2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

他のアカウント

キャラクター

  • 【エミル・クロニクル・オンライン】
    • キュアだいすけ@Lupinus

    【ルーセントハート】
    • ☆だいすけ☆@アトリア

    【DIVINA】
    • ♪だいすけ♪@ロキ
    • 徒桜@ロキ
    • 宵鳴@ロキ
    • だいすけHeartily@フェンリル

    【くろネコONLINE】
    • だいすけ@みけネコ

    【ブライトシャドウ】
    • ☆だいすけ☆@ゴーレム
無料ブログはココログ

ランキング

« ある意味いろいろと新鮮でした!! | トップページ | HAPPY☆POINTのみなさんにも戻ってきてほしいなぁ・・・ »

2009年4月14日 (火)

一喜一憂・・・いや、多喜一憂って感じかなぁ(汗)

[BrightShadow]

なんかおかしいとは思ってたんですが・・・

やっぱトラブルだったらしいですね。ログインくじ。

どのような仕掛けになっているかはわかりませんが、

1日延ばしたくらいでは特に影響ない感じでしょうね(笑)

まあ、なかなか当たりませんしね(汗)


今回のガチャですが・・・多分スルーかなぁ。

髪型18ってのは気になりますけどね。

いや、もし入手したとしても変えないと思いますが、

なんの説明もないあたりが気になるって感じです(汗)

あと、ちょっと前あたりから、かばん拡張と倉庫拡張の上限が上がったみたいですね。

なんかこっそりやられているのも癪ですが、まず関係なし(泣)

逆にメール拡張は上限が下がってるっていう、ね。

多分ですが、拡張系は今一番の人気アイテムのようなので、

上限値を上げることでガチャの売り上げをキープする目的があると思われます。

もしくは・・・次回アップデートになにか絡むかも?

後者であれば喜ばしいかもですが、

逆に言えばそこまで上げないと使えないようななにかが発生するかも(汗)


キャラスロ割引もなんか延長されましたね。

まあ・・・安いに越したことはないですね(笑)

売れるかどうかは別問題として(汗)



そんなわけで、週末もそこそこ頑張りましたよー!

まあ残念なことに日々の詳細を憶えていない上にお写真も撮ってないという状況ですが(汗)

なんでまあ、掻い摘んでお話しますと、

いろいろとお手伝いで頑張れた週末だったと思います!

大きなところでは、ボス討伐のお手伝いを2回ほどやりました。

まずは死の女神ヘラ

こいつはですね、珍しく日曜の昼に倒しました(笑)

普段はそんな時間にINなんてできないんですが、

日曜日はたまたまいいタイミングとなりまして。

ちょっと目的もありまして、INしてみたところ、

ちょうどみなさんいらっしゃるタイミングでした(笑)

お呼びいただいたので、早速合流しまして、討伐開始です!

まあいつものようにぼくがターゲットになることもなく、ただただ叩き続けました(汗)

ちょっと時間は掛かりましたが、とりあえず無事に討伐完了です!

なんと言いますか、相変わらずお手伝いになっているのかは微妙ですが、

その場に呼んでいただけたことに感謝しつつ、お昼はここまでにしました。

そして、夜。

今度はクレイジーリリス討伐です!

割と早めにINできたんだったと思うのですが、

やはりINするやいなやお呼びいただきました!

急いで準備をしまして、早々に合流し、いざ討伐開始です!!

まあアレです。個人的には昼間と一緒な感じです(汗)

大したダメージもなく、ただただ叩き続けました(汗)

こちらも同じように、多少時間は掛かりましたが、無事に討伐完了です!

そして・・・数名が称号「魔貴族の魂」をGETです!!

本当におめでとうございます!!

ぼくの方はと言いますと、途中で止まってる感じです(汗)

まあ準備やら時間やらいろいろ必要なので、

いいタイミングで続けていこうと思っております(笑)

まあ、クエも称号も逃げませんからね(笑)

あとはですね・・・多少転職のお手伝いをしたりしましたが、

こちらはあっさりと終わっちゃった感じですかね(汗)

あとは、比良城でカード集めをやったりもしたんですが、

思った以上に成果がなくてヘコみました(汗)

昨夜は昨夜でいろいろな状況からなんとなーくブルカン討伐に行ったのですが、

あっさりと返り討ちにあいました(汗)

ですが、なんとなくぼんやりとですが、光明は見いだせた感じです。

もっとしっかりと準備をして、また今度、こっそり行ってきます(汗)

とりあえず、属性スゴイ(笑)

« ある意味いろいろと新鮮でした!! | トップページ | HAPPY☆POINTのみなさんにも戻ってきてほしいなぁ・・・ »

BrightShadow」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

×見出だせた

○対策を見学した

というのがホントの所?
自分で考えたり工夫してみるのも大事です

>せらさん
いえ、光明を見いだせたんです。
今までは「倒せるかなぁ」だったのが、「倒せそうだな」になりました。
対策云々ではなく、倒せるかどうかって感じです。

>とりあえず、属性スゴイ(笑)

確かに、だいすけのどM属性スゴイよね(゚m゚*)プッ

>キムディールさん
どMじゃないもん><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091836/29117811

この記事へのトラックバック一覧です: 一喜一憂・・・いや、多喜一憂って感じかなぁ(汗):

« ある意味いろいろと新鮮でした!! | トップページ | HAPPY☆POINTのみなさんにも戻ってきてほしいなぁ・・・ »

最近のトラックバック

著作権表記

  • 【ルーセントハート】
    ルーセントハート
    ©2010 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
    "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

    【エミル・クロニクル・オンライン】
    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.