2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月29日 (金)

ち、違う!違う!!ハードル上げたわけじゃないってば!!(汗)

[BrightShadow]

今回のガチャは・・・ちょっとパスかなぁ(汗)

いや、いいんですよ。いいんですが・・・

なんなんでしょう。この季節感の無さ(汗)

お知らせページにもありますように、雪景色にベストマッチですね(汗)

まあそれはともかく、ちょっと惹かれませんでした。

今回からまた+系とか無しになったんですかね?

つーかどうやらBが無いんですね。

なんとなーくですが、昔のガチャに回帰している感じがします。

しかし、しかしですよ?

昔って、300GASHだか350GASHだかで、2スロットじゃありませんでしたっけ?

こっそりと体よく値上げされてませんか?

なんかお正月の特別価格がいつの間にか通常価格になってる雑誌みたいな感じがします(汗)

まあそれでもどうしても欲しければ買うとは思いますが・・・

なんかこう、しっくりこない(汗)

ま、2スロットでもそのうち1スロットはハズレなんですけどね(汗)


ガチャと言えば、最近よく露店でカバン拡張を見掛けるようになったのですが、

結構出るようになったんですかね?

まあ残念なことにぼくでは引き当てられない仕様となっているようですが、

このまま出回ってくれると嬉しいなぁ。

インフレも随分落ち着いてきたような気もしますし、

今のうちになんとかお金を稼いでおいて、

もうちょっと安くなったら買おうかなーとか思ったり。

まあそんなこと言ってると無くなっちゃったりするんですけどね(汗)

それはそれで。



そんなわけで昨夜の模様ですが、

いつものように氷の洞窟へ!

雪だるまを殲滅しつつ奥へと進みまして、

やはり雪女を殲滅してまいりました!

もうすっかり慣れたものでして、とにかく次々となぎ倒したわけですが、

その結果・・・

Bs20090529013928

いよいよ82となりました!

スキルを使用する事ができない件については棚に上げとくとしまして、

なんか、意外と早かったなーって感じです(笑)

まあそれでも2週間ちょいかかってますけどね(汗)

とりあえずクレイジーIIIを憶えまして、

そのまま殲滅を続けてみましたが、まあ目を見張るようなこともなく(汗)

ですが、多分ちょっとは強くなってるはずです(笑)

まあそんな感じでお薬も無くなりましたので、一旦セントメテオまで戻りまして、

どうしようか悩んだ挙句、塔クエに行ってみることにしました!

いや、まだ1回くらいしかやってないのですが、

『雪女姫』ってクエを頑張ろうと思っておりまして。

なんでもビシャルジャーキンがいただけるらしいのです(笑)

コレはぜひとも84までに貰っておきたいなぁと。

ですが、このクエ、なかなか厳しくてですね。

前にやった時は、まあやり方もよくわからなかったんですが、

赤Mを350本くらい飲んだような気がします(汗)

なので、ちょっと気合いの入った時じゃないと行けない感じです(汗)

昨夜は時間もまだありましたので、じゃあ気分転換がてら行ってみるか!って感じで(笑)

まあ残念なことにこのクエも雪女殲滅なんですが(汗)

ってことで、とりあえずお薬を持てるだけ持ちまして、塔へ向かっておりますと、

チャットウィンドウがむにって動きました(汗)

ん?なんだろ?と思ってよく見てみますと、内緒が飛んできております!

しかも、見知らぬ方から・・・(汗)

さっきすれ違った人かなぁ?それとも・・・あ!トラックバック効果か!?(汗)

とか、いろいろなことが0.1秒で脳内を駆け回ったのですが、

どうもちょっとお話ししてみますと、ハンターストーンを見てくださった方のようです!

おおおお!まさか効果があるなんて!!(汗)

正直書いた本人が驚いちゃったのですが、そのお方、HALさんと申しまして、

なんでも半年ぶりのINだとか(汗)

セントヨルにいらっしゃるようでしたので、早速飛んで合流しました!

んで、昨今のBS事情をお話ししたりしました。

まあ主には過疎を悲しんだり、過疎を嘆いたり、過疎を憂いたりしました(汗)

HALさんはレベルが77でしたので、師弟とはいきませんでしたが、

せっかくなのでということで、EP2エリアをご案内することに!

まずはミラージュオアシスからかなーってことで、とりあえず飛びまして、

ここがEP2のポータル的な街ですよーとかお話をしながら、世界樹の洞窟へ行きまして、

各々の伝道師の説明をちょっとだけしました。

そうこうするうちにコウモリ狩りにバンパイア城へ行ってみることに!

先導しつつ、なんとか殲滅ポイントにたどり着きまして、

そのまま1時間くらいかな?コウモリ狩りを楽しみました!

昨夜はなかなかドロップも多かったのでホッとしました(笑)

案内しておいてなにも出ませんでしたじゃあバツが悪いですからね(汗)

そんなこんなで眠くなってしまったので、残念でしたが解散しました。

別れ際にお友達登録していただきまして、おまけに記念写真まで!

Bs20090529042313

とても楽しかったです!どうもありがとうございました!


こうやって、また戻ってきてくれる方が増えると嬉しいんだけどなぁ。

ただ、今はキャンペーンとかインフレとか見ている限り、

高レベルで停止されている方が戻ってきた時のメリットって皆無に等しいような気がします。

そのあたりをなんとかしてもらわないと難しいのかなぁ。

きっと停止されている方って、なにかしら理由があってこそだと思うんですよね。

それを上回るような”なにか”がないと、そんなに期待できないのかもしれませんね。

でも!でもですよ!

例えば”面白いヤツがいるから”とかで、また遊び始めてもらえるとしたら、

ぼくはその”面白いヤツ”になりたいと思うんですよね。

ユーザからできるアプローチなんてこのくらいかもしれませんが、

できるんだったら頑張ってみたいなーとか思ったりしております。

まあ、上記を満たすためには3つの条件が必要なんですけどね。

1:まずINしてくださる。

2:ぼくを発見していただく。

3:ぼくが面白いかどうか(汗)

2009年5月28日 (木)

貼りゃいいってもんじゃないけど、貼らないと怖い(汗)

[BrightShadow]

このところちょっと賑わっている、キャラ作成でエラーになる件ですが、

いよいよお知らせが出ましたね。

こういったあたりは本当に早めの改善をお願いしたいところですね。

多分ですがサーバ側の問題だと思いますので、

割とすぐ直っちゃうかもしれませんが。

でも本当に急がないと新規ユーザさんを逃がす結果となり得ますので、

結構重要だと思いますよー。


そんなわけで昨夜の模様ですが、

やっぱりカード集めでもやろうかなーと思い、

準備をしまして氷の洞窟へ。

するするとBF3まで侵入しまして、氷の間への道すがら雪だるま野郎を殲滅です!

