2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« さぁて、今夜からまた忙しくなるぞ!! | トップページ | なんかいろいろと進んだような気もするし、そんなでもない気もするし(汗) »

2009年4月24日 (金)

今度は書くことがたくさんですよお嬢様!!

[BrightShadow]

パーツガチャ2も今日発売分で最終回なわけですが、

なんか急にキャンペーンが始まりましたね。

アレかな?思った以上に売れなかったのかな?(汗)

エモじゃ買わざるを得ない!とか思ったんですが、パンチでしたね(汗)

前もこれ貰う為にいくつかガチャ買ったりしたなぁ・・・

どうせなら違うエモにしてほしかったです。

でもまあ、キャラスロ用に貰うのもアリかもですねー。


そして、昨日は触れませんでしたが、ラグ改善の途中経過が報告されてますね。

まあ致し方ないとは思うのですが、もしこの方式で対応したとすると、

多分クライアント再インストールになるんでしょうね。

描画自体に関してはもうクライアントで処理するほかないので、

この説明だとその描画の方法を根本的に見直しているって感じでしょうかね。

そして、クライアント再インストールとなるようであれば、

実装時期は早くても噂のなんたらの塔とかの実装と同タイミングでしょう。

まあそのなんたらの塔とかすらよくわかってませんが(汗)


そんなわけで、昨夜も頑張りました!

80になったのをいいことに、早速クエを始めてみましたよ!!

まずはミラージュオアシスに行きまして、マップを開いてみますと・・・

おお!出てる出てる!!

そのまま直行しましてお話を聞いてみますと・・・キャベツか(泣)

これ、後回しにしようと思ってたんだけどなぁ・・・まあいいか。

クエ受けるのはいいにしても、このサンプル、なんとかならないかな(泣)

でもまあ仕方ないのでとりあえずお薬を補充しまして、

そのままデッドロック砂漠へ!

やはりマップを開いてみますと・・・おお!出てる出てる!!

マップの真ん中あたりにクエ発生マークが出ておりますよ!

早速駆け付けお話を伺ってみたところ、なんか集めてこいとのこと。

のどが渇いたとかなんとか言ってたような気がします(汗)

そんなわけで、早速収集開始です!

対象の敵は・・・いたいた、人面像

なんか安っぽいエジプトのお土産みたいな感じです(汗)

wikiによりますと、どうやら中ボスの模様。

・・・ん?中ボス?

収集クエの対象ですよ?(汗)

もしかしてこれ、何日か掛けてやらないとダメかなぁ(汗)

とか思いましたが、まあ悩んでいても仕方がないので早速殲滅開始です!

とりあえずヤマン抜きで戦ってみたんですが・・・あっけない(汗)

まあそこそこHPはありますが、防御力はあんまりないみたいです。

そして、攻撃力は多分1500前後くらいじゃないかと。

スピードもそんなに早くないので、まあ余裕で狩れます(笑)

そして、経験値も結構貰える感じですね!

最近は常に青ゲージなわけですが、14000強くらい貰えたと思います。

まあそれはいいとして、肝心のクエアイテム・・・おお!出た出た!!

さっさと拾いましてあたりを見回しますと、どうやらまだ2匹くらいいるみたいです。

そして、狩っている間にちゃんと沸いてくれました!

これならさっさと終わらせられそうだなーと思いまして、次々となぎ倒しました!

Bs20090424020156

[写真1]エジプト土産を殲滅するステキな執事

25匹くらい狩ったのかな?無事にアイテム集めも完了しました!

さっきのところまで戻り、報告を済ませまして、無事にクエ完了です!

そして続けてクエが発生しましたのでお話を聞いてみますと、

今度は黄泉の城に行けとのことです。まあ、お遣いですね(汗)

そんなわけで一旦ミラージュオアシスまで戻りまして、かばんを整理し、

じゃあ黄泉の城まで行ってくるかーってところで、

なんとなーく裏で露店始めてみました(汗)

なぜこのタイミングだったかは生命の神秘としか言えないのですが、

INしてみますとせらさんと鈴禰さんがいらっしゃいました。

まあ当たり前のように弄られましたが、とりあえず露店を開きまして、

じゃあメインに戻って続けるかーって感じでAlt+Tab落ちてるし(泣)

ちょっとだけココロが折れかけましたが、せっかくここまでやったので、

2窓テストってことで再度INし、黄泉の城へ!

真ん中あたりにいるブラオン君にネックレスを渡し、クエ完了です!

とりあえずインビジブルを掛けてするすると真ん中まで進んだわけですが、

結構な敵の数なのに特にストレスも感じませんで。

さらにちょっとボスを見たりしたんですが、まず問題ない感じです。

そのままブラオン君に新しいクエを貰いまして、今度は天音の祠へ。

血が止まらない人からクエを貰いまして、カース砂漠へ戻り、

ブラオン君の探し物を拾いまして、そのまま蟲ボスを狩りに行きました(汗)

こちらも難なく倒しましたが、やはり特に問題なしって感じです。

たまに露店を見たりしましたが、その間にもお客さんがいらしたり、

実際にいくつか売れたりもしていたので、多分大丈夫だと思います(笑)

まあそうは言っても3時過ぎとかでしたので、

もしかしたらもうちょっと早い時間とかだと危険なのかもしれませんが、

そのあたりの加減は、まあ追々(汗)

ってことで、今後、ちょいちょい露店開くと思います。

基本的にいないことが多いとは思いますが、シカトじゃないですからね(汗)

« さぁて、今夜からまた忙しくなるぞ!! | トップページ | なんかいろいろと進んだような気もするし、そんなでもない気もするし(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

今日も触れない宮島Dにはいつになったら触れるのかしらね(゚m゚*)プッ

>キムディールさん
あのVTRのやつですか?
よく観てないんですよね(汗)

・・・触れたほうが?(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29269208

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は書くことがたくさんですよお嬢様!!:

« さぁて、今夜からまた忙しくなるぞ!! | トップページ | なんかいろいろと進んだような気もするし、そんなでもない気もするし(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.