2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« [速報]封霊の洞窟、実装決定!? | トップページ | 貼りゃいいってもんじゃないけど、貼らないと怖い(汗) »

2009年5月27日 (水)

慣れないことはするもんじゃない。でもやらないと慣れない(汗)

[BrightShadow]

昨日、勢いで速報を書いてしまったわけですが、

どう調子に乗ったのかトラックバックなるものをしてしまい、

その結果、アクセスが急増するというドッキリ企画に(汗)

なんでも勢いがあればいいってもんじゃないみたいですねぇ。

なんかちょっと怖かった(汗)


そんなわけで昨夜の模様ですが、

いつものように氷の洞窟カード集めをしておりますと、

キムディールさんから集合の合図が!

急いで駆け付けますと、せらさんもご一緒です。

この日の目的は、ズバリ持ち物検査です!

いや、前回の記事のコメントでも触れた通りでして、

公式のとある書き込みが非常に気になりまして(笑)

ってことで、とりあえずいろいろ殲滅してみて、

彼らが一体なにを持っているのか調べてみようという感じで、

今までちょっと馴染みのなかった敵をぼっこぼこにする大作戦を敢行しました!

昨夜赴いたのは、バンパイア城です。

正直、個人的にはバンパイア城自体馴染みが薄いわけでして、

多分ボス討伐のお手伝いに来て以来ではないかと思うのですが、

逆に言えばまだまだ謎なお城だということですよ!

なにが起きても不思議ではないですよね!

詳細な場所は割愛しますが、とりあえず殲滅ポイントに向かいまして、

あらゆる敵をぼっこぼこにしました!

まあ正直数が多すぎたりでどの敵をどのくらい倒したのかよくわかってないんですが(汗)

結局40分くらい狩ってたんじゃないかと思うのですが、

目的のモノは見つかりませんでした(汗)

そのあたりは残念でしたが、とりあえず無事にこなせたのでホッとしました(笑)

とか言いながら途中1回死んだんですけどね(汗)

そうそう、その時ですよ。

まあとりあえず羽はあるし・・・とか思ったんですが、

なんと羽使うボタンが見当たりません!(汗)

あれ?あれ??とか思ってたら、こう、ひゅるーんって生き返りました!!

さすがバンパイア城!なにが起きても不思議ではないですよね!

ひととおり終わった後、そんなことがありましたとご報告申し上げたところ、

なんとそれ、キムディールさんが掛けてくれたリレイズだそうです!!

すごい!キムディールさんかっこいい!!

きっとアレですね。来月くらいにはホーリー唱えられるようになってるんでしょうね!

発動するかどうかはまた別として(汗)

そんな感じで、昨夜はここで解散し、終了しました。

でもなんかこう、楽しかったなー(笑)

もちろん死んだら迷惑かけちゃうとか、そんな緊張感もあるんですが、

なんつーか、休む暇もないくらいの戦闘とでも言いましょうか。

やってる時はやっぱり大変なのですが、

終わった後のやってやった感がもう(笑)

まあ実際このメンバーであれば、

ぼくのやってやったことなんて皆無に等しいわけですが(汗)

ほら、アレですよ。

子供のくせにコーヒー飲みたがるみたいな、アレ(汗)



<おまけ>

うちのココロちゃんがこんなこと言ってました。

Kokoro01

気を付けて!!

« [速報]封霊の洞窟、実装決定!? | トップページ | 貼りゃいいってもんじゃないけど、貼らないと怖い(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ウサギはおにぎりの具材じゃないですよ!

執事が余計な事おしえるから、ココロちゃん、悪い子になったんですヽ(`Д´)ノ

>鈴さん
教えてないですよ!
ココロちゃんが勝手にそう言ったんですよ!!

そっか~。おにぎりに入れるって発想は無かったですね~♪
(せいぜい寿司ネタ止まりでしたから・・・w)

・・・あ、この日の戦闘中もちょっと意識飛んでたよーな・・・疲れてるのかな?

>キュリオネさん
うちのココロちゃんはなかなかのキレモノです(笑)

キュリオネさんはちゃんと寝たりした方がいいと思います(汗)
お身体も心配ですが、突発クエも心配です(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29821939

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れないことはするもんじゃない。でもやらないと慣れない(汗):

« [速報]封霊の洞窟、実装決定!? | トップページ | 貼りゃいいってもんじゃないけど、貼らないと怖い(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.