本当は復讐雪邪ルマンだけでいいんですが、なかなかそうもいかないので、

とりあえずその辺のを範囲でぼっこぼこにしました!

まあカードはアレですが、そのまま氷の間へ駆け込みまして、

今度は雪女殲滅です!

桜塚雪女は外したかったのですが、なんか面倒になってきたので、

じゃあってことで一緒に倒してあげました(笑)

すると、相手にされたのがよほどうれしかったんでしょうか。

1匹の桜塚雪女がそっと地気石をくれました!

なんでもやってみるもんだ(笑)

雪女を殲滅し始めてすぐくらいに、突発的にクエが発生したのですが、

とりあえずはお薬無くなるまで頑張りました!

そして、カードの方もいつもより貰えたような気がします!

んで、クエをこなすために一旦街へと戻ったりお薬補充したりしまして、

ちょっと眠かったんですが頑張ってもう一回行ってきました!

とりあえずこの移動さえなくなるともっと楽なんだけどなぁ(汗)

でもまあこのあたりは移動中に殺されることもないですし、

ただ面倒なだけなのでまだOKです(笑)

んで、また同じように殲滅を繰り返しまして、

お薬が尽きましたので終了しました。

そんなこんなを毎日のように繰り返しているうちに、

いつの間にやら82が見えてきました。

なんか今回は本当に”いつの間にやら”って感じです。

ボス討伐とか、あんまりしなかったからかなぁ。

ほとんど鳥と雪女に上げてもらったような気がします(笑)

まあ82になったところで大して変わらないとは思いますが、

まずはそのあたりを目標に掲げつつ、頑張りたいと思います!


突発クエの方ですが・・・

これでクリアかな?

Bs20090528025740

Bs20090528025844

Bs20090528025916

そして・・・

Bs20090528025716

むにゃむにゃ。



<おまけ>

うちのココロちゃんがこんなこと言ってました。

Kokoro02

気を付けて!!

2009年5月27日 (水)

慣れないことはするもんじゃない。でもやらないと慣れない(汗)

[BrightShadow]

昨日、勢いで速報を書いてしまったわけですが、

どう調子に乗ったのかトラックバックなるものをしてしまい、

その結果、アクセスが急増するというドッキリ企画に(汗)

なんでも勢いがあればいいってもんじゃないみたいですねぇ。

なんかちょっと怖かった(汗)


そんなわけで昨夜の模様ですが、

いつものように氷の洞窟カード集めをしておりますと、

キムディールさんから集合の合図が!

急いで駆け付けますと、せらさんもご一緒です。

この日の目的は、ズバリ持ち物検査です!

いや、前回の記事のコメントでも触れた通りでして、

公式のとある書き込みが非常に気になりまして(笑)

ってことで、とりあえずいろいろ殲滅してみて、

彼らが一体なにを持っているのか調べてみようという感じで、

今までちょっと馴染みのなかった敵をぼっこぼこにする大作戦を敢行しました!

昨夜赴いたのは、バンパイア城です。

正直、個人的にはバンパイア城自体馴染みが薄いわけでして、

多分ボス討伐のお手伝いに来て以来ではないかと思うのですが、

逆に言えばまだまだ謎なお城だということですよ!

なにが起きても不思議ではないですよね!

詳細な場所は割愛しますが、とりあえず殲滅ポイントに向かいまして、

あらゆる敵をぼっこぼこにしました!

まあ正直数が多すぎたりでどの敵をどのくらい倒したのかよくわかってないんですが(汗)

結局40分くらい狩ってたんじゃないかと思うのですが、

目的のモノは見つかりませんでした(汗)

そのあたりは残念でしたが、とりあえず無事にこなせたのでホッとしました(笑)

とか言いながら途中1回死んだんですけどね(汗)

そうそう、その時ですよ。

まあとりあえず羽はあるし・・・とか思ったんですが、

なんと羽使うボタンが見当たりません!(汗)

あれ?あれ??とか思ってたら、こう、ひゅるーんって生き返りました!!

さすがバンパイア城!なにが起きても不思議ではないですよね!

ひととおり終わった後、そんなことがありましたとご報告申し上げたところ、

なんとそれ、キムディールさんが掛けてくれたリレイズだそうです!!

すごい!キムディールさんかっこいい!!

きっとアレですね。来月くらいにはホーリー唱えられるようになってるんでしょうね!

発動するかどうかはまた別として(汗)

そんな感じで、昨夜はここで解散し、終了しました。

でもなんかこう、楽しかったなー(笑)

もちろん死んだら迷惑かけちゃうとか、そんな緊張感もあるんですが、

なんつーか、休む暇もないくらいの戦闘とでも言いましょうか。

やってる時はやっぱり大変なのですが、

終わった後のやってやった感がもう(笑)

まあ実際このメンバーであれば、

ぼくのやってやったことなんて皆無に等しいわけですが(汗)

ほら、アレですよ。

子供のくせにコーヒー飲みたがるみたいな、アレ(汗)



<おまけ>

うちのココロちゃんがこんなこと言ってました。

Kokoro01

気を付けて!!

2009年5月26日 (火)

[速報]封霊の洞窟、実装決定!?

[BrightShadow]

いよいよ発表されましたねー!

今後のアップデートについて

時期は未定ですが、そう遠くはないのかな?

