2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 厳しさ。それはすなわち、優しさ。 | トップページ | しばらくは倉庫に眠ることになる予感がひしひしと(汗) »

2009年4月 7日 (火)

ここんところの様子をざっくりまとめてどーん!!って感じです(汗)

本当は金曜日に更新する予定だったんですが、

客先都合で会社に戻れませんで(汗)

まあアレですよ。

いつものように記憶喪失ですよ(汗)


[BrightShadow]

あれ?最近似たようなガチャ貴族を見掛けたのは気のせいでしょうか?(汗)

それはそうと、なんだか本当に試行錯誤しているようですね(汗)

まあコレもアリかもしれませんが・・・やっぱ高いですね(汗)

なんたって1スロット抽選ですからね。

今夜の露店街は強化薬祭になりそうな予感。

まあ、祭になればいい方かも知れませんが(汗)

そして各々の内容ページのタイトルが”告知案”になっているという杜撰さ。


新規登録&レベルアップのキャンペーンも行われているみたいですね。

こういったキャンペーンは大いに結構だと思うのですが、

どうせだったら無期にしたらいいと思うんだけどな。

セットとかじゃなくていいと思うんですよ。

それこそ、アイガードとかなんて最適だと思うんですが、

本当に新規で始めた人のことを考えると、無期にしてあげてほしいなぁと。

喜びが全然違うと思うんですよね。

ぼくも初めて無期スキンを入手した時ってすごく嬉しかったですし。

逆に、期限付きのものは貰ったりしてももったいなくて使えなかったり(汗)

登録アカウント数を増やしたいのか、接続ユーザ数を増やしたいのか、

そのあたりはぼくにはわからないところですが、

もっとユーザのニーズに応えるような”なにか”であれば、

キャンペーンの効果は何倍にもなると思いますよ。

例えば、もれなく倍書×5、抽選で5名様に小悪魔Sとかでも、

みんな結構頑張ると思うんだけどなぁ。

もちろん、抽選結果はHP上で掲示しないといけないとは思いますけどね。


とかまあ、ぼくがあれこれ考えたところでどうなるものでもないので、

いつものように週末の模様をお届けしようかと思ったのですが、

冒頭に書いたように記憶喪失気味です(汗)

コレといったことをしていないのが原因だと思うのですが・・・

今週末はキノコ狩りが多かった気がしますね。

残念なことに巨大なのは出なかったんですが、

そこそこ経験値が貰えたのでよかったと思います(笑)

その甲斐もありまして、昨夜ようやく79になりましたよ!

まあだからといって今までとあまり変わらないのですが、

笛のレベルがひとつ上がりました。

ほんのちょっとですが、楽になるかなぁ。

81まで上がれば圧倒的に楽になるはずなんですけどね。

まあソレはいいとして、そろそろ80を見越して装備集めしないとって感じです。

77は結構揃ったのでよかったんですが・・・またキビしそうだな(汗)

お化けボスとか箱ボスとかが橙を落とすようですが、

残念なことに拾ったことはないですね(汗)

昨夜、久々に鉄道に行ってきましたが、成果なしでしたし(泣)

メンテ明けだったからなんかしら貰えるかと思ったんだけどなぁ。

まあ、また通う日々になるかもしれません。

でもなぁ・・・ロクに経験値も貰えないんだよなぁ(汗)

飽きたら最悪77装備でもいいかな(笑)

でもこのあたり、ちょっと修正してもらえませんかね。

EP1の名残って感じなんでしょうが、

できればレベル相応の敵からドロップするように修正してもらいたいなぁ。

そうなれば、無駄な争いも避けられるというものですよ(汗)

まあ最悪EP1までの敵に関してはそのままでもいいですが、

EP2から追加された敵からもそれなりにドロップがあるようにしてほしいです。

技を磨きながら、経験値も貰えて、もしかしたら装備も揃うって感じがいいなぁ。


そうそう、メンテ明けで思い出しましたが、

Bs20090407004359

昨夜、ようやく逢えましたよ!クイーンキャット!!

まあこんな時でもないとお目にかかれませんからね(笑)

ってことで、倒してみました(笑)

感想としましては・・・まあ、それほどでも(汗)

攻撃速度は速いですね。そこそこ。

ですが、一撃一撃が軽いです。腰が入ってないです。

クイーンキャットは半年ほどディープラボでブルカンに鍛えてもらったら、

そこそこいい戦士になると思います。

途中、加速も使ってきましたが、IIIかIVだったので、それほどでもって感じで。

さらにはやはり手打ちになっているので、

左ジャブがぽこぽこ当たってるイメージです(汗)

他には・・・やっぱりこれといって派手なことはせず(汗)

まあ無難にやっつけました(笑)

首輪しかくれなかったところが最後の抵抗だったのかもしれません(泣)


まあ全体としてこんな感じなんですが、

そういえば最近ログインくじが導入されましたね(笑)

期間限定らしいですが・・・

Get

やっと出ましたよ!!

そのあと2日連続で10GASH当たったので、多分勝ち組だと思います(笑)

まあ、ロクなモノ買えませんけどね(泣)

やっぱりここはキャラスロ買っておくべきかな。

« 厳しさ。それはすなわち、優しさ。 | トップページ | しばらくは倉庫に眠ることになる予感がひしひしと(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29009377

この記事へのトラックバック一覧です: ここんところの様子をざっくりまとめてどーん!!って感じです(汗):

« 厳しさ。それはすなわち、優しさ。 | トップページ | しばらくは倉庫に眠ることになる予感がひしひしと(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.