2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ちょっとBSとはズレてますが、それでもBSの記事なんです!! | トップページ | ある意味、東スポの記者さんを尊敬します(汗) »

2009年4月21日 (火)

そういえばキャンペーンのカード集めもやってないや(汗)

[BrightShadow]

あれ?今日はガチャ出ないのかな?

メンテに合わせて明日発売とかかな?

だとすると・・・噂のカードガチャとか実装されるかも知れませんね(汗)

まあ基本的にはGASHメンテってことになってるので、

そんな大々的なアップデートがされるかどうかは疑問ですが・・・

ただ、GWを睨むといい時期ではある感じですので、

なにかしらあるかもしれませんねー。

楽しいイベントとかあるといいな!


そんなわけで週末の模様ですが、

なんだかいろいろと忙しかったりであまり遊べなかった感じです(汗)

金曜日にはみなさんにフライ返し取りにお付き合いいただいちゃいました!

やはりと言いますか、取れなかったんですが、

こうやっていつもいつもお手伝いしてくださるので、本当に嬉しい限りです。

その後、レベル69の特殊塔クエに行ったりして遊びました。

とっても楽しかったです!

土曜日に用事があったので、金曜日はこのあたりで終わりにしました。

一緒に遊んでいたFIRIAさんから優しいお言葉を掛けていただき、

とっても嬉しかったです!

そして、土曜日は飲み会があったので、INできませんでした(汗)

久々に飲んだなーって感じだったんですが、

それ以上に眠くて参りました(汗)

日曜日は、やっぱりここんとこ毎週恒例で早く寝ないとでしたので、

あまり大した事もできずに終了です。

まあ、蟲ボス狩って比良城で殲滅してって感じでした(汗)

しかし・・・カード、出ませんね(汗)

頑張ってはいるのですが、こればかりは運ですし・・・

まあ、ぼくにラッキーを求めるのはいささか無謀かもしれません(汗)

そして昨夜ですが、ちょっと石が無くなってきちゃいましたので、

ちょっとだけ塔クエをやってきました。

まあ低レベルのクエなのでただただ殲滅したって感じです(笑)

そして、実は今日も多少早起きしないとでしたので、

早々に終了としました。

とまあ、ざっと書いてみてもこんな感じでした(汗)

せっかくメモリ増設したのにまだそんなには活用できてない感じですね。

ですが、確実にストレスは減っておりますのでOKだと思います(笑)

レベルの方も今週中にはようやく80に到達できそうですし、

そうなるとまたやることたくさんになりますしね(笑)

とりあえず、ひとつひとつ頑張っていこうと思います!

« ちょっとBSとはズレてますが、それでもBSの記事なんです!! | トップページ | ある意味、東スポの記者さんを尊敬します(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

優しい言葉?
はて・・・何言ったんだろ?
・・・・・・・・・思い出せません ww

そんな大した事言った記憶ないし

あ、少し思い出した

さっさと禰ろ~~~~だったと思いますw

>FIRIAさん
ええ、その通りです(笑)
優しさ以外のナニモノでもないじゃないですか(笑)

いつもいつもありがとうございます!

何か勘違いしてない?
私が禰れないから言っただけなのに・・・ww

で、小旅行は楽しかった?
それとお土産は?ww

>FIRIAさん
そんな勘違いであれば一生勘違いしたままにしておくのでOKです(笑)

小旅行なんて立派なもんじゃないですよ(汗)
お土産・・・カード集めてきます(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29222420

この記事へのトラックバック一覧です: そういえばキャンペーンのカード集めもやってないや(汗):

« ちょっとBSとはズレてますが、それでもBSの記事なんです!! | トップページ | ある意味、東スポの記者さんを尊敬します(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.