まあ、個人的にはまだまだ先ですが(汗)

アナゴは”美味しい”。ウサギさんは”オイシイ”。

[BrightShadow]

長々とメンテをした割にはこれといったアップデートもありませんでしたね(汗)

とりあえずアップデートの準備をしているとか、前向きに捉えてもいいかなぁ。

まあ個人的にはまだまだやることがたくさんあるのでそれほどでもなのですが、

待ち望んでいる方も結構いらっしゃるようですので、

ここはひとつ、頑張っていただきたいところです。


今回のガチャですが・・・パンク?(汗)

特にメンズ・・・最近のパンクってこうなんですか?(汗)

レディスはそこそこかわいいと思います。でも、パンクかなぁ(汗)

コンセプトが先なのかデザインが先なのかすらよくわかりません。

そして、なぜこのキャンペーン時期にサングラスを出すのか(汗)

でもギターが入ってる点は評価(笑)

まあ拡張以外ではコレが一番レアな気もしますが(汗)


レベルアップ応援キャンペーンなるものも始まりましたね。

おそらくはLHコラボとか師弟システム導入とかで、

ほったらかしにされているキャラの救済だとは思うのですが、

できればもうちょっといいモノをプレゼントしてください(汗)

BSマントってのは、ちょっとかっこよさそうに見えたのですが、

よく見たらかっこよかったのはスカートの部分ですね(汗)

マントの裾のところをあんな感じにしてくれれば頑張ったんだけどなぁ・・・

あと、スキンに合うように色が選べたりとかすると嬉しいのに。



そんなわけで昨夜の模様ですが、

久々にお呼び出しがかかりました!

どうやら塔クエに行く様子でして、メンバーはガゼルさん、せらさん、鈴禰さんです。

準備をしまして急いで駆け付けてみますと、みなさん既にお揃いdあれ?鈴禰さんは?

話を伺いますと、どうやらいつもの睡眠イベとのこと。

あ、イベ=イベントの略です。イベリコではないです。

そんなわけで3人での塔クエ鈴禰さんの罰ゲームが決定しました。

この日は特殊のLv49クエだそうです。

初めてやるクエでしたので多少戸惑いながらも、

ドラ野郎を次々と殲滅していきます!

とは言いましてもLv49ですからね。戦闘の方はてんで問題ございません。

そうなると楽しみはお土産なのですが、ぼくはパンダズボンわら人形をいただきました!

ですが、パンダズボンてレディスなんですね(汗)

そして、ズボンじゃないそうですね(汗)

わら人形も、一時付けてたような気がするなぁと思ったんですよ。

カバン系のガチャの時にでも当たったんだったかなぁとか思ってたんですが、

後ほど倉庫を見てみますと、なぜかトレード不可のわら人形が(汗)

つーことは、ぼく、このクエやったことあるんですね(汗)

そう言えば以前、せらさんとプロペラーさん(仮名)にフライ返しにお付き合いいただいた後、

なんかクエやったなぁ(汗)

多分ですがその時、コアラズボンかなんか拾って、履いてみたらヒドかった想い出が(汗)

その時にでも拾ってたのかなぁ。

ま、いっか(汗)

とまあそんな感じで2周ほどやったのですが、目的は達成できませんで。

非常に残念でしたが、とりあえずセントメテオに戻りました。

倉庫前には・・・ええ、そうです。爆睡中のウサギさんが。

割れてしまってお写真には写ってないのですが、

見事すぎる鼻ちょうちんでしたのでみんなで爆笑。

Bs20090526013418


「むにゃむにゃ・・・もう食べられないよぅ・・・

Bs20090526013418


「むにゃむにゃ・・・もう食べられないよぅ・・・アナゴしか・・・

Bs20090526013418



ま、まあアレです。

やめよう禰落ち!

ストップ ザ 禰落ち運動開催中!

2009年5月25日 (月)

ん?お弟子さんですか?当然、いませんよ?(泣)

[BrightShadow]

金曜日に記事を書かなかったせいでいろいろとニュースがあったりするのですが、

中でもコレ、ひどくないですか?(汗)

買えば買うほど貰えるってのは、場合によっては魅力的ですが、

まずこれ、5色集めるのも大変そうです。

まあそうは言いましても5色もいらないってのは本音なわけですが、

それ以上に欲しい色が出るのか微妙ですね(汗)

青とかなんてなんとなくPOLYSICSにしか見えないのですが、

それはともかく一番ひどいのは期間ですよね(汗)

対象期間外、つまり、このキャンペーン発表前に買った人は全く報われませんね。

もうアレですね。

こうなってくると、次回以降は最終週にまとめて買うってのが正しい姿になりそうですね。

つーかですね、個人的にはですが、

こんなキャンペーンよりもマスク配布とかをしたらいいと思うんですよね。

いや、中には不謹慎とか思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

今のこのタイミングだからこそ、全アカウントにマスクを配布したらいいと思います。

有効期限3日くらいで、取引不可でいいと思います。

ある意味インフルエンザ予防の意識付けにも貢献できると思いますし、

運営さんの評価も上がるんじゃないかなぁ。

ま、後手に回っちゃダメですが(汗)

そーゆー、なんつーか、多少時流に沿った、それでいて遊び心のある、

そんなセンスのいいキャンペーンをやってほしいと思います。

まあ変に大衆を煽るようなものはマズいとは思いますが、

ほら、Yahoo!とかだってピンクリボンの時とかにトップ変えたりとか、

そーゆーの、あるじゃないですか。

正直エイプリルフールになにもなかったのだってちょっとがっかりですし(汗)

まあいろいろ書きましたが、頑張ってほしいところです(汗)



そんなわけでここ最近の様子ですが、

最近は氷の洞窟をメインにカード集めを行っております。

ターゲットが何種類かあるのでなかなか大変だったりしますが、

特にここ最近は雪女をメインに戦闘を繰り広げております。

Bs20090524050314

雪女は3匹くらいまとめて狩ると、ちょうど楽しい感じです(笑)

2匹だと結構余裕ですし、かといって4匹だとちょっと痛いです(汗)

うひゃあ!とか言いながらも、まず死なない程度ってことで、3匹(笑)

まあ3匹いる場所もなかなかないんですけどね。

近くに桜塚雪女がいることが多いのですが、

コイツも含めるといろいろと面倒なので、できるだけ避けてます(笑)

お薬を、大体いつも赤M青M共に200本づつ持っていくのですが、

30~40分くらいで赤が無くなっちゃいます(汗)

もうちょっと続けられると楽しいんだけどなぁ。

肝心のカードですが、やっぱり出にくいですね。

1回で2枚が限度かなーって感じです。

全く出ない時もありますしね(汗)

こればっかりは運なので仕方ないところですが、

あまり運のよくないぼくなので、さらにアレな感じですね(汗)


カード集めの息抜きと言ったらアレですが、

先日、なんとなく気が向いたので暴走アポロン討伐に行って参りました!

