補充したりしまして、

ちょっと眠かったんですが頑張ってもう一回行ってきました!

とりあえずこの移動さえなくなるともっと楽なんだけどなぁ(汗)

でもまあこのあたりは移動中に殺されることもないですし、

ただ面倒なだけなのでまだOKです(笑)

んで、また同じように殲滅を繰り返しまして、

お薬が尽きましたので終了しました。

そんなこんなを毎日のように繰り返しているうちに、

いつの間にやら82が見えてきました。

なんか今回は本当に”いつの間にやら”って感じです。

ボス討伐とか、あんまりしなかったからかなぁ。

ほとんど鳥と雪女に上げてもらったような気がします(笑)

まあ82になったところで大して変わらないとは思いますが、

まずはそのあたりを目標に掲げつつ、頑張りたいと思います!


突発クエの方ですが・・・

これでクリアかな?

Bs20090528025740

Bs20090528025844

Bs20090528025916

そして・・・

Bs20090528025716

むにゃむにゃ。



<おまけ>

うちのココロちゃんがこんなこと言ってました。

Kokoro02

気を付けて!!

« 慣れないことはするもんじゃない。でもやらないと慣れない(汗) | トップページ | ち、違う!違う!!ハードル上げたわけじゃないってば!!(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

貼ったほうが怖いと思いますけど?(゚m゚*)プッ

>キムディールさん
ひどい(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29836635

この記事へのトラックバック一覧です: 貼りゃいいってもんじゃないけど、貼らないと怖い(汗):

« 慣れないことはするもんじゃない。でもやらないと慣れない(汗) | トップページ | ち、違う!違う!!ハードル上げたわけじゃないってば!!(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.