2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ”カードモラエール”を飲んでから臨もうと思います!! | トップページ | 一喜一憂・・・いや、多喜一憂って感じかなぁ(汗) »

2009年4月10日 (金)

ある意味いろいろと新鮮でした!!

[BrightShadow]

今回のパーツガチャチャイナですよ!

前回のガチャイナ発売時に結構要望の多かった、普通のチャイナです(笑)

色といい形といい、断然かわいいですね(笑)

ガチャイナを買った人からの苦情が殺到しないことをお祈りします(汗)



そんなわけで昨夜の模様ですが、

ふらーっとINしますと早速FIRIAさんからお誘いが!!

なんでも吸血神サラ討伐中とのことで、久々の応援要請です!!

ってことで急いでお薬を準備しまして、いざバンパイア城へ!

とか勇みながらも、実はバンパイア城は1Fにしか潜入したことがありません(汗)

そして、どうやら吸血神サラは3Fにいる模様。

道に迷ったりとか居場所がわからなかったりすると、なんせあの敵の数です。

ちょっと考えてるうちに噛み殺されかねません(汗)

ってことで、久々にハイド薬を使ってみました(笑)

いや、インビジブルでもいいんですが、ハイド薬の方が効果が長いですからね。

こういった長距離移動時は全然楽です(笑)

それに、なぜかいっぱい余ってますし(泣)

とまあそんな感じでMAPと格闘しながらもなんとか進んでおりますと、

FIRIAさんから居場所のご連絡が!これ、一番助かりました!!

おかげさまで3Fで迷うことなく現地に到着できました!!

つーか人多いなっ!!(笑)

思った以上にたくさんの人がいたのでびっくりしましたが、

早速エヴァさんがPTに誘ってくれました!

加わってみますと・・・お、2人PTだ(汗)

まあコレだけ人がいますからねー。

きっとこちらのPTは横殴りで火力補助って感じでOKなんでしょう!

ってことで、ご挨拶もそこそこに早速討伐開始です!

ぼくが加わった時点では、まだHPが半分くらい残ってたんだったかな?

ですがまあ、ここまで削れてますと、まずターゲットにはならないでしょう(笑)

時々派手な範囲攻撃+スリップダメージがありますが、

まあほぼお薬(M)で対応できます。

スリップが結構痛い感じでして、微妙に削られていきます。

なので、ここはソウルパワーでカバーしました。

コレがちょうどいい感じでして、範囲食らったらお薬1本飲めば、

次の範囲までに大体全快する感じでした(笑)

ターゲットにならないのをいいことに、途中からはヤマンもプラスしまして、

とにかくぼっこぼこにしてやりました!!(笑)

その甲斐もありまして、無事に討伐完了です!!

そして、珍しくお褒めの言葉を頂戴いたしましたよ!!

いやー、頑張ってよかった!!(笑)

その後、ちょっとお話して解散となりました。

んで、いつものように蟲ボス狩りへ(笑)

そして、いつものように手ぶらで帰ってきました(汗)

で、今度は比良城へ向かいました!

ついでに赤ギガンテスを狩りまして、比良城へ侵入し、

するすると天守閣までのぼりまして、さあ殲滅開始です!

ターゲットは、ロウニン貍首狩鳥人です!

とは言いましても、天守閣なんてクエで一度来たっきりですので、

どこになにがいるのかよくわかりません(汗)

ってことで、とりあえずその辺をふらついて、まずは棲息域を調査することに。

しばらく歩きまわりまして、貍のいるところは大体わかりました(笑)

戦闘に関しても、まあまずは無難にこなせそうです。

そんなわけで、貍棲息域をぐるぐると徘徊しまして、次々と殲滅してみました!

カードはなんとか4枚ほどいただけたようで、まずまずじゃないかと思います。

そして、なぜか84装備を拾っちゃいました(汗)

80装備が全然ないんですが、鉄道はあまり行く気がしないので、

もしかしたらここで84装備を揃えちゃうかもしれません(汗)

そうなっちゃったら・・・80装備はスルーしようかなぁ。

なかなか難しいところです(汗)

お薬も随分減ってきましたので、残りを使いながら今度は首狩鳥人を探しに。

途中、明らかにボスな二匹と出逢いましたが、逃げたりなんだりしてセーフでした(笑)

首狩鳥人も何匹か狩ってみたんですが、こちらはカード貰えず。無念。

とまあ、そうこうするうちに・・・

Bs20090410034059

ラスボス発見!!

いやぁ、本物は初めて見ました!(笑)

もちろん無謀なことはせずに、すごすごと帰りましたがね(汗)

« ”カードモラエール”を飲んでから臨もうと思います!! | トップページ | 一喜一憂・・・いや、多喜一憂って感じかなぁ(汗) »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

GJ

GJ=グレート・ジェネラル変☆態?w

・・・何にしてもお手伝いありがと♪

サラ戦近辺はもう一度やりそうな予感ですから、一緒にやりましょうw

ソウルは何時か、鍋のみんなや仲間内でPTして倒せたらいいですよね^^

(70の頃に初見で即死しましたよ・・・近づいちゃダメw)

>キムディールさん
ありがとうございます!

>せらさん
いえいえとんでもないです!
少しでもおチカラになれたのであれば嬉しいです!

サラはいずれ倒さなければならないので、
なんとか頑張って進めておきますね!

ソウルは・・・Wikiによるとかなり危険らしいですね(汗)
何度か死ぬこと前提じゃないと倒せなさそうな予感です(汗)
でもまあ、いつかは倒したいですね!

あ、ちなみにですが、ジェネラル=Generalです(汗)

師匠が白を黒だと言ったら黒だと思いますが?w

師匠に意見するなんて・・・

破門だ~~~!!

といっても、私の弟子ではないですけどね(^^)

>キムディールさん
白を黒だと言えば黒かもしれませんが、
ジェネラルをJだと言われてもGです(汗)

>FIRIAさん
破門・・・(汗)
微妙にリアリティが(汗)

だいすけ

キュリちゃんは優しいから言えないけど

代わりに私が言ってあげたの ww

MOBのパンツ覗く人は破門です!!

でも、私の弟子じゃないけどね

>FIRIAさん
覗いてませんってば!!

せらさんが優しいってところは完全同意(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29057159

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味いろいろと新鮮でした!!:

« ”カードモラエール”を飲んでから臨もうと思います!! | トップページ | 一喜一憂・・・いや、多喜一憂って感じかなぁ(汗) »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.