HPもなかなかですし、一番苦手な加速Vまで使うということで、

ちょっと腰が引けていたのですが、まあなんとかなるかなーとかで行ってみました(汗)

Bs20090521015206

戦ってみた感想ですが・・・やっぱりダルいですね(汗)

攻撃力は1500いかないくらいなのかなぁ。

狂暴化とかすると500くらい上がる感じです。

攻撃速度もそんなに早いわけではないですし、

攻撃スキルとかも無かったんじゃないかなぁ。

なので、まあひたすら殴り合いって感じでした(汗)

加速に関しましても、まあそこそこ速くはなりますが、対応できました。

残りHPが20%か30%くらいのタイミングで使ってきたと思います。

どうやら加速がかかると他のスキルが外れるようでして、

1000前後のダメージが定期的にって感じでした。

こちらはHPMAXが4000ちょっとありましたので、

赤Lを使えばお薬回さなくても大丈夫でした(笑)

んー、あとは特に印象に残ってることはないなぁ(汗)

今回は位置取りがよかったのか、他の敵がほとんど絡んでこなかったので、

討伐自体は結構余裕な感じでした!

ですがまあ、お薬は山ほど使いますね(汗)

残りのお薬を勘定しながらメールから補充したりとかも結構余裕でしたので、

結果、ダルかったって感じです(汗)

まあアレです。無事に倒せてよかったと思います(笑)



そんな感じで細々とですが楽しんでおります。

基本的にはしばらくは氷の洞窟でカード集めって感じになるとは思いますが、

まずインフルエンザにかからないように気をつけようと思います(汗)

2009年5月20日 (水)

なんでこんなことを書いてみたのかは誰に聞いてもわかりません(汗)

[BrightShadow]

最近ですね、お弟子さんが欲しいなぁとか思ってたりするんですよ。

いや、師匠ってガラではもちろんないんですが、

なんかこう、ぼくでも多少なりともお手伝いできるんじゃないかなぁとか。

なんつーか、恩返しとでも言いましょうか。

ばくはたくさんの人達に助けられてここまで育てられましたので、

コレを何らかの形で還元したいなぁなんて。

まあもちろんぼくにできることなんてたかが知れてはいるのですが、

こんなんを機にもっとBSが盛り上がれば、それはそれで楽しいんじゃないかなぁと。

相変わらず過疎ですからねぇ(汗)

街にはそれでも人がいたりはするのですが、

狩り場で人に逢うとちょっとびっくりしたりしますし(汗)

意外ととっつきやすいゲームだと思いますし、新しい人とか定住してくれれば、

もっと盛り上がっていくと思うんですよね。

まあ繋ぎとめるのは運営の手腕になっちゃいますが(汗)

ええ、わかってます。それが失敗してるんだろうなってことは(汗)

でもまあ、だからと言ってこのままでも寂しいですし、

サービス終了なんてことになっちゃったら嫌ですし。

まあアレです。微々たるチカラですが、なんとかしたいんです。

とまあ、想いはどこまでもって感じなのですが、

そんなこんなで最近は気が向いたらハンターストーンに書いてみてます。

もちろんこれまでPTどころか内緒すらいただいたことはないんですが(汗)

1chのハンターストーンじゃないと誰も見ないとか、

そんなこんなももちろんわかってますが、

でもほら、もしかしたら誰か見るかもしれないじゃないですか。

書いたところでデメリットもないと思いますし、

第一動かなければ、良くて現状維持ですからね。

まあ、もしかしたら「こんなヤツがいた」とか晒されるかもしれませんが、

それもそれでいいんじゃないかなぁ(汗)

なにやってるのか理解してもらえなければ、行動的にはおかしいかもですからね(汗)

つーかですね、慣例とかどーとか、知らないですよ(汗)

そんなのは自分で納得できるかどうかで決めていこうと思います(笑)

あまり踊らされず、あまり我を通さず、

いい感じのところで楽しく遊んでいきたいと思います。


しかしアレですね・・・記事としてはちっとも面白くないですね(汗)

2009年5月19日 (火)

BSを盛り上げるにはまずテンションからというアプローチ。

今日、お昼に冷やし中華を食べました。

いやぁ、いよいよ夏も近づいてきているって感じですね!

夏と言えば薄着!

薄着と言えばぱんつ!

ぱんつと言えばブライトシャドウですね!!

・・・まあアレです。こんなことでも人が増えたらいいなぁという足掻きです(汗)

そして、薄着と言えばぱんつあたりは書いた本人も無理があるだろうと思っております(汗)



[BrightShadow]

エレガントですか・・・

レディスはちょっと甘ロリっぽくていい感じですねー。

とかまあ、甘ロリの意味を知らずにイメージで書いてみましたが(汗)

それは別にしても、この感じであれば、あの傘が欲しいですよね!

なんかほら、説明はし辛いんですけど、メリーポピンズ的な、アレです。

とかまあ、メリーポピンズを観たこともないのににイメージで書いてみましたが(汗)

武器スキンとかでなんとかならないもんでしょうかねぇ。

ダイヤの盾の無期ってのもちょっと惹かれるところです。

珍しい転送書も入ってるようですねぇ。

なにはともあれ、ちょっとびっくりしたのは値段ですね。

前回のがよっぽど不評だったんでしょうかね(汗)

露店とかを見ている限りではそこそこ売れたんじゃないかとは思うのですが、

もしかしたら後半の失速がハンパなかったのかもしれませんね(汗)

それか、苦情がハンパなかったかのどちらかだと思います(汗)


そうそう、こっそりとイベント期間が延長されましたね。

ぼくは完了しているので全く影響ないんですが、

もっと早く告知したらいいと思います。

計算上間に合わなくてやめちゃった人とかもいるかもしれないじゃないですか。

んで、1日延長で可能性が復活するかもしれないじゃないですか。

この辺、ちゃんとしないとまた叩かれるんじゃないかなぁと心配になります(汗)

まあ、自業自得かもしれませんけどね(汗)


そんなわけで昨夜ですが、

相変わらず比良城に行って参りました!

