2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ある意味、東スポの記者さんを尊敬します(汗) | トップページ | 今度は書くことがたくさんですよお嬢様!! »

2009年4月23日 (木)

さぁて、今夜からまた忙しくなるぞ!!

[BrightShadow]

昨夜も頑張りましたよー!

結構遅めのINになっちゃったんですが、

まずはいつものように蟲ボス狩り

当然のように無難に終えまして、一旦街へと戻り、

荷物を整理しまして、比良城へ行って参りました!

やはり例の如くカード&装備集めなんですが、

ついでに経験値も頑張って貯めよう!って感じで、

ちょっとお薬を多めに持っていきました。

するすると天守閣まで駆け上がりまして、殲滅開始です!

とか言いましてももうすっかり慣れたものですので、

特に大変なこともなく着々と殲滅していきました(笑)

ですが、装備は相変わらずさっぱり。

カードも1枚くらいしか貰えませんでした(泣)

まあでもこの辺は根気強く頑張るとしまして・・・

ようやくレベルアップです!80になりました!!

最後はちょっとお薬が厳しかったんですが、なんとかぎりぎり足りました(笑)

とりあえず街まで戻りまして、荷物の整理をし、

ちょっとステータスとか見てみたのですが・・・

あれ?思いのほか攻撃力が上がってる(汗)

78→79の時は、たしか2くらいしか上がらなかったと思うのですが、

今回は31くらい上がってる気がします(汗)

まあ正確に憶えていないあたりが残念なのですが、

それでも強くなるに越したことはありませんからね!やった!

アレかな?覚醒のレベル制限が解除された感じなのかな?

まあわかんないけどいいや(汗)

新しいスキルも憶えましたし、クエも発生しているはずですので、

なんとなーくですが、また心機一転頑張ろうと思います!

新しいクエですが・・・なんか結構いっぱいありますね(汗)

ちゃんと纏めておかないと混乱しそう・・・

えっと・・・比良城で殲滅クエ。これはなんとかなりそうだなー。

でも殲滅対象がいやらしい感じです(汗)

結構お薬持っていかないと一回では完了できなそうです。

まあこの辺は今やってることとあまり変わらないのでゆっくりやります(笑)

んで、氷の洞窟でボス討伐か・・・ん、後回し(汗)

だって!HPすごいっすよ!!(汗)

誰かこのクエやろうとしてる方、一緒にやりましょう(笑)

あとは・・・アキュア渓谷かぁ。あんまり行ったことないなぁ(汗)

しかも収集かぁ。でも、なんとかなりそう。最後のボス討伐以外は(汗)

キャベツ集めもできるようになるみたいだけど・・・コレ系、苦手(汗)

まあ・・・そのうちやろっと。

デッドロック砂漠でもクエ発生ですか。

この辺はオアシス行く度にって感じで徐々に進めようかな。

天音の祠で貰えるクエもまた面倒そうな感じですね(汗)

って、意外と収集系が多いなぁ(汗)

いや、収集は構わないんですが・・・面倒だなぁ(汗)

ひとつひとつ潰していく感じかなー。

とまあ、結構やることいっぱいな感じですが、

コレに加えて称号クエとか個人クエ(汗)とかあったりするので、

まあ日毎に適当にチョイスして進めていこうと思います!

収集系が多いので誰かと一緒に進めるってのはなかなか大変かもしれませんが、

それでも協力していろいろ楽しめればいいなぁとか思ってたりします。

特にボス戦とか、収集以上に面倒ですしね(汗)

まあ、そうこうするうちに81にもなるでしょう(笑)

焦らずのんびり、楽しみながら頑張っていきたいと思います!

« ある意味、東スポの記者さんを尊敬します(汗) | トップページ | 今度は書くことがたくさんですよお嬢様!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29255810

この記事へのトラックバック一覧です: さぁて、今夜からまた忙しくなるぞ!!:

« ある意味、東スポの記者さんを尊敬します(汗) | トップページ | 今度は書くことがたくさんですよお嬢様!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.