2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 今度は書くことがたくさんですよお嬢様!! | トップページ | どうせならもっとかっこいいスキンとかくれたらいいのに(汗) »

2009年4月28日 (火)

なんかいろいろと進んだような気もするし、そんなでもない気もするし(汗)

[BrightShadow]

今回のガチャ黒天使らしいです!

うん、なかなかかわいいと思いますよ!

なので、羽付きゴスとか言っちゃダメです(汗)

羽付き魔鬼も禁止です(汗)

しかし・・・高いですね(汗)

その分確率もよくなってるんでしょうかねぇ・・・

新スキンだから強気なだけなのかなぁ。

それでも羽は汎用性がありそうなのでちょっと欲しいです(笑)

白マントよりはかっこいいと思われます(汗)

そして、黒でも天使のくせになぜ輪がない。


イベントもようやく始まりましたね!

クリスマス以来ですかねー。

しかし・・・毎度このタイプですね(汗)

この24時間待ち、なかなかクセモノですよねぇ。

INする時間とか戦闘とか、それベースで考えないとになっちゃいます。

そしてこれ、スキンが貰える感じですか?

ちょっとまだよくわかんないんですけど、

ダークウォリアー軍の戦闘服って感じなのかなぁ。

ま、なんにせよやるとは思いますが(汗)

そして、観光ツアーってなんでしょ?(汗)

スタンプラリー的なアレかな?

記念装備ってのもよくわかりませんが・・・ま、やってみます(汗)

しかし、なぜロボットがモチーフなんだろ。


キャンペーンも始まりましたが、やはりログイン日数クエですね(汗)

コレ系は黙っててもクリアしちゃうのでいいんですが、

アイテムショップがいつの間にかいっぱいになっちゃいます(汗)

先程のガチャを買うと髪型を貰えるようですが、どんな髪型なんでしょう(汗)

どこかに画像とかないのかなぁ。

まあ、使わないと思いますが(汗)



そんなわけで週末の模様ですが、

この週末はちょっと忙しかったりであまり遊べませんでした。

INも基本的に遅くなっちゃったりで、ちょっと残念な感じです。

まあその中でも頑張りました!

とりあえずはクエやろーとか思いまして、

まあとりあえず順番に片づけていこうかーって感じで、

まずは黄泉の城のクエを片づけることに。

木曜にブラオン君のクエを途中までやっておりましたので、その続きからの一連を。

とは言いましてもこのシリーズ、配達ばかりなので面倒なだけです(汗)

ここぞとばかりにハイド薬を使いまして、なんなく一連完了です(笑)

新しい称号も貰いましたが・・・使えないなぁ(汗)

じゃあ次に・・・ってことで、今度は血が止まらない人のクエをやることにしました。

どうやら止血草は砂滝の迷宮北側に棲む土王の巨人が持っている模様です。

北側はあまり行ったことがないなぁとか思いながら、とりあえず向かってみました。

ですが、土王の巨人がどこにいるのかわからず、結構ふらふらとしちゃいました(汗)

まあそんなこんなで発見し、殲滅開始です!

Bs20090428022151

[写真1]土王の巨人を殲滅するステキな執事

さすがギガンテスの形をしているだけあって、攻撃はなかなか痛いですね(汗)

でもまあ死ぬほどでもないのでなんとかなりそうです(笑)

そして・・・止血草、なかなか落としませんね(汗)

そういえば収集クエってこーゆーもんだったなーとか、ちょっと懐かしくなりました(笑)

まあそんな感じで頑張ったんですが、昨夜の時点でまだ10個です(汗)

下手すればあと2回は行かないといけなそうな感じです。

まあアレです。頑張ってればいつかは終わると思います(笑)

進んだクエはこんな感じですが、しかしメモリ増設効果がありがたかったです(笑)

黄泉の城のクエ、いろいろ拾ってくるものが多いのですが、

wiki見ながら進められるのは楽でしたねー。

増設前の状況だったらもっと苦労したと思います。

そして、この週末は基本的に常に裏で露店やってました。

目論見通りとでも言いましょうか、随分とモノが減りました(笑)

いやほんと、実はコレが一番助かるかもしれません(汗)

一番減らしたかった7日スキンもほとんど無くなりましたしね。感謝です!