ですが昨夜からはターゲット変更です!

ってことで、存分にたぬき狩りを楽しみました!!

まあ、カードも装備も相変わらずなんですけどね(汗)

それでもカードは1枚貰えたので上出来ではないかと思います。

戦闘の方はこのくらいな感じなのですが、

なんと昨夜、前回の記事を読んだわけではないキムディールさんから、

プレゼントをいただきました!

前回の記事を読んだわけではないので偶然だと思うのですが、

バイト代として地気石いただいちゃいました!!

「ありがとうございます!大切に使います!!」とお返事をしまして、早速強化です!!

強化するのは前回もちょっと書いた通りでして、スピリットソードです。

ですが、実は既に+2までは強化済みです!

まあ+2で地気石が無くなっちゃったので止まってたんですけどね(汗)

そんなわけで、こいつをなんとか+3に・・・おおお!成功した!!

できましたよ!+3スピリットソード!!

+2の時よりも輝いてみえますね!!気のせいだとしても!!

そして、+2の時より若干いい香りがしますね!!気のせいだとしても!!

きっとアレです。

前回の記事を読んだわけではないキムディールさんから頂いた地気石の成分が、

全体的にコーティングされてるんだと思います!

この武器、多分ですが結構長く使うことになると思いますので、

刃毀れしないように気をつけようと思います。

たまに研ごうと思います。



コーティングが落ちない程度に(汗)

2009年5月18日 (月)

今夜あたりからは氷の洞窟にでも行こうかなー。

[BrightShadow]

まあ・・・相変わらずな感じです(汗)

金曜日は飲みに行ってしまったのでINしなかったのですが、

他の日は同じように比良城に行ってきました。

努力の甲斐あってと言いますかなんと言いますか、

ようやく昨夜、鳥カードを集め終えました。

最後の2枚が出なかったなぁ(汗)

やっぱりここはひとつ、カードモラエールを実装すべきだと思います。

あと、ちょっと地気石が欲しくなったので、

久しぶりにきのこ狩りをちょっとだけやってみました。

まあ結果は残念でしたが(汗)

それでもまだ鳥殲滅よりは経験値が貰える感じでびっくり(汗)

数で稼ぐって感じですけどね。

それにしても、なんとか81武器を+3に強化しないと、

実は今使用している武器が+3で、こっちの方が強い感じです(汗)

早く持ち変えたいんだけどなぁ・・・

でもまあ、+3すら何度も失敗すると思うので、

もしかしたら88までこのままかもしれませんね。

ま、それはそれで。

防衛イベントの方は、とりあえず続けてはいます。

祭魂石&アイテム拾いって感じですねー。

それでもわざわざ時間考えてどうこうって感じにしなくてよくなったので、

そのあたりは結構楽になりました(笑)

後は、ちょっと気まぐれでサブ君を育ててみたり。

なんかちょっと懐かしい感じでした(笑)

あんなに大変だった移動もライドで楽々です(笑)

そうそう、木曜日だったかな?

なんの気なしに御剣ガチャを3つほど買ってみました(汗)

なんで買ったのか、今はちょっと思い出せない感じなのですが、

驚いたことにエモ御剣×2が当たりました(汗)

とりあえず御剣×2のどっちかは無期限であってほしいなぁと思い、確認してみたところ、

なんと両方とも無期限でした(汗)

こんなこともあるんですねぇ・・・(汗)

まあそんなわけで、とりあえず今持っているアカウント分はライドが揃いました。

これでどこからでも育てられる感じです(笑)

まあアレです。

なんとなく気が向いたりとか、気分転換したかったりとかの時にでも、

そっと育ててみようかと思います(汗)

2009年5月14日 (木)

まあ・・・こっそり頑張ります。

[BrightShadow]

なんでなのかなぁとか、いろいろ考えたりしてみても、

なんか、結局自分では答えが見つけられなさそうなので仕方ない感じです。

まあアレです。なんとなく病んでます。

うん、まあ、どうにもならん。


そんなわけで昨夜の様子ですが、

やっぱりいつもと同じでして。

残念なことにカードは貰えませんでした。

その後、イベントのカード集めをやりまして、

こちらもなかなか出ませんでしたが、なんとか集まりました。

で、防衛クエをやりまして、ようやく全部揃えることができました。

なので、記念にお写真を貼っておきます。

Bs20090514041035

Bs20090514041045

ついでと言ってはなんですが、こちらは観光記念スキン。

Bs20090514041111

Bs20090514041101

2009年5月13日 (水)

お城、教会、平原・・・だーれもいませんでしたとさ(汗)

[BrightShadow]

なんか最近、GASHシステムのメンテが多くないですか?

まあ、気に病むようなことがなければいいのですが・・・

これでまた火曜日のメンテがなくなったりするんでしょうねー。

正直、あんまり関係ないんですけどね(汗)



そんなわけで、昨夜もそこそこ頑張りましたよー。

もちろん鳥殲滅です(笑)

まあ結果としてはいつもと同じような感じでした。

それでも2枚ほどカードが貰えたので上出来ではないかと(笑)

あとちょっとだと思うんですよねー。

今日明日中にはなんとか集めちゃいたいところです。

スキルの回し方ですが、ちょっとづつ慣れてきた感じです。

ですが、やっぱりまだまだ失敗しちゃいますねー。

もっと練習して早く慣れたいと思います!

