2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« しばらくは倉庫に眠ることになる予感がひしひしと(汗) | トップページ | ある意味いろいろと新鮮でした!! »

2009年4月 9日 (木)

”カードモラエール”を飲んでから臨もうと思います!!

[BrightShadow]

こんなキャンペーンが始まったらしいですよ。

全GASHアカウント対象で、合計250アカウントに当たるらしいので、

かなり確率は低そうですが、まあ無料なのでやってみてもいいかもですよ(笑)



そんな感じで昨夜の模様ですが、

まずは日課の蟲ボス狩りからです。

まあコレといってニュースもなく、かるーく討伐完了です(笑)

その後、FIRIAさんからクエが出ましたので、

久しぶりに氷の洞窟に行ってきました!!

殲滅対象が多すぎて全部憶えられなかったので、

とりあえずはBF3をお散歩しながら敵を殲滅する大作戦としてみました!

なんですが・・・久しぶりすぎて敵の特徴を忘れちゃってまして(汗)

とりあえずは慎重に戦ってみました。

まずはハイマジシャン。恰好だけで言えば割と好きな敵です(笑)

まずは単体で倒してみたのですが・・・あれ?こんなに弱かったっけ?(汗)

思った以上にダメージ与えられますし、痛さはそんなにないですし。

この辺で石拾いしてたのってそんなに昔の話でもなかったと思うんだけどなぁ。

でもまあ、楽に倒せるに越したことはありません(笑)

なんせ今回のクエはカード集めですからね!

数倒した方が進むってわけですよ!

ってことで殲滅しながら進みまして、今度は雪邪ルマンシリーズです。

こいつらはなんとなく最初から範囲狩りしました(笑)

まず問題なく狩れましたが、リンクするやつが面倒ですね(汗)

いや、範囲で狩ってるので、リンクした結果囲まれるわけじゃないんですが、

逃げた上に魔法なので近くまで戻ってこないし、

おまけにスロー掛けられてるので徒歩で殲滅に向かうし(汗)

なんかこう、ターミネーター的な(汗)

とか書いてみましたが、ターミネーターまともに観たことないんですけどね(汗)

でもまあ、多分イメージは合ってると思います(汗)

それはまあいいとしまして、自分が成長したなーと感じたのが、

氷の間へ向かう通路の、ちょうど丁字路になってる辺りとでも言いましょうか。

ちょっと広くて坂になってて、雪邪ルマンシリーズが4~5匹くらいいるところ。

あいつらを全部まとめて範囲で狩れましたよ!

最初にここにたどり着いた時は、もちろん単体で狩ってたんですが、

どうやらリンク系だったようで逃げられちゃいまして(汗)

おまけに体力まで回復されちゃったので、

ここはしばらく無理だなぁなんて思ったりしてました。

なんだかちょっと懐かしい感じがしましたよ(笑)

そんなことを思いつつ、そのまま殲滅し続け、いよいよ氷の間へ!

ここも同じように、基本的に範囲でぼっこぼこにしてみました!!

そして、同じような坂のところの雪女系を4~5匹、範囲で倒せましたよ!

うん、やればできるもんだ(笑)

そのまま魔の信者ダークマジシャンをちょっと狩ったあたりでお薬切れ(汗)

ってことでセントメテオに戻りまして、終了しました。

肝心のクエの成果はと言いますと・・・それほどでもない感じですね(汗)

やっぱりカードはなかなか出ないですね。

それでも3~4枚くらいは貰えたと思いますが・・・まだまだです!

今日あたりは比良城に潜入してみようかと思います!!

« しばらくは倉庫に眠ることになる予感がひしひしと(汗) | トップページ | ある意味いろいろと新鮮でした!! »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~

サラ退治に来てくれてありがとうね
今後の予習にもなってちょうど良かったんじゃない?ww

これからも緊急呼び出ししますので
これる時にはお願いしますね!

>FIRIAさん
昨夜はお疲れ様でした!
ほんの少しでもお役に立てたのであれば幸いです!
予習もできたのでよかったです(笑)

御用とあらば迅速に駆けつけますので、いつでもお呼びくださいね!!

カードモラエールなんて出たら、だるま百人斬りクエだと思いますが?(゚m゚*)プッ

>キムディールさん
おお!なるほど!!
そうなるとこれ、バカ売れですね(笑)

ここにビジネスの種があるぞー!>運営

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29040213

この記事へのトラックバック一覧です: ”カードモラエール”を飲んでから臨もうと思います!!:

« しばらくは倉庫に眠ることになる予感がひしひしと(汗) | トップページ | ある意味いろいろと新鮮でした!! »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.