また別で、近々装備とかのリストをどこかしらに掲載しようと思っております。

欲しい人がいたら声を掛けてください。

逆に、欲しいものとかも、コメントとかに書いてくれれば、ちょっと倉庫を探してみます。


まあそんな感じで、地味ですがちょっとづつ頑張っております(笑)

明日はお休みなので、今夜あたりたくさん遊びたいなぁとか思うのですが、

なぜか最近とても眠いのでちょっと不明確なところです(汗)

そして、木曜日も客先になっちゃいましたので、

次回更新は金曜日になる予定です。

どうぞお楽しみにー!



そうでもないとか言うな(泣)

« 今度は書くことがたくさんですよお嬢様!! | トップページ | どうせならもっとかっこいいスキンとかくれたらいいのに(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

そうでもない(゚m゚*)プッ

>キムディールさん
じゃあ書かない(泣)

個人的にはカード集めてもらえればいいのですが・・・

だいすけ、期待してるよww

>FIRIAさん
はい!そちらも頑張ります!!

今回のスキンでせらさんにお話を振らないとは・・・

・・・まぁ回避不可で買うに決まってるのですがw

新髪型ってキャンペーンページのじゃ無いのかな?

貰っても使わない=だいすけさんは時代劇風のちょんまげを待ってるんですよね~b

>せらさん
敢えて回避したんですけどね(笑)
多分ですが、せらさんを知らないって人でも、
「ああ、せらさん買うだろうなー」って思うんじゃないかと思います。

髪型、たしかに書いてありましたね。わかりづらい(汗)
ちょんまげ、待ってませんよ?
せらさんがちょんまげにすると言うのなら心待ちにしてみます(笑)

そうでもない(・x・)ぷっ
(一応お約束みたいなので)

で、鈴にガチャくれる約束は?
今回のガチャでいいですよ~

いつも、鈴が寝落ちしてる時に、
あんな事や、こんな事してるって、キュ○ちゃんから聞いてます

それにしても、今回の羽はいいですよね(*^-^*)

あ、そういえばガチャくれる約束してましたよね

よろしくお願いします ww
(鈴ちゃんに便乗)

>鈴さん
あれ?そんな約束してましたっけ?
まじで憶えてない・・・(汗)

禰落ちしてる時ですか?
なにもしてないですよ?

禰落ちしてたかどうかはわかりませんが、
昨日、ふと「あ、今日は鈴禰さんの日だなー」って思ったくらいです。

>FIRIAさん
あれ?そんな約束してましたっけ?
まじで憶えてない・・・(汗)

私の記憶が確かならば・・・ ww

でもさ・・・

>あれ?そんな約束してましたっけ?
>まじで憶えてない・・・(汗)

コピペだけで済ますなんて・・・><
執事の私への『愛』を感じないわ ww
(ちなみに要りませんので・・・)

>FIRIAさん
コピペじゃないですよ!
一字一句、全く同じように、ちゃんとキーボードで打ち込みましたよ!!
さあ!『愛』を感じてくださいな!!

・・・なんでそんな顔するんですか(泣)

執事ったら、FIRIAさんLoveなのね~
[壁]・m・) プププ

>鈴さん
そうですよ?
ですが、同じくらいみなさんLoveですよ?

・・・なんでそんな顔するんですか(泣)

私への愛はいりません

変りにカードください

愛は全て鈴ちゃんに向けてください

>FIRIAさん
人は愛するより愛されるほうがシアワセになれるらしいですよ?

・・・ぼくもシアワセになりたいなぁ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29336631

この記事へのトラックバック一覧です: なんかいろいろと進んだような気もするし、そんなでもない気もするし(汗):

« 今度は書くことがたくさんですよお嬢様!! | トップページ | どうせならもっとかっこいいスキンとかくれたらいいのに(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.