そして・・・いや、正式に証跡を取ったわけではないのでなんともなのですが、

前日より近接物理攻撃力が若干落ちてる気がしました(汗)

これ、80になった時も思ったんですよね。

記事にも書いたと思うのですが、確か79→80になった時に、

攻撃力が1244→1275になったと思うんですよ。

それで嬉しくなって記事に書いたと思うんですが、

その日再度確認してみますと、1244に戻ってたんですよ(汗)

おかしいなぁ、見間違いだったのかなぁとか思ったんですが、

その後も結局は1244のままでした。

んで、昨夜ですよ。

なんとなーくステータスを見てみたんですが、なんか違うんですよね(汗)

つーかですね、81になった時点がちょっとおかしかったんですよ。

嬉しかったのでいろいろとやってみたのですが、

素手の状態から武器を持つと、当然ながら武器の持つステータスが、

素手の状態に加算されるじゃないですか。

ところがその足し算が間違ってたりしたんですよね(汗)

誤差の範囲ってわけでもなさそうでしたし・・・

そんな感じでなんだか怪しいなぁとか思いつつ、

なにひとつ証拠がないってのと、騒いだところでって感じで、

仕方ないのでこのまま頑張ります(笑)

チャンスがあれば、今度は82になる時にでもいろいろと調べてみようかと思います。

まあ、答えが出たからと言ってどうにかなるもんでもないでしょうが、

明らかにおかしければガマニアに報告って感じになるでしょうね(汗)

まあそんな感じでお薬も無くなってしまったので一旦セントメテオまで戻りまして、

ここでやめようかどうしようか少々悩んだ挙句、

キャンペーン用のカード集めに行ってきました!

全部まわるのは面倒だったので、昨夜は教会あたりをまわることに。

このあたりで足りなかったのが、吸血蝙蝠ハエ男鬼兵士長と、

セント平原にいる雪花ピンキーでして。

ハエ男鬼兵士長に至っては戦った記憶すら無かったわけですが、

まあ余裕だろうと思い、いそいそと協会奥地へ。

途中、首無を倒したりしながら、まずは吸血蝙蝠発見です!

15匹くらい倒したあたりでようやくカードをGETしまして、

じゃあってことでさらに奥へ。

途中、ガーゴイルを無視したりしまして、BF2へ。

遠回りをしながらも、なんとかハエ男鬼兵士長を発見できました(笑)

こちらも同じように次々と殲滅しまして、無事にカードGETです!

そして今度は外に出まして、いろいろ拾ったものをアンちゃんに買い取ってもらい、

そのまま雪花ピンキー殲滅へ!

雪花ピンキーはあまり戦った記憶がないのですが、奇跡的に1枚だけカードがありましたので、

残りの1枚をGETすべく、次々となぎ倒し、問題なくGETできました!

これで足りないのはハエ男戦士地獄の彫像(×2)のみとなりました。

教会あたりの敵は、言わばもう敵ではないので全然苦ではないのですが、

やはりこの教会に来ると昔をちょっと思い出したりして、なんとなく切なくなります。

ここでお写真撮ったなぁとか、ここで範囲の練習したなぁとか。

アンちゃんの近くでは、リクスさんとよく遊んだなぁとか。

みなさんもちろんご都合があることは百も承知のつもりですが、

それでもやっぱり人と逢えなくなるってのは寂しいことです。

うちのギルドも、昔のようにとはいかないとは思いますが、

それでもまた人が戻ってきてくれたりしたら嬉しいのになと思いました。

まあ、お嬢様のレベルがこっそり上がっていたのにはびっくりしましたが(汗)



<おまけ>

↓今日の記事のメインになるはずだった写真(汗)

Bs20090513030651

2009年5月12日 (火)

焼き鳥と言えば塩ですよね!!

[BrightShadow]

今回のガチャライドでしたねー。

・・・うん、当たらなそう(汗)

特に御剣の方・・・はずれがすごいですね(汗)

150GASHってところも合わせると、危険な香りがします(汗)

ライドは欲しいけど・・・悩むなぁ(汗)


カード集め大会もまた始まったみたいですねー。

今回で3回目かな?

プレゼントは相変わらずな感じですが、獲得方法が若干変わりましたね。

まあ、気に病むほどでもないですけど(汗)


そして、前回なんの気なしに告知してみたキャラスロですが・・・

どうやらこのままの価格で行くみたいですね(汗)

再延長的な感じですが、今回は期限が明記されていませんからね。

元の価格に戻ることはないんじゃないかなぁ・・・

慌てて買う必要無かった(泣)



そんなわけで昨夜の模様ですが、

同じように比良城に行って参りました!

そして、同じように鳥殲滅に勤しみました!!

まあ同じようにとは言いましても、若干違うんですけどねー。

前まではただただ鳥を切るのみでしたが、

昨夜からは鳥を切って炒めておりますよ!!

そんな作業すら楽しいですからね!

というわけで、結構頑張っちゃいました!!

その結果、いよいよレベルが81になりましたよ!!

STRも99になりましたし、スタースタッブIIも覚えました!!

81からはまたスキルの回し方が変わるので、ちょっとだけ戦ってみましたが、

やっぱりまだちょっと慣れない感じです(汗)

ですが、前回変わった時もそんな感じでしたので、

まあそのうち慣れると思います(笑)

ショートカットの配置とかもちょっと考えてみようかとも思っております。

まあそれはいいとしまして、鳥殲滅の成果ですが、

やはりあまり芳しくない感じです(汗)

昨夜はカード2枚だったかな?

ちょっとまだ足りない感じです。

もっと頑張ろうと思いました。



ガチャ御剣にカードモラエールが入ってればよかったのに(汗)

2009年5月11日 (月)

よおし今夜はお父さんがなんでも炒めちゃうぞっ!

[BrightShadow]

既に忘れかけている方も多いとは思いますが、

キャラスロの割引が明日(12日)の11時までとなっております。

どうぞお忘れなく!

といった備忘録(汗)


そんなわけで週末の模様ですが、基本的には比良城に籠っておりました(笑)

まあ相変わらずカードはなかなか出ないわけですが、

それでも何枚かは出たのでOKとしましょう!

天守閣まで行くってのがなかなか面倒ですので、

できればしばらく放置して、サブ君からお薬を送ったりできればいいんですが、

やっぱり防衛イベントが邪魔くさい感じです(汗)

まあ邪魔くさい=頑張ってるってことなんですけどね(汗)

貰えるものも無能スキンですので、実際そんなに欲しくないわけですが、

でも、ほら、くれるって言われたら欲しくなりませんか?(汗)

相変わらず貧乏性丸出しなのですが、そんな感じですので、

毎日のようにセントメテオに戻ってはイベントをこなしたりしております。

おかげさまで後一部位を残すのみとなったわけですが、

以前は毎日のように落としていた欠片が最近落ちにくくなったような気がします(汗)

まあたまたまなんでしょうけど・・・いや、そう思っておきたいんですけど(汗)

なので、今のところ揃うかどうかは微妙って感じです。

そうそう、ドロップで思い出しましたが、

最近狩っている首狩鳥人トリ魔人、なぜかパラディンの装備ばかり落とします(汗)

個人的には是非サタン用装備を落としていただきたいところなのですが、

どうやら簡単には願いを叶えてはもらえないようです。

コレが全く落ちないのであれば諦めもつくんですけどねぇ・・・(汗)

まあ、84なんてまだまだ先ですので、気長に頑張ってみます(笑)

84はまだまだ先ですが、いよいよ本格的に81が見えましたよ!

