2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ん?お弟子さんですか?当然、いませんよ?(泣) | トップページ | [速報]封霊の洞窟、実装決定!? »

2009年5月26日 (火)

アナゴは”美味しい”。ウサギさんは”オイシイ”。

[BrightShadow]

長々とメンテをした割にはこれといったアップデートもありませんでしたね(汗)

とりあえずアップデートの準備をしているとか、前向きに捉えてもいいかなぁ。

まあ個人的にはまだまだやることがたくさんあるのでそれほどでもなのですが、

待ち望んでいる方も結構いらっしゃるようですので、

ここはひとつ、頑張っていただきたいところです。


今回のガチャですが・・・パンク?(汗)

特にメンズ・・・最近のパンクってこうなんですか?(汗)

レディスはそこそこかわいいと思います。でも、パンクかなぁ(汗)

コンセプトが先なのかデザインが先なのかすらよくわかりません。

そして、なぜこのキャンペーン時期にサングラスを出すのか(汗)

でもギターが入ってる点は評価(笑)

まあ拡張以外ではコレが一番レアな気もしますが(汗)


レベルアップ応援キャンペーンなるものも始まりましたね。

おそらくはLHコラボとか師弟システム導入とかで、

ほったらかしにされているキャラの救済だとは思うのですが、

できればもうちょっといいモノをプレゼントしてください(汗)

BSマントってのは、ちょっとかっこよさそうに見えたのですが、

よく見たらかっこよかったのはスカートの部分ですね(汗)

マントの裾のところをあんな感じにしてくれれば頑張ったんだけどなぁ・・・

あと、スキンに合うように色が選べたりとかすると嬉しいのに。



そんなわけで昨夜の模様ですが、

久々にお呼び出しがかかりました!

どうやら塔クエに行く様子でして、メンバーはガゼルさん、せらさん、鈴禰さんです。

準備をしまして急いで駆け付けてみますと、みなさん既にお揃いdあれ?鈴禰さんは?

話を伺いますと、どうやらいつもの睡眠イベとのこと。

あ、イベ=イベントの略です。イベリコではないです。

そんなわけで3人での塔クエ鈴禰さんの罰ゲームが決定しました。

この日は特殊のLv49クエだそうです。

初めてやるクエでしたので多少戸惑いながらも、

ドラ野郎を次々と殲滅していきます!

とは言いましてもLv49ですからね。戦闘の方はてんで問題ございません。

そうなると楽しみはお土産なのですが、ぼくはパンダズボンわら人形をいただきました!

ですが、パンダズボンてレディスなんですね(汗)

そして、ズボンじゃないそうですね(汗)

わら人形も、一時付けてたような気がするなぁと思ったんですよ。

カバン系のガチャの時にでも当たったんだったかなぁとか思ってたんですが、

後ほど倉庫を見てみますと、なぜかトレード不可のわら人形が(汗)

つーことは、ぼく、このクエやったことあるんですね(汗)

そう言えば以前、せらさんとプロペラーさん(仮名)にフライ返しにお付き合いいただいた後、

なんかクエやったなぁ(汗)

多分ですがその時、コアラズボンかなんか拾って、履いてみたらヒドかった想い出が(汗)

その時にでも拾ってたのかなぁ。

ま、いっか(汗)

とまあそんな感じで2周ほどやったのですが、目的は達成できませんで。

非常に残念でしたが、とりあえずセントメテオに戻りました。

倉庫前には・・・ええ、そうです。爆睡中のウサギさんが。

割れてしまってお写真には写ってないのですが、

見事すぎる鼻ちょうちんでしたのでみんなで爆笑。

Bs20090526013418


「むにゃむにゃ・・・もう食べられないよぅ・・・

Bs20090526013418


「むにゃむにゃ・・・もう食べられないよぅ・・・アナゴしか・・・

Bs20090526013418



ま、まあアレです。

やめよう禰落ち!

ストップ ザ 禰落ち運動開催中!

« ん?お弟子さんですか?当然、いませんよ?(泣) | トップページ | [速報]封霊の洞窟、実装決定!? »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

アナゴ寿司、美味しいんだから、しょうがないじゃない(*'ω'*)

>鈴さん
ちょっとは否定しましょうよ(汗)
そして、やめよう禰落ち!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29803873

この記事へのトラックバック一覧です: アナゴは”美味しい”。ウサギさんは”オイシイ”。:

« ん?お弟子さんですか?当然、いませんよ?(泣) | トップページ | [速報]封霊の洞窟、実装決定!? »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.