2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« 明日も早起きしないとだ(泣)もっと遊びたいのになー。 | トップページ | 厳しさ。それはすなわち、優しさ。 »

2009年4月 1日 (水)

コレだけ情報がない記事だと、逆にスゴイ。

[BrightShadow]

昨夜はですね、記事を書くのを躊躇うほど大した事しませんでした(汗)

早起きしないといけなかったので、基本的に時間がなくてですね。

その上荷物整理やらなんやらしてたら、1時間半くらいしか時間がなくて(汗)

まあまずはいつものように蟲ボスをさくっと狩りまして、

その後アバドンを見に行ってみました。

いたら困るのでお薬をいっぱい抱えて行ったのですが、

まあ大方の予想通りペンギンだらけでして(汗)

仕方ないなーとか思いながら、じゃあキノコ狩りでもしようかと、そのまま紫晶の洞窟へ。

巨大なのが出ればいいなぁとか思いながら結構な時間狩ってたんですが、

根本的にお薬いっぱいな時点であまりモノが拾えない感じでして(汗)

すなわち、巨大なのも入手できない寸法なんじゃないかと(汗)

でもまあ、そのうちお薬も減るはずなので、

うまくいけばいつかは貰えるかもしれないなーなんて思ってたんですが、

昨夜は驚くほど装備を落としてくれまして(汗)

お薬が減ってできた枠には次々と装備が。

それでも追い付かないので戦いながらサブにメールで送ったり(汗)

「拾わなきゃいいじゃん」って言われちゃうとそれまでなんですが、

目の前に落ちてるとやっぱり拾いたくなっちゃうんですよ(汗)

このあたりに関しては、基本的に貧乏性なのでどうしようもないと思います(汗)

てな感じで、とりあえずお金と経験値は結構稼げました(笑)

あと、透明水晶もかなり集まりまして。

75個くらいだったかな?

おかげさまで神秘の霊能石を3回ほどクリアしたんですが・・・

このクエの報酬、ロクなもんじゃないですね(汗)

どうやらランダムらしいんですが、蓮華の玉やら霊気石やらをちょっとだけくれます(汗)

地気石でもくれたらいいのになぁ。

さらには透明水晶から生成されるものもロクなもんじゃないです(汗)

全部生成したんですが、そのうち霊気石が生成されたのが30回(泣)

みなさんもそうだと思いますが、霊気石は余ってるんですよ。

かといって売っても1つ0.4Gだし・・・(汗)

加えて、生成料として1回100Gかかるので、すなわちマイナスです(泣)

損するクエなんてなかなかないですよね(汗)

まあ、やらなきゃいいって話だとは思いますが、

透明水晶って勝手に入手しちゃいますし、

手元にあったら生成したくなっちゃいますし(汗)

このあたりに関しては、基本的に貧乏性なのでどうしようもないと思います(汗)

生成も手間ですよね。

1回生成するのに7回か8回くらいクリックしないといけないのが面倒(汗)

全部いっぺんに生成できるようにならないかなぁ。

まあそんな感じですので、霊気石に困ってない方は、

透明水晶なんて捨てちゃってもいいかもしれませんね。

ぼくですか?多分今後も生成すると思います(汗)

ほら、なにかいい報酬が貰える可能性もなくはないじゃないですか!

こんな考え方だからガチャとかにハマっちゃうんだろうなぁとか思いつつ、

とりあえずは続けてみようと思っております。

なにかいい報酬が貰えたりしたら、またここで報告しようと思います。



えー・・・以上です(汗)

« 明日も早起きしないとだ(泣)もっと遊びたいのになー。 | トップページ | 厳しさ。それはすなわち、優しさ。 »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>コレだけ情報がない記事だと、逆にスゴイ。

壁|д・) ・・・ハッ!

私に!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

ケンカを!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

売ってるよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

>キムディールさん
いやいやいやいや!
なんでそうなるんですか!!(泣)

そして、やっぱりタイトルに対するコメントというところがサディスティック。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/28911714

この記事へのトラックバック一覧です: コレだけ情報がない記事だと、逆にスゴイ。:

« 明日も早起きしないとだ(泣)もっと遊びたいのになー。 | トップページ | 厳しさ。それはすなわち、優しさ。 »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.