残り10%を切りました!!

ここんとこは毎日6~7%くらいづつあがってる感じですので、

頑張れれば今夜、遅くとも明日にはレベルアップできそうな予感です!

なんつーか、80になった時よりも全然いいペースな気がしてます。

多分ですが、蟲ボス狩りをやめたからじゃないかと(汗)

同じ時間狩りができるとしたら、多分ボスよりもそこそこのザコを狩っていた方が、

より経験値が貰えるんじゃないかなぁってのと、

移動時間の分、狩りができるってあたりかなぁ(笑)

もちろんクエを進めたりもできたので、

そちらでの経験値入手もあったとは思いますけどね。

まあ実際、そこまで考えて狩ったりはしてないんですけどね(汗)

蟲ボスにしましても、強化とかいろいろしたかったので、

もう一本、橙武器が欲しかったってのが一番なんですが、

80になっちゃいますと、今度は74じゃなくて81武器を拾わないとなーとか。

今頑張ってる鳥殲滅も、経験値とかはついでくらいにしか思ってなくて。

まあそれでも自然とレベルに適した狩りをしちゃってるってことであれば、

それはそれでいいんじゃないかなぁとか(笑)

とまあ、戦闘まわりに関する近況はこんな感じなのですが、

昨夜、久々にキムディールさんにお逢いできました!

最近は時間的になかなかお逢いできなかったのですが、

たまたま遅い時間に起きられたようでして、楽しくお話させていただきました!

そして、久しぶりにフライ返し取りにお付き合いいただきました!

本当にいつもいつもありがたい限りなのですが、やっぱり出ませんで。

申し訳ないなぁとか思いながら塔に戻りますと、

今度はせらさんが合流してくださいました!

なんか個人的にはこのメンバーでのPTが久しぶりでしたので、

嬉しすぎてこっそりテンション上がってました(笑)

時間も時間でしたので、あと1周だけお願いしまして、その結果・・・

Bs20090511034104

出ちゃったよ!!!

いやまじでびっくりしましたよ!!

やっぱアレですかね?お二方の相乗効果ですかね?

多分半年以上望んでいたものだと思うのですが、今、ぼくの手の中に!!

ほらほら見てくださいよこの洗練されたフォルム!眩いばかりの光沢!!

たくさんの方々に、何度も何度もお手伝いいただき、

ようやく入手できました!本当にみなさんどうもありがとうございました!!

この相棒と共に、頑張っていく所存ですので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

2009年5月 8日 (金)

体重兵器彼女。

ってマンガ、昔ありませんでしたっけ?

いや、まあ・・・それだけですけど(汗)


[BrightShadow]

大方の予想通りと言いますか、イベントアイテムが発売されましたねー。

もし貰えるのがなかなかの能力付きスキンであればまた別ですが、

現状ではいらないかなーとか思っております。

最悪揃わなくてもいいかなぁって感じなので(汗)


パーツガチャ3も発売されたようですが・・・

気になるのはサングラスですね(汗)

今のところ、どこかのパーツのガチャに入るとか、そんな予感がございません(汗)

逆に言えば、上&頭ってのが順当ではないかと思ったんですが、

今回のには入っていない模様です。

可能性としては下の時になるのかなぁって感じですが、

最悪どのガチャにも入らないってこともあり得るのかと。

まあ入ってると書いてあって入ってないってパターンじゃないのでアレですが、

販促ページを観る限り、JAROに電話してもいいレベルではないかと思われます(汗)

そして、堂々と前回比約1.5倍を掲げたことにより、

確率操作してますよーと自供したようなもんですね(汗)

まあ公然の秘密だったような気がしますが、なんかこう、ないもんですかね?

公正取引委員会的な、こう、なにかが(汗)



そんなわけで久々の記事なわけですが、

相変わらず日々の詳細を憶えていない感じです(汗)

GW中はどうしても遅いINになっちゃったので、

チャットすらロクにしていないような感じでとても淋しかったのですが、

それでも毎日ちょっとづつ頑張りました!


イベントの方はほぼ順調でして、基本的には毎日頑張ってみてます。

まあ頑張るほどのものでもないんですけどね(汗)

最初は部屋単位で集めてがーん!って感じでやっていたのですが、

なんとなく面倒になっちゃったので、最近はイベントマップに飛んだ後、

攻撃タイプを一般に切り替えまして、敵を次々とクリックしております(笑)

スキンの方もなかなか揃ってきましたので、まずは順調なのではないかと。

まあその分倉庫がって感じなんですけどね(汗)


クエの方もとりあえずは順調に消化している感じです。

金曜日かなんかに浄化石集めの続きをやろうと黄泉の城まで行ったのですが、

血迷い魂が夜限定だったらしく、全然いなかった時はちょっとヘコみました(汗)

まあそれ以外は至って順調な感じです。

この流れのクエはメデューサまで倒しましたので、

次は本物のメツとの戦いになりそうなんですが、

まずソロだとクエができないってのと、81以下だとできないっぽい感じでして、

こちらは一旦停止している感じです。

Bs20090504033230

[写真1]メデューサに愛されてしまったステキな執事

じゃあってことでカード集めも兼ねまして、比良城のクエを始めてみたんですが、

2回行ったら終わっちゃいまして(汗)

殲滅対象が全部リンクするタイプだったので面倒でしたが、

基本的にはクエというよりカード&装備集め&経験値稼ぎって気分でしたので、

さほど苦痛でもなく完了できました(笑)

称号も2つほどいただきましたが・・・微妙(汗)

「比良城の使者」あたりは使えるかなぁとも思ったのですが、

今使っている「吸血鬼の哀歌」との近接攻撃力の差が13しかないのに対し、

魔法防御は無くなっちゃうわHPMAXは減っちゃうわなのでいまひとつです(汗)

ことHPMAXに関しましては、死にやすいぼくとしましては割と重要視している部分なので、

ちょっとコレは厳しいかなぁなんて思っております。

まあそんなわけで比良城のクエもひととおり終わってしまいましたので、

次にアキュア渓谷のクエを進めてみました。

アキュア渓谷にはほとんど行ったことがございませんので、

敵を探すところからもう手探りな感じでしたが、

とりあえず頑張りまして、残すはアポロン討伐のみとなりました!

