2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 焼き鳥と言えば塩ですよね!! | トップページ | まあ・・・こっそり頑張ります。 »

2009年5月13日 (水)

お城、教会、平原・・・だーれもいませんでしたとさ(汗)

[BrightShadow]

なんか最近、GASHシステムのメンテが多くないですか?

まあ、気に病むようなことがなければいいのですが・・・

これでまた火曜日のメンテがなくなったりするんでしょうねー。

正直、あんまり関係ないんですけどね(汗)



そんなわけで、昨夜もそこそこ頑張りましたよー。

もちろん鳥殲滅です(笑)

まあ結果としてはいつもと同じような感じでした。

それでも2枚ほどカードが貰えたので上出来ではないかと(笑)

あとちょっとだと思うんですよねー。

今日明日中にはなんとか集めちゃいたいところです。

スキルの回し方ですが、ちょっとづつ慣れてきた感じです。

ですが、やっぱりまだまだ失敗しちゃいますねー。

もっと練習して早く慣れたいと思います!

そして・・・いや、正式に証跡を取ったわけではないのでなんともなのですが、

前日より近接物理攻撃力が若干落ちてる気がしました(汗)

これ、80になった時も思ったんですよね。

記事にも書いたと思うのですが、確か79→80になった時に、

攻撃力が1244→1275になったと思うんですよ。

それで嬉しくなって記事に書いたと思うんですが、

その日再度確認してみますと、1244に戻ってたんですよ(汗)

おかしいなぁ、見間違いだったのかなぁとか思ったんですが、

その後も結局は1244のままでした。

んで、昨夜ですよ。

なんとなーくステータスを見てみたんですが、なんか違うんですよね(汗)

つーかですね、81になった時点がちょっとおかしかったんですよ。

嬉しかったのでいろいろとやってみたのですが、

素手の状態から武器を持つと、当然ながら武器の持つステータスが、

素手の状態に加算されるじゃないですか。

ところがその足し算が間違ってたりしたんですよね(汗)

誤差の範囲ってわけでもなさそうでしたし・・・

そんな感じでなんだか怪しいなぁとか思いつつ、

なにひとつ証拠がないってのと、騒いだところでって感じで、

仕方ないのでこのまま頑張ります(笑)

チャンスがあれば、今度は82になる時にでもいろいろと調べてみようかと思います。

まあ、答えが出たからと言ってどうにかなるもんでもないでしょうが、

明らかにおかしければガマニアに報告って感じになるでしょうね(汗)

まあそんな感じでお薬も無くなってしまったので一旦セントメテオまで戻りまして、

ここでやめようかどうしようか少々悩んだ挙句、

キャンペーン用のカード集めに行ってきました!

全部まわるのは面倒だったので、昨夜は教会あたりをまわることに。

このあたりで足りなかったのが、吸血蝙蝠ハエ男鬼兵士長と、

セント平原にいる雪花ピンキーでして。

ハエ男鬼兵士長に至っては戦った記憶すら無かったわけですが、

まあ余裕だろうと思い、いそいそと協会奥地へ。

途中、首無を倒したりしながら、まずは吸血蝙蝠発見です!

15匹くらい倒したあたりでようやくカードをGETしまして、

じゃあってことでさらに奥へ。

途中、ガーゴイルを無視したりしまして、BF2へ。

遠回りをしながらも、なんとかハエ男鬼兵士長を発見できました(笑)

こちらも同じように次々と殲滅しまして、無事にカードGETです!

そして今度は外に出まして、いろいろ拾ったものをアンちゃんに買い取ってもらい、

そのまま雪花ピンキー殲滅へ!

雪花ピンキーはあまり戦った記憶がないのですが、奇跡的に1枚だけカードがありましたので、

残りの1枚をGETすべく、次々となぎ倒し、問題なくGETできました!

これで足りないのはハエ男戦士地獄の彫像(×2)のみとなりました。

教会あたりの敵は、言わばもう敵ではないので全然苦ではないのですが、

やはりこの教会に来ると昔をちょっと思い出したりして、なんとなく切なくなります。

ここでお写真撮ったなぁとか、ここで範囲の練習したなぁとか。

アンちゃんの近くでは、リクスさんとよく遊んだなぁとか。

みなさんもちろんご都合があることは百も承知のつもりですが、

それでもやっぱり人と逢えなくなるってのは寂しいことです。

うちのギルドも、昔のようにとはいかないとは思いますが、

それでもまた人が戻ってきてくれたりしたら嬉しいのになと思いました。

まあ、お嬢様のレベルがこっそり上がっていたのにはびっくりしましたが(汗)



<おまけ>

↓今日の記事のメインになるはずだった写真(汗)

Bs20090513030651

« 焼き鳥と言えば塩ですよね!! | トップページ | まあ・・・こっそり頑張ります。 »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29595485

この記事へのトラックバック一覧です: お城、教会、平原・・・だーれもいませんでしたとさ(汗):

« 焼き鳥と言えば塩ですよね!! | トップページ | まあ・・・こっそり頑張ります。 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.