コレもなかなか時間がかかりそうですので、タイミングを見て腰を据えてやらないとって感じです。

もしこのクエやられてる方がいらっしゃいましたら、一緒に討伐に行きましょう!

同じような理由で氷の洞窟のクエも進めてない感じです(汗)

雪だるまボス討伐なんですが・・・何時間かかるんだろ(汗)

ここは今度みなさんにお願いしてみようかなーと思っていたんですが、

氷の洞窟のBF3と言えば、笛が壊れちゃうところだったと思うので、そこが心配。

まあそれでももちろんソロより全然早いと思いますので、

早めにINできて、かつ、みなさんのお時間のある時にでもお願いしてみようと思います!

なので、みなさんもぜひクエを進めておいてください!!


あとは、カード集めとかも頑張ってみたのですが・・・まあ相変わらずと言いましょうか(汗)

その中でも、マッドマジシャンは一度攻撃しますと雷をがんがん落としてきますので、

以前頂戴した属性防具がかなり役に立ちます!

絶対数が少ないのでアレですが、3匹くらいなら結構楽に狩れる感じですねー。

経験値もそこそこ貰えますし、なんだか頑張れそうです(笑)

まあ、カードの方はお察しの通りなわけですが(汗)



とまあ、こんな感じで、ゆっくりですが頑張っております!

そして、そろそろ81もちょっと見えてきた感じです!

81になるとまた武器も変わったりスキルも追加されたりなので、

ちょっとまた練習が必要かもしれませんが、それもそれで楽しみです(笑)

でもまあ、今日明日って話でもありませんし、上がる時ゃ上がるだろって感じで(笑)

マイペースでそろりそろりと頑張ろうと思います(笑)

2009年5月 1日 (金)

どうせならもっとかっこいいスキンとかくれたらいいのに(汗)

[BrightShadow]

今日はガチャ発売がありませんでしたねー。

黒天使に相当の自信があるとみました(笑)

代わりといってはなんですが、髪型とか洗髪剤とかが発売されましたね。

の洗髪剤は売れそうですねー。

つーか、基本的にはもっと個性を出せるような感じになると嬉しいですね。

見た目だけじゃなくて。

まあ・・・簡単ではないでしょうけど(汗)


まあそんな感じで最近も頑張ってますよ!

とは言いましても、やはりあまり遊べてないんですけどね(汗)

そんな中でも、とりあえず観光ツアーに行ってきましたよ!!

・・・うん、面倒(汗)

なんか、いろんなエリアに転送されて、そこでガイドさんとお話するって感じなんですが、

ガイドさんの近くには転送されない仕掛けになっておりまして(汗)

つまり、転送後はガイドさんのところまで走らないとです(汗)

ハイドがかかった状態ですので敵からは狙われないんですが、でも面倒(汗)

ぼくはとりあえず逸脱せずに順調にクリアしちゃったんですが、

1回だけ狩り場へ転送って感じでも使えるのかなぁ。わかんないけど。

さらには10分間はハイド状態ですので、たとえば比良城到着後、

ガイドさんを無視して比良城に突入し、天守まで駆け抜けて戦闘した後、

外に出ればまたガイドしてもらえるとか、できるのかもしれませんね。

ツアー完了しちゃうともう受けられないので1回限りですが、

もし破棄とかできるのであれば、期間中は行きの転送には困りませんね(笑)

そしてツアー記念のスキンったらもう(泣)

5つの部位のスキンを貰えるのですが、普通に5枠使います(泣)

せめて5スロットガチャ形式にしてくれればありがたかったんだけどなぁ。

また倉庫の肥しが増えましたよ(泣)

ソウルウォリアーイベントも2回ほどやりましたが・・・まあ楽勝(笑)

残念なのは、回復アイテムのドロップがないところですね。

そして、クエアイテムの剣の欠片、重ねられませんね(泣)

報酬のスキンも1つずつもらう感じですので・・・また倉庫が(泣)

もしかしてこれ、倉庫拡張の販促イベントなんでしょうか?(汗)

まあ捨てちゃえばいいんですけど・・・それができたらこんなに苦労してないっていう(汗)

イベントの方はざっとこんな感じですが、

他にもクエやったりしました!

途中だった流血クエですが、なんとかクリアできまして。

多少のお遣いをしたりして、今は浄化石を集めております。

まあアレです。結局黄泉の城みたいな(汗)

浄化石を持ってる敵が血迷い魂なんですが、コイツはアクティブじゃないんですけど、

周りにいる放浪女がなかなか気配に敏感らしく、すぐ寄ってきます(汗)

なんですが・・・ここの殲滅、楽しいですね!(笑)

さほど強くないので範囲でぼっこぼこにできますし、

経験値もそれなりに貰えますし(笑)

昨夜はあまり時間がなく、結局途中で終わりにしちゃったんですが、

来るのが楽であればしばらくここで遊んでても飽きない気がします(笑)

それとは別に、塔クエもちょっとだけやりました!

結構遅い時間だったのですが、せらさんとはちまきさんがいらっしゃいまして。

3人でお話してるうちに、じゃあ塔に行こう!となりまして(笑)

まあちょっとよそ見してたら2度ほど死んだことは内緒ですが、

とりあえずは完了できたのでよかったです!


ってことで、世間はGW一色なわけですが、

ぼくはカレンダー通りですので5連休って感じです。

まだ今のところ詳細な予定は立ててないのですが、

ちょっとしたお出掛けがあったりなんだりって感じですので、

あまり遊び呆けるって感じにもならないような気がしてます(汗)

いつも通りがいいところなんじゃないかなーとか思いつつ、

できればたくさん遊びたいなーとか思ったり。

まあアレです。

いろいろと調整しながら、頑張ろうと